人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



珍しく熱く語る。。。

2010.06.03 (Thu)

昨日から、鳩山さんと小沢さんの辞任の話題でTVもそればっか…


無関心ではいられないけど、せっかく政権交代したばかりなんだし
自民党も、足をひっぱるような意見ばかりだしてないで
お互い協力して日本を良くする方向へ向かえないものだろうか…。


何十年と同じ事を繰り返してて、一向に我が国がよくならないのは
国を第一に考えるのではなく、党を第一に考えてるからだと思う。

どちらの党も、自分の国をよくしていこうとする目標は同じなんだし
ってか、それが仕事なんだし
イイとされる事は、協力して進めればいいじゃん!!


悪さした人は、辞めてもらえばいい。
それをいつまでも引きずるんではなく、もっと前を見ようよ!
やらなきゃいけないことに集中して取り組もうよ!


いつも思う。
【小中学生の学級会の方が、もっとちゃんとしてる】ってね。



(*´・ω・)...ぅん?
何をそんなに熱く語ってるんだ…あたし?
政治のことなんて、ほとんど分からないくせに…www

ま、いっか…( ̄▽ ̄;)アハハ…



★ なにげに ポチっとお願いします(*^^*) ↓


   にほんブログ村ランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪




肉球ライン

する?しない?

2010.03.31 (Wed)

忘れかけた頃に電話をかけてくる元々カレ。

運送の仕事をしているんだけど、長距離の途中にいつもかけてくる。

付き合ってた頃もそんな感じだったな。(眠気覚ましに)

沈黙が続いても切ろうとしない…(ーー;)

『で、何の用?』と聞くと、『いや、元気にしてるかな?と思って…』だって。

まぁ、【何の用?】と聞かれたらそう言うしかないんだろうけどw


『久しぶりに、ご飯でもどう?』と言われ

『気が向いたらね』と答えるあたし。

『その言い方、自分らしいなーwww』と苦笑いしてた。


ちょっと気ぃよく話しが出来たからなのだろう、今朝はメール送ってきた。

『おはようございます寝不足で目が痛いわ
気合で今日も頑張ってきます


Σ(|||▽||| )…報告されても困るんだけど…。

ここで、『うん、頑張ってな!』なんて返信した日にゃー
大きく勘違いされそうなので 完全スルー作戦を取りました。

なんで、男の人は 別れた昔の彼女に平気で連絡できるのだろう?
あたしは、絶対にしないけどなー(ーー;)




クリック、面倒でしょうが押して帰っていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン







訪問してくださった皆様が

今日も1日 幸せでありますように


** ZERO **






サザエさんの家系図…何か気になっちゃって^^;

2010.03.22 (Mon)

昨日、何気にTVを見ると”サザエさん”がやってた。
すると、息子が…
『ノリスケって、カツオから叔父さんって言われてるけど誰の息子になるん?』

んーーっっ(・・? ハテ?磯野家とどんな関係になってるんやろ?
詳しくあたしも知らなかったから ネットで調べることにした。
(暇人と言わないでーwww)

(僕も&私も)知らないわぁー!と思ったそこのあなた!!
家系図を見て、『ほほぉー、なるほどねぇー』と感じてくださいませ^^


  サザエさん家系図


  磯野家の間取り図


  波野ノリスケ家の間取り図




ありゃ?…別に、ノリスケ家の間取り図はいらなかったかしら…^^;






訪問してくださった皆様が

今日1日 幸せでありますように







Thank you for the support of the rankings.

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング




どぅしちゃったんだろう…?

