人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



産まれました~♪♪♪

2010.05.31 (Mon)

今日で5月も終わりですね。

ってか、1年の半分近くが終わってしまったって事?



早ッッ



でも、この時期になって やっと春が来たって感じですね^^;
も~いくらなんでも 寒くなるって事はないでしょ~~?

ただね…、半袖じゃ ちと寒いし…
かと言って、上着を着るのは暑いしで 中途半端過ぎる感はありますけどね。


あ、そうそう!去年の年末に結婚した 猫友のけ~こちんに
今月20日、待望の女の赤ちゃんが産まれました

めちゃくちゃ可愛い~♪

↑(ZEROの子ではありませんw)

元気に泣いてるところの写真を送ってきてくれました♪
も~めっちゃ可愛い
け~こちんが 可愛いので 間違いなく美人さんになりますよ!(o・ω・))-ω-))うん!

いゃ~、我が息子も このくらい小さかったんだよなぁ~って
20年前を思い出しちゃいましたよ(*^^*)



ってか、け~こちんに無断で写真載せてしまったけど…
大丈夫だろうか?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



★ お友達がママになった記念に ポチっとお願いします(*^^*) ↓


   にほんブログ村ランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪




肉球ライン

ってか…誰?

2010.05.19 (Wed)

昨日の夜、見知らぬ電話番号からの着信が…


『ん?誰や…?』 とりあえず出てみた。


ZERO 『はぃ。。』

?? 『あ、坂口です』

ZERO 『え?坂口?』

?? 『ZEROさんですよね?坂口です』

ZERO 『坂…口…さん…?』

?? 『そう!俺!俺!坂口!!』

ZERO 『えっっ?え??…ぐっちゃん?』

?? 『そぅよ!www』

ZERO 『ちょー、坂口とか言うから誰かと思ったわ!w』


高校時代、教わった数学の先生♂でしたw

当時、先生の事を【ぐっちゃん】と呼んでいたZEROには
坂口とか苗字で言われても、ピンとこなかったのです…(;^ω^)

で、突然どうしたのかと聞いたら…


ぐっちゃん 『携帯をな、もう1台買ったんや!ソフトバンクやねん!
       ZEROもソフトバンクやろ?登録しといてくれ!』

ZERO 『あ~、そうなん?わかった。登録しとくわ』


よくよく話を聞いてみると、
ぐっちゃん…ほぼ毎日、彼女と電話で話す為
相当、電話代がかかっていたらしい。
それで、彼女専用に ソフトバンクを購入したんだって!
まぁ、確かに ソフトバンク同士なら通話無料だもんね^^


あ、そうそう!ぐっちゃんね…離婚してて現在は独り者(59歳)なので
彼女がいても 何の問題もないのです(*^皿^*)ノニャハ!

ってか、最近出来たみたいなんだけど…10歳くらい年下なんだそうです。
特別、ビックリするような年齢差ではないのに
何故か、ぐっちゃんは その年の差を気にしているのです^^;

お互い、いい大人なんだし 別に気にする事じゃないのにねw
相手が、学校の生徒…っていうなら多少問題あるかもしれないけど((●≧艸≦)クククッ!

ただ…ぐっちゃんは、今いい恋愛をしてるんだな~っていう近況が聞けて
元教え子のZEROからすると、喜ばしい報告だなって思います(●^曲^●)ニヤリ!

何はともあれ
オチアワチェニ♥(お幸せに…と言っておりますw)



★ 更新の励みとして ランキングに参加しています ★
 よろしければポチっと…(*^^*) ↓



   にほんブログ村ランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪




肉球ライン

more »

お口、チャーーーック!!

2010.03.30 (Tue)

今朝も寒くて、嫌な1日になるんだろうな…って思ってたら
外の風はまだ冷たいけど、割と過ごしやすい日和になりました^^

春はもう直ぐそこまで来ていますね


いゃー、実は…
最近なのですが、ブログには絶対に書けない出来事がありました
その内容を知っているのは、2人だけ
息子と信用のある○○さん

言いたくて、言いたくて…
聞いてもらいたくて、喋っちゃいたくて仕方ないんですけど

言えない…

この内容を書いてしまうと、特定の人は 絶対にパニックになってしまうから
いや、あたし自身がパニクってるんですけどね…^^;

だったら書くんじゃねーよと、言われそうだけど
ほんのちょっとでも…書きたい衝動が抑えられなかったんだもーん

これ以上書くと、全部ぶちまけてしまいそうなのでこれで終了!終了!!


あーーー、言いたいーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


むふふっ( ̄m ̄*)www




クリック、面倒でしょうが押して帰っていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン







訪問してくださった皆様が

今日も1日 幸せでありますように


** ZERO **




ネイルサロンで女磨き♪

2010.03.04 (Thu)

昨日は 気分転換に、何ヶ月ぶり?ネイルサロンに行って来ました
就活の為、随分遠のいていたんだけど
ドクターストップで、暫くは働かれなくなったこともあり
久しぶりに女磨きすることにしました。
お陰で、お洒落(女磨き)していた頃のウキウキ感を、久々に思い出しました

ネイル♪

やっぱり、この感じが落ち着くぅ~♪
こんな長い爪で、家事とか出来るの?と思われるでしょうけど
以外に出来ちゃうものなのですぅ~(*^皿^*)ノニャハ!

ってか、久しぶりの来店に 店長からお叱りの言葉を…^^;
『女やめて、男になったのかと思ってた』 だって…Σ(|||▽||| )ソンナァー

言われて当然なんだよね…。
毎月行ってたのに、何ヶ月もご無沙汰しちゃってたからさぁ(ーー;)

でも、資格取って 就職活動を再開する前には外しに行かなくちゃだし
その事は、店長にも今日…そぅ、今日伝えたwww
それを考えると、楽しみの1つが減っちゃうってことになるんだよねぇ。。。
女を磨くって、ネイルしたから変わるとかそんなんじゃないとは思うけど
気持ちの問題で、爪が綺麗だと 気分的にウキウキするのが女なんだよねぇ♪

指先って、結構見られてる気がして…^^; 気のせい?

とにかく、暫くはこれで 女としてのテンションアゲアゲでいられそうですぅ






訪問してくださった皆様が 今日1日

何事も無く 健康で、そして幸せでありますように







Thank you for the support of the rankings.

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング blogram投票ボタン





明けましておめでとう♪

2010.01.01 (Fri)



明けましたヾ(≧∇≦)ゞ

皆様、おめでとうございます♪
え~っと、予約投稿したので、ちょうど今頃は
息子達とカラオケで『あけおめ~~♪』と、大騒ぎ中だと思いますw

我が家の癒し系男子♂の画像で始まった2010年^^
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


新年初、こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

オフ会♪

2009.12.12 (Sat)

(。・ω・)H(。-ω-)e(。・ω・)l(。-ω-)lo!です♪

あたし、仲良くなったブロ友さんとオフ会をしたくなるような人です。
人間、生きてるうちにどれだけの人と出会えるだろう…?
顔も知らない、ネットの世界で知り合っただけなのかもしれないけれど
そんな、出会いでさえ大切に思えてしまうんです。

以前、猫ブログを運営していたころ、仲良くなった猫友さんがいるんですが
今でも、年賀状を送りあったり メールでお話ししたりしています。
明石・茨木・神奈川…とみんなバラバラに住んでいますが
自宅へお邪魔して、手料理をご馳走になったり
中間地点で合流し、食事へ行ったり お茶したり^^
そりゃもー、楽しかったですよ~ヾ(≧∇≦)ゞ

年代も、20代~40代とバラバラだけど、年齢は関係なく付き合える友人です。
で、その中の20代の友人が この度結婚することになりまして
結婚式の2次会に是非、出席して欲しいと連絡がありました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
当時から付き合ってた彼とのゴールインハート
2人とも、大のタイガースファン(●´艸`)ブハッ!
当時から、仲のいい2人だったし、優しい彼氏さんだったから
いつかは結婚するだろうな~と思っていたけど、いや~ほんと、めでたい!
その報告を受けて、身内感覚で大喜びましたょ♪

