人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち直り…早ッッ!!www

2009.10.14 (Wed)

(* ̄0 ̄)ノオハヨー♪

今朝は何か複雑な気分やねんアセ

数日前に履歴書を郵送していた病院から
是非、面接をしたい…といった内容の電話がかかって来た『夢』を見た汗
夢…そぅ…夢やねん手書き風シリーズ矢印下
実際にはかかってきていない『夢』。

ZEROって、余程病んでるんやろか?^^;
面接にもこぎ付けない状況が続いてるし
気になり過ぎて、あんな夢見てしまったんやろうなぁ苦笑い

焦ってるつもりはないんやけど
夢にまで出てくるって事は…焦ってるんやろうね汗
深く考えん様にしてるから、本心に気づいてなかったwww

周りの友達は『焦らんでも資格さえ取ったらいい縁があるよ』
って、優しい言葉をかけてくれる。

Σ(|||▽||| ) やっぱり…友達にも焦ってるように見えてるんや!!^^;

でも、そうやね!!
決まってしまえば、今の苦労も思い出になる。
より一層、その職場で頑張ろうルンって気にもなれるってもんです。
こんなに頑張ってるのに…と、ネガティブな考えではなく
もっと頑張れる!!ってポジティブに考えるようにしよう笑顔

そしたら、いい縁薬が舞い込んで来るかも知れへんしねハート

てか、ZERO…ブログ書きながら立ち直ってるやんwww
これもまた、前向きな証拠?かもねッッ手書き風シリーズ26ピース




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




スポンサーサイト

不採用の理由…

2009.10.13 (Tue)

(* ̄0 ̄)ノオハヨー♪です☆

3連休も終わり、皆さん今日から仕事されてるんでしょうね。
就活中のZEROは?と言うと…
郵送した履歴書は、丁重なお断りの内容と共に返送されてきました。

もう1通郵送してるんですが
今日、連絡が無ければ これもアウトと言うことでしょうね手書き風シリーズ矢印下

1年以上も医療関係の就活をしていますが
今回の様に、面接すらしてもらえない状況が多々あります。

● 資格が無いから?
● 履歴書の書き方が悪かった?
● 志望動機の内容?
● 年齢?
● 写真写り?

不採用の理由を考え出したら正直凹みますがーん

PCのスキルは有るので心配ないとは思ってるんやけど
医療事務だと、『未経験OK』とかかれてても
経験や資格が無いと不利なんでしょうね?
違うかなぁ?汗

やはり、資格取得するまで就職は無理なんやろうか?

ほんまに…凹むわぁ。。。w(☆o◎)w

…と、ここで愚痴ってても仕方ないね!!
諦めずに応募するのみですね!!

就活でご苦労されている方々、頑張りましょうね手書き風シリーズ星




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




医療事務と就活

2009.10.10 (Sat)

そぅ言えば、今日から3連休なんやねハート

連休でも、普通の日でも…変わりないZERO汗

8月から、医療事務の資格を取得するべく
勉強中のZEROですが…
思ってた以上に難しいです。。。

てか、ZEROの頭が弱いのかもッッ…Σ(|||▽||| )


このご時世、資格を持ってないと就職も儘ならないよね汗

いや…資格を持ってても、難しいのかもしれないなぁ~^^;

『未経験OK』って書いてても
実際に面接してみると、不採用。。。という現実。

何度も面接したけど、縁のある職場との出会いがないZEROがーん

1度は、年齢を言った途端
面接すらしてもらえず
断られた事もあったのよ。。。(TwT。)グスン…

これが…現実汗

それでも医療事務に拘るZEROやねんけど…
意地でもって思ってまうねんwww

だから、どんなに難しくても
この資格は、何としてでも取得しなくてはッッナイス

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン!!


ZERO☆来月で42歳!!
前向きに頑張るぞぉぉぉ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。