人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



好きな人…

2010.02.25 (Thu)

毎朝、息子のお弁当作りのため 夜は、早めに寝ているのですが
(・・? ん…夢?
携帯の着信音が聞こえる…

ん…?また鳴ってる…

寝ぼけながら携帯を取った。


『もしもし…』

『あ、もしかして 寝てた?』


聞き覚えのある声。
元カレでした…。

元カレからの電話には出る気はなかったんだけど
つい、出てしまった。。。

案の定、まだ吹っ切れていない様子でした。
食事に誘われたけど、お断りした。


【今でもZEROのこと大切に想ってる。】


有り難い事だけど、もぅ終わった事。
早く新しい恋を見つけて幸せになって欲しい。


【好きな人とか彼氏出来た?】と聞かれ
『好きな人はおるよ』と答えた。

だって、いるんだもーんw
大好きな人…♥


元カレ 『え?誰?』

ZERO 『誰って…(|||▽||| )』

(知らない人だった場合どうする気だったのだろう?)

ZERO 『yasu』

それを聞いて、元カレは 暫く無言でしたw
誰だろう?と真剣に気になっただけに、パニックだったんでしょうw

元カレは、あたしがyasuを好きな事は以前から知っていたけど
まさかここで、yasuの名前が出るとは思ってなかったのでしょうねw

でも、嘘を言った訳じゃないですし
実際、あたしの大好きな人は、Acid Black Cherryのyasuですから(〃ω〃)♪

叶わぬ恋なんですけどね…^^;






訪問してくださった皆様が 今日1日

何事も無く 健康で、そして幸せでありますように







Thank you for the support of the rankings.

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング

日記@BlogRanking blogram投票ボタン







複雑な心境…

2010.01.25 (Mon)

お風呂から上がった後 携帯の着信ランプがチカチカ。
誰だろ?と、確認すると…元カレからでした。

勿論、折り返し電話をかけたりはしてません。
今後、電話に出ることもありません。

そう言えば、去年の誕生日&クリスマスのお祝いにと
PCを買ってもらってたけど、それが27日(水曜日)に届くんです。
別れた時、やっぱり貰えないからと伝えると 元カレは
『使ってくれた方が嬉しい。返されたら、そっちの方が辛い』
と言ってくれたけど…正直、複雑です。

あたしって…鬼か?って思っちゃう。。。
高価なものを買ってもらっておいて、さよならなんて…。
最低な女かもしれないな。。。

さよならしたのには、それなりの理由があったわけだけど
(年の差恋愛のカテゴリをご確認ください)
本当に、あたしが使ってもいいんだろうか?
素直に貰ってもいいんだろうか?

複雑な心境です…。



ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪




何か…変。。。

2009.12.30 (Wed)

昨日、元カレからメールが来た。

息子が、東京から帰って来た事を知らせるメールを送ったらしい。
息子には、別れた事を伝えていたので知っているのですが
色々とよくして貰っていたし、2人で遊びに行くくらい仲が良かったから
あたし達の別れとは関係なく、連絡をしたのでしょう。
その事で、かなり嬉しかったらしく、元カレはあたしにメールをしてきたのです。


『ZEROおはよう昨日、○○君メールくれた。めっちゃ嬉しかったで』

『おはよう普通に元気やわ変わってないし

『うん良かった。本当に嬉しかった

『ん

『○○君、いつまで大阪にいてるん

『暫くはおるみたいよ

『分かった俺が○○君とご飯とか行くのは、ZERO嫌かな

『全然(笑)』

『ありがとう。一度、○○君と予定あわして誘ってみるな

『了解



なんか普通。
付き合ってるときより、少しよそよそしいだけで何も変わらない感じ。
これでいいのかな?
このままで…ほんまにいいんかな?
息子と元カレの関係まで、あたしが口を出す事は出来ないし
息子自身が嫌じゃなかったら、今まで同様仲良くしてくれていいと思う。

でも…何か複雑な感じ。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 何か変。


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

キミを『守る』…の意味

2009.12.27 (Sun)