こんな気持ちにさせてもらえたのも、ブログを書いていたから。
顔が見えないネット上の世界で知り合ったのがきっかけだけど
コメントをし合ったり、空いてる時間にチャットやBBSで話していくうちに
お互いの人柄がわかってきて、自然に仲良くなれた。
出会いって、本当に不思議ですね^^
自分からかかわっていかなきゃ、出会えなかったんだもんね。

時々思う事があります。
今、仲良くしてくれてるブロ友さんのブログへ訪問するのをやめてしまったら
これで、プッツリ終わってしまうんだろうな…って。
あれ?今日のあたしって…Negative?(〃゚д゚;A

そーじゃなくて!そんな事が言いたかったんじゃなくて~(〃゚д゚;A
だからこそ、どんな出会いも大切にしていきたい♪って事が言いたかったわけでw
このブログででも、あたしという人間と出会えて良かったと
思ってくれる方がいてくれたら、以前出来た友人達のように
末永く、お付き合いしていきたいな♪って思います^^
来年のオフ会を目標にしているくらいですからッッ♪(*´pq`)クスッ

参加希望者…いるかな?^^;



では、今日も1日、皆様が幸せでありますように笑顔

※ 【管理人からのお願い】
  ランキングに参加しています^^
  よかったら、サイドバーよりポチっと応援よろしくお願いします♪ヨロ(`・ω・´)スク!



満足ぅ~♪

2009.12.07 (Mon)

だーーッッ汗
疲れた~(≧△≦)
今日も、勉強がんばりました!
昼間、我慢できず 2時間ほど寝ちゃったんだけどねw
頭を使うと、どーも、眠くなって仕方ない。

朝から何にも食べてなかったあたしは

手抜きして…

ピザ

↑こ~んなものや…

ジューシースパイスチキン

↑こ~んなものをデリバリーしちゃいました笑顔

この、チキン♪めっちゃくちゃジューシー手書き風シリーズ26ピース
多分、ぃゃ…絶対に次も頼むぞ!ってくらい、美味しかったですょ~♪
疲れも吹っ飛ぶくらい、満腹♪満腹ぅ~♪w
(ダイエットされてる方には辛い画像でゴメンチャィ汗
コレ、全部は食べきれないので 夜食か、明日の朝食にとっておくことにします^^

でもね、美味しいものを食べられるのって 幸せだょねぇ~ハート
手軽に注文できるってのも、面倒くさがりのあたしにとって、有り難い事なのだ~^^


追伸:
昨日(正確には、今朝)チャットを設置しました^^
暇なときにでも、お喋りなんぞいかがでしょうか~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(右サイドバーにありまちゅ♪)


※ ランキングに参加しています^^
  よかったら、サイドバーよりポチッと応援してやってくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


俺、来月結婚すんねん!

2009.10.27 (Tue)

━━━(;゚д゚)━━━・・寝るつもりだったのに眠れない…


携帯いじったり、雑誌読んだり…我が家の癒し猫♂と戯れたり…
色々やってみたんだけど 眠くならないw(☆o◎)wガーン

ちょっと勉強頑張りすぎたかな?
脳が勉強モードになってて、眠れないのかもしれへん汗

そぅ言えば、今日同級生♂からメールメールが来て
『俺、来月結婚すんねん!』 だ~ってッッヾ(@^▽^@)ノ

その子、初婚なんです。
ルックスは悪くなく、どちらかと言うと男前なんだけど
今まで、なかなか結婚には踏み込まなかったのよねぇ~^^;
でも、やっと決心したみたい♪(*≧m≦*)ププッ

素直に祝福してあげよぉ~!!
松っちゃん、おめでとぉ~ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


いゃぁ~めでたい!めでたい!ヾ(≧∇≦*)〃

ハッ!! Σ(*`ロ´ノ)ノ もしかして…この報告に興奮して寝られへんのんちゃぅん?
あかん…ほんま、早よ寝な。。。(★´-ω-).。oOO グゥグゥ




早く眠れるオマジナイとして…


※ ポチッと ※
ヾ(_ _*)ヨロシクデス♪ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ




 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
