人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



iPhone4入手ならず!

2010.06.24 (Thu)

世間は、本日発売の【iPhone4】の話題で大騒ぎ(だとアタシには見える)です。

15日から予約が始まり、18日には予約一旦停止状態になったのだが
その予約も、今日また再開した。

先日も予約するのに大変だった旨を記事にしましたが
15日から予約するべく行動していたZEROでしたが
諸々の事情が重なり、結局予約できたのは17日でした。
その間、ソフトバンクショップに毎日通った訳なんですがね…(ーー;)

それほどまでに苦労して予約したにもかかわらず
手にする事は出来ませんでした。


24日発売だという事で、都内表参道店には
21日の月曜日に、何気にふら~っと立ち寄り
そのまま並んだ人が 第1号で商品をゲットしたのでした。
その方のお名前は…《ハイパー高橋》と言う人でした。w

大々的に発売カウントダウンのセレモニーも行われ
メディアも沢山来ていましたね。
勿論、孫さんもいらしてましたよ!

予約していても、手に出来ない人が多い中
予約なしで、店頭に並んでいた人が手に出来るなんて…。

おかしな話です。

それならば、予約などではなく
【24日発売当日並んでください】と言う事で
結果、ゲット出来なかったって方が まだ割り切れるし諦めも付く。

予約開始日から3日間、店舗へ出向き 苦労しただけに
どうも気持ちがスッキリしない。

まぁ、結果予約できたのは17日と、遅かったのでZEROの場合は仕方ないけれど
15日当日に予約した人が手に出来ていないってのは
どー考えてもおかしいです。可哀想すぎる。。。

で、ZEROが予約したショップへ電話してみたところ
今日入荷した台数は、”6台”…。 たったの”6台”です。
次の入荷もいつになるか不明だというし、気持ちを逆撫でする様な内容。

何故、予約したかと言うと 24日に手にしたかったから予約したんです。
多分、多くの人がそういう気持ちだったに違いありません。

だって…普通で考えても、予約者が優先順位なわけですし。
誤算だったのは 確保台数がここまで少ないなんて思わなかったって事。


誰が悪いの?

何がいけなかったの?


なんか釈然としないよなぁー。





   にほんブログ村ランキングを見る♪  人気ブログランキングを見る♪  FC2ブログランキングを見る♪  blogram投票ランキングを見る♪




肉球ライン

iPhone4・予約一旦中止!

2010.06.18 (Fri)

こんばんは(*^^*)
今日は、いかにも梅雨って感じのお天気で
大阪では、かなり降ってますよ…

窓は開けれないし、その影響で家中何処にいても蒸し暑い~^^;
ザ・扇風機!登場させてしまいましたw


ところで、先日iPhone4の予約をしましたが
16日から予約開始を始めたソフトバンクは
予測数をはるかに超えた予約殺到に、今日18日の営業時間で
一旦予約中止を発表しました。

これまでで最高の予約数だったみたいですね!
24日発売だけど、予約したZEROの手元に商品が届くかどうかは未定。
当日は、首都圏と大阪の一部の店舗で発売するらしいですが
これも数が限られているみたいだから 前日から並ばないと購入は無理だろうな。


いや~^^; iPhone4フィーバー 凄いね!

ZEROがiPhone4を手にするのは…いつになることやら。。。(〃゚д゚;A
ってか…手にすることが出来るんだろうか?微妙なところだな。。。



そうそう、Acid Black Cherry 2010 LIVE ”Re:birth”のチケットだけど
今日も郵便屋さんは来なかった~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

【郵便屋さんが来ない=返金がない】
これは…これは…もしや???当選してるかも~~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
20日までは油断できないけど、かなりイイ感じ♥


明日も、郵便屋さんが来ません様に…★:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



ポチっとしていただけると管理人激しく喜びます(*^^*) ↓

   にほんブログ村ランキングを見る♪  人気ブログランキングを見る♪  FC2ブログランキングを見る♪  blogram投票ランキングを見る♪




肉球ライン

iPhone4予約★

2010.06.16 (Wed)

昨日は、iPhone4の予約開始日でした。
今の携帯とiPhone4とで 2台持ちしようかと考えていました。
その理由として、今使ってる携帯が
機種変して、1年経ってないというのがあったからなんです。
1年過ぎていたら、機種変で良かったんですけどね!


で、雨の中 ショップへ行ってまいりました。
店員さんと話をしていると、なんと今回は特例で
機種変から半年でd(≧▽≦*)OK!!と言うではないですか!

そこで、ZEROは それなら2台持ちするより機種変にしよう!と決めたのです。



が、しかし…

今の携帯に変えたのが去年の12月15日。
丁度昨日で半年だったんですねぇ。
ここが微妙なところなんですが、店員さんから告げられた言葉は…


『お客様、予約出来るのは明日からになります』


(・・? ハテ?
だって、今日で半年ですよね?

そうなんです。”丁度半年経った今日”ではダメだったんですねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…
半年以降からがOK…って意味だったんですぅw

で、結局昨日は予約が出来ず 雨の中何しに行ったんだ?状態でした。


機種変がOKなら、何もショップまで行かずとも
オンラインショップで出来るので、昨日からサイトへアクセスしているのだけど
予約する為に、大勢の人がアクセスしている為 全く繋がらない。

今朝も挑戦してみましたが、まだダメ。
辛抱強く チャレンジしてみなきゃいけないようです(〃゚д゚;A


24日が、楽しみになりました~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



ポチっと応援していただけると管理人激しく喜びます(*^^*) ↓

   にほんブログ村ランキングを見る♪  人気ブログランキングを見る♪  FC2ブログランキングを見る♪  blogram投票ランキングを見る♪






てか、ムカついたので追記します!!

more »

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