2010.03.01 (Mon)

早いもので、今日から3月ですね。

お天気も悪く、偏頭痛もずっと続いています。
テンションも下がりっぱなしだし…(ーー;)

オリンピックも終わり、TV観てても面白くないです。

友人から電話があり、1ヶ月くらい家出中らしい。
『何か楽しいことない?』と聞かれ
『あるわけないやん…』と答える。

どうやら、2人共 刺激不足らしい。
あたしがこんなに長い間 テンションが低いのも珍しいこと。
医療事務の勉強に半年間向き合った疲れがドッと出てきたのかな?
達成感じゃなく、ただただ疲れたーっていう感覚に陥っています。

医療事務管理士の資格を取るまでは、達成感なんて感じなくて当然なんだけど
終了認定に合格したことで、少しホッとしている自分もいる。
今月末に、医療事務管理士の試験を受けるつもりでいたけど
集中力不足と、この何とも言えない脱力感のままじゃ、今月末の試験は無理だ。
慌てる必要はない。自分の体調と相談しながら 試験は次回5月に延期する事にした。

と、医療事務の勉強が この脱力感の原因にしてしまっているけど
実際のところ、何がそうさせているのかは不明。
ただただ、疲れたーっていうだけです。

あーぁ、また暗い記事を書いてるよ…。
どぅしちゃったんだろ?あ・た・し。。。

すみません。こんな状態なのでレスが少し遅れますm(。≧Д≦。)m
お許しください…。。。







訪問してくださった皆様が 今日1日

何事も無く 健康で、そして幸せでありますように







Thank you for the support of the rankings.

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング

日記@BlogRanking blogram投票ボタン



自分探し

2010.02.17 (Wed)

書いては消し…

消しては書き…

書いては、下書きに保存…

その繰り返しで、書いた記事がupされることなく残されていく。


冬眠中の今、色んな人のブログを訪問して 沢山の刺激を貰った。
みんな、個性があって素敵なブログだった。

勿論、このブログにコメントを下さる皆様のブログも
読み逃げではありますが、読ませて貰っています。

誰のためにブログを書いているのか…
何のためにブログを更新しているのか…

それが ブログを開設した頃のあたしの思いと
やや、違ってきている事に矛盾を感じ始めています。

いや…この表現も…なんか違うな…。

はじめは、自分の素直な気持ちを綴るため書き始めた。
途中からは、読んでくださった方々が元気になるような内容を…と思い始めた。
勿論、上辺だけで書いたわけではないし、その気持ちに嘘はない。
みんなが幸せで、笑顔で居て欲しいという願いは 今でもずっとある。
でも、それって自己満足でしかなかったんじゃないかって思うようになった。

誰も、そんなことを求めてこのブログを訪問してくれているわけではない。
”自分らしいブログ”って言うのを、すっかりはき違えていたように思う。

あたしらしさは いったい何処に存在するのだろう?


あたしは、それほどいい人間ではない。
誰に対しても、どんな事に対しても 誠実でいようとする事に
疲れてしまったのかもしれない。
ブログの中だけではなく、私生活ででも同様です。

自分で自分の首を絞めてしまった…
自分自身に、負けてしまったようです。


今、自分らしさという”モノ”が何なのか?を 模索中です…。







訪問してくださった皆様が

何事も無く 健康で、そして幸せでありますように







Thank you for the support of the rankings.

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング

日記@BlogRanking blogram投票ボタン





気になるぅぅぅ~♪

2010.02.12 (Fri)

アサヒ緑健の【緑効青汁】が気になる

毎日、午後4時前に 緑効青汁を飲んで健康を取り戻したっていう
ちょっとしたインフォメーションのCMがあるんだけど
それを観て 最初のうちは、『ふぅーん』くらいの気持ちだったのよねぇ。
それが、この頃は めちゃくちゃ気になってきてるの。
これって、毎日観る事によって マインドコントロールされちゃってるのかな?w

青汁って、昔から苦手で あたしには絶対無理って思ってたんだけど
あの番組では、みーんな『美味しい♪美味しい♪』って
ジュースのように ゴクゴク美味しそうに飲むんです

だいたいの人は、抹茶みたいな味だって言ってます。
凄く、飲みやすいんだって
そう言えば、美容にもいい成分が入ってる…とも言ってたなぁー
ってか、本当に効果あるのかが疑問。


確かに、野菜って そんなに大量に食べないし、食べられないよね^^;
この青汁で、野菜不足やその他の栄養分を補えるなら
1度、飲んでみたいな~って思うようになってきてるのよぉ~

あーーっ気になるぅぅぅ~ヾ(≧∇≦)ゞ
衝動買いだけは、しないようにしなきゃ~www

誰か、飲んでるよ♪って人、居ないかな?






いつも応援ありがとうございます
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン





健康は、自分で管理しなきゃ




気になる…

2010.02.04 (Thu)

数週間前から少し気になることがある。
右足だけ、浮腫みと 足首の痛みを感じてる。
正座すると、右と左の高さが目に見えて違うんです…。
これって、どー考えてもおかしいよね?

何をした…って言うわけでもなく
数週間前くらいからこの症状なんです。

病院へ行った方がいいのかな?
行くとしたら、何科だろう?
内臓から来る浮腫だったら内科だし…
でも、足首って…整形外科だろうし…

この場合、内科が先かな?

老廃物が溜まってるのかもしれないと思って
お風呂でリンパマッサージもやってみたんだけど、変化なし。

ん?今思ったんだけど…
ヘルニアからくる足の痛み&浮腫かもしれないね!
腰の方は、今のところ痛みは感じてないんだけど…違うかな?^^;
自己診断したって意味ないし、様子を見て病院へ行ってみようっと!

うーんこうして座ってても、足パンパンだょぉー




いつも応援ありがとうございます
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン





明日も1日、皆様が健康で、そして幸せでありますように




なんでやろ?

2010.01.19 (Tue)

おはようございます笑顔

今朝目覚めて、少し寒気と頭痛を感じたので
”葛根湯”を飲みましました。

風邪の引き始めみたいだから、早めの予防対策ですねウインク
医療事務の終了認定試験前なので、風邪を引くわけにはいきません^^

いつものように、洗濯機を回しながら
お茶モーニングコーヒーを飲んでますが
こうしていると、1日が始まったな~って 気合が入ります。
お天気が悪いと、憂鬱になりますけどね…^^;
コーヒーって、あたしにとって体と脳を目覚めさせる薬のようなものです。

w(● ̄0 ̄●)wおっと…!!
洗濯が終わったみたいなので、ちょっと中断www


うっひょぉーーw(☆o◎)w
洗濯物干す時、手が冷たくなる冷たくなる…。
キーボードを打つ指が強張っちゃうよぉー手書き風シリーズ汗1

でもまぁ、これで今朝の主婦業も終わったし
少しのんびり出来るな~ヾ(@^▽^@)ノ

Σ(*`ロ´ノ)ノあっ!忘れてた!!
Yahooキッズ(携帯でのweb規制)を
間違って設定してしまった オバカな息子のせいで
ショップまで行かなくちゃいけなかったんだっけ…。
携帯で出来る設定なのに、解除するのも携帯でいいじゃないよぉー怒
何で、わざわざショップまで出掛けなきゃいけないわけ・!?

と、SOFTBANKのシステムに納得できないZEROでありました。。。むぅ…



ライン♪


!いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

人気ブログランキングへ

fc2ランキング

日記@BlogRanking

blogram投票ボタン


とても励みになっています笑顔ハート


ライン♪




たばこ税値上げ?やっぱり納得できない!

2009.12.03 (Thu)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

   ハート ランキングに参加しています^^ よろしければポチッと応援お願いします ハート


     ライン



おはよぅございますぅ雨
今日の大阪は、お天気が崩れそうな予感。

一昨日のデートで、一睡もしてなかったから
今日の体調はどーかな?って思ってたけど、案外元気みたぃw
いつもの様に、コーヒーを飲みながらの更新です^^

そぅそぅ!たばこ税、来年から1本2~3円の値上がりで
300円のたばこの場合、340~360円になるみたいですねがーん
1箱、500円までいかなかったのはホッと一安心だけど…やっぱり値上げは納得できない。
税金って、国民全員に公平でなきゃいけないんじゃないの?
ピンポイントで狙い撃ちみたいなやり方は、どー考えてもおかしいよ怒る
『体調を考慮して…』みたいな事いってるけど、それって『心配してるフリ』でしょ?
身体に悪いこと、十分わかってながら喫煙者は吸ってる。
それでなくても、肩身の狭い思いをしながら吸ってるってのに…
それとなく、喫煙者を排除していく様なやりかたって、どーよ?

『吸ってない僕たち・私たちには関係ない税金値上げ』は、不公平だよ。
国民全体に関係する税金値上げなら、ちょっとしか文句言わないけど
(ちょっとは言うんかぃw)
心配したフリで、ピンポイント攻撃はほんま、納得できひん。

そー思いませんか?喫煙者の皆さんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

身体のことを本気で心配して言ってるなら
たばこ自体売るんじゃねーよ!!



それでは…手書き風シリーズ星 今日も1日、皆様が幸せでありますように…(〃▽〃) ♪ 手書き風シリーズ星

なに?↑この穏やかな切り替えしわw ( ̄ー ̄)フフフッ


追伸:
ランキングに参加しています。
よろしければ、記事上部よりポチっとしてやってくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

元々カレ登場!

2009.11.18 (Wed)

17日。日付が変わったから、昨日の話し。
元カレの前に付き合っていた人…だから、元々カレ?になりますが(以後、元カレ②)
いきなり電話が掛かってきた。

元カレ② 『元気してるん?』

ZERO 『元気やで!どないしたん?』

元カレ② 『いや、俺インフルエンザで会社休んでんねん』

ZERO 『そぅなんや…』

しばし沈黙…

元カレ② 『彼氏と上手いことやってるん?』

ZERO 『うん、普通やで』 (嘘をついた)

元カレ② 『えぇなー!楽しそうで!』

ZERO 『別に楽しいわけじゃないで』

元カレ② 『えぇやんけ!俺なんて女おらんし!』

ZERO 『…そんなん知らんやん!』

元カレ② 『今日、俺の誕生日やねんけど…』

ZERO 『あ…そっか、そうやんなー。おめでとう』


つーか、なんなんでしょう?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
いきなり電話かけてきて、意味分からん!
けど、あたしがどうして元カレ②に 嘘をついたのかって言うと
彼氏と別れたって言うと、またややこしくなると思ったから^^;
元カレ②と別れる時、本当に大変だったんです。
なかなか納得してくれなかったけど
別れた後もしつこく連絡をしてくるし、その時は、彼氏いなかったけど
『彼氏出来たから連絡せんといて』と伝えて、やっと、落ち着いていくれてたのに…
話の内容から、何かしらの気持ちがあって掛けて来たのを察した。


元カレ② 『俺、ZEROに誕生日のお祝いしてやって冗談で言うつもりやってん』

ZERO 『なんでうちがお祝いせなあかんねん!』

元カレ② 『そう言うやろうと思ったからやめてん…』

ZERO 『誰か祝ってくれる人おらんかったん?』

元カレ② 『今、女友達に祝ってもらって帰るところやねん…』

ZERO 『おるんやんけ!!でも、楽しい誕生日が出来て良かったやん』

元カレ② 『そいつ、何が食べたい?って聞くから、焼き肉って言って奢らせたった!
       ほら、ZEROと行った焼き肉屋あったやん!あそこw』

ZERO 『奢らせたった?あんた、なんなん!その言い方!』

元カレ② 『俺に惚れてるからえぇねんwwwプレゼントも貰ったしw
       貰うもんもろたし、とっとと帰るだけや~w』

ZERO 『そんな考えで生きてるから あんたはあかんねん!最低やな!』


俺はお前と別れてモテてます!と言いたかったのだろうか?
まぁ、その話しも本当かどうかは疑問。
あたし的には、ドン引き。
遊び過ぎて、お金なくなりそうやと…自慢げに話してたけど…
何に使ったん?と聞くと、風俗だって…w
またもや、ドン引き。
この後の会話が…もぉー最低で。。。
遠まわしに、かまって欲しいオーラ全開で・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ホント、別れてよかった…( ̄  ̄;)



↓↓↓ ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

  いつも、応援してくださる皆様 ありがとうございます^^
  すごく、毎日の更新の励みになっています(〃▽〃) 感謝です♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




 | HOME |  »

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