この前別れたカレ(元カレになるのか)から、また電話があった。
また、と言うのは…別れた後も2度程電話があったからだ。

『ZEROの声が聞きたかった』との事。
何とも応えようのない内容。

******************************

● 安心できる、大人の男になる。
● 守りたいと思ったのは嘘じゃない。
● いつかまた、笑って楽しく過ごしたい。(また付き合いたい)
● ZEROの声を聞いたら今でも温かい気持ちになる。
● 息子、帰ってきた?会いたかったな。

その他、諸々。

******************************

今、何て言われても 心は動かない。
親戚のお兄さんに、相談したらしいけど
”お前が決断するのは、2つに1つだな!”と言われたんだって。

1. きっぱり忘れる。
2. その人が望む男になる。

はははっ…^^;?


でもね、全てに置いて 幼かった訳じゃない。
元カレの言う、『守る』と言う意味が 分かっていなかったんだと思う。
『守る』のではなく『排除』していくだったから。
あたしの生きてきた中の1部を、妄想で怒り狂い『排除』したかっただけ。

今のままじゃ、元に戻る事は…出来ないし
もしも、戻ったとしても 同じ事の繰り返しだもんね。

また、電話してもいい?という元カレに
『しないで』と、強く言えないあたしも…そこにいる。


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

2度目の別れ~最終章~

2009.12.22 (Tue)

エレベータに乗り込んできたカレ。
『なぁ、ZERO…頼むって!考え直して!』

あたしは、駄目と思ったら駄目な性格なので
今の状況でやり直すなんてことは、考えられなかった。
正直、今のカレは何も見えてない。
この状況が、把握できていないんだと思う。
”好き”という気持ちだけが先行していて、冷静な判断が出来ない状態。

ただ、あたしを引き止めることだけに必死になり
根本的に変えていかなきゃいけない事や
自分自身を見つめ直すという事を忘れている。
何故、こんな事になってしまったのか?
を、もっと考えるべきなんじゃないのかな?

あたしにかかわる事で、全てをマイナスに妄想してしまうカレ。
自分に自信がないから、そうなってしまうんだろうけど…
そこは、あたしには どうする事も出来ない範囲。
カレ自身の問題だから、自力で乗り越えて欲しい部分なんです。
何故あたしが、もう1度やり直そうと思い もう1度付き合ったのか…
”付き合う”って、特別な事なのに…特別の人だから付き合うのに…
それなのに、あたしの気持ちが伝わらないなんて…ね。

あたしは、自然体で居たかった。
お互いが、笑顔でいられれば それでよかったんです。
好きな人に、妄想であれ疑われると言う事は…耐えられませんでした。
いぇ、妄想だったからこそ許せなかった。

『ほんまに、もう無理やから。しつこいの…嫌いやねん』
本心と、カレにもっと強くなって欲しいって気持ちが入り混じり
あたしの口から出てきた言葉が、これでした。
カレは、うな垂れ 静かにエレベーターを降りました。

『じゃぁ、気をつけてね』と言うあたしの顔をじっと見つめ
エレベーターの扉が閉まるまで、無言のままのカレでした。
その日の夜中も、次の日の朝も 諦められない気持ちを伝えてきましたが
あたしの結論は、変わりませんでした。
正直、あたしだって辛かった。この結論にしたのは、カレが好きだからなんです。
カレのいいところ、沢山知ってる。
楽しかった思い出だって、沢山ある。
それでも、カレには強くなって欲しかった。
自分に強くなって欲しかったんです。

あたしの気持ちがカレに届くかどうかは、分かりませんがカレはこう言いました。
『初めから俺って言う人間を見つめてみる。
今のままでは、俺 ZEROだけじゃなく、誰も幸せに出来んな。
ZERO以外、愛する事は俺には無理やし、諦める事なんか出来ひんねん。
だから、俺が変わるしかないねんな。今は思いっきり苦しむわ。』

期待するしかありません。
今後、カレの気持ちが他の誰かに変わったとしても
カレの為には、絶対にマイナスにはならないと思うから。

こうして、あたし達は 別れました。
また、カレから何らかの連絡が入るかもしれませんが
あたし達が今後どうなるかなんて、誰にも分からない事。
また、復縁しました~♪なんて、記事を書くかもしれないしw
でも、今は…これで良かったと思っています。

いつか、この記事を読み返し 『こんな事もあったね』
と、笑っているあたしが居たらいいな…。


- END -


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

↑ ↑ ↑
管理人の励みになります!
何個でもいいので、応援クリックにご協力ヾ(_ _*)オネガイシマス♪



2度目の別れ~第二章~

2009.12.21 (Mon)

あたしが、『嫌いになった!』と言い放った後のカレの表情は
興奮状態からガラリとかわり、『え?!』と強張り 焦りの表情になった。

黙り込んだかと思ったら、今度は
『男友達と なんかあるんちゃうか?カラオケ行って、肩とか抱かれるんちゃうか?
って思ったら…腹が立ってしまってん…ZEROを信用してへんわけちゃうねん』

信用してないでしょ!確実に^^;
と言うより、あたしのこと…どんな女だと思ってるの?

『Rの今の状態は、付き合う以前の問題やね。あたしのプライベートまでを
自分だけのものにしたいだけやろ?それって、束縛のなにものでもないし
はっきり言って、窮屈やねん。それに、何も起こってない状態やのに
Rの妄想で、ゴチャゴチャ言われるのは納得できん。
その妄想癖で、いっつも喧嘩になってるやん!あたしの気持ちとか、友達の行動とか
勝手に創り上げるのは やめて欲しいわ!!』

1度目の別れの時も、やはり あたしがこう思ってるんちやうか?と
勝手に想像して、あたしと言う人間を創り上げられ
今回のように別れたという経緯があった。

カレが、あたししか見ていないってことは十分わかってる。
あたしに依存しすぎてる…ってことも。
いい部分も沢山あるけれど、あたしの気持ちを信じられない状態で付き合う事は
お互いの幸せには繋がらないと思うんだ。
カレは、『好きだから信じてる』のではなく『好きだから信じたい』なのだと思う。
心に引っかかりを持ったとき、その場で聞いてくれれば済む事なのに
グッと飲み込み、自分の頭で勝手に妄想してしまう。
これでは、上手くいくはずがありません。

『ごめん…俺が悪かった。今日の俺、ほんまどうかしてた…キチガイや!
お互い、ちゃんと冷静になって話し合おう…』
と、カレは言いました。
だから、別れない…もう1度、考え直して欲しいと。

『冷静?あたしは初めから冷静です!
冷静じゃないのは、Rやろ!!訳分からんことで
罵られ、汚い言葉を吐きかけられたこの事実を、うちは忘れる事はできん!!』

『俺、ZEROが他の誰かに取られると思ったら、我慢できへんかってん…
自分でなに言ってるのかも、分からん様になってた…ほんまにごめん。』

この出来事がなければ、あたし達は上手く付き合っていけたのだろうか?
それとも、いつかはこんなカタチになっていたのだろうか?
『今までありがとう』と、別れを告げ車を降りたあたしは
マンションのエレベーターに乗った。

車のドアが閉まる音がしたと同時に、カレが追いかけてきて
そのエレベーターに乗り込んできた。



次回へつづく…


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

↑ ↑ ↑
管理人の励みになります!
何個でもいいので、応援クリックにご協力ヾ(_ _*)オネガイシマス♪



2度目の別れ~第一章~

2009.12.20 (Sun)

いやはや…

カレにご飯を誘われて行ったのはいいんだけど…
そこで、大喧嘩になりまして…

理由は2パターン。

1つは、あたしの男友達のこと。
男友達と言っても、普通に飲みに行ったりカラオケしたりする友達なんですが
その男友達と、飲みに行くのが許せないんだって。
彼氏がいることを知ってて誘うなんて、おかしい!
そいつら、ZEROに少しでもちょっかい出すような事があれば、俺は黙ってへんで!!
まぁ、この後 ヤクザな汚い言葉をズラーッと並び立て
あたしの機嫌をそこねてしまったわけです。
でも、このくらいの事はまだ、我慢できたのですが…。


2つ目は、後輩くんと、上司との飲み会の席で(2人とも別の日)
あたしがカレのことを、”好きじゃない”と真剣な目で言ったらしいのですが
正直、記憶にありません。
その時のノリで、笑いを取るために言ったとしか思えないのですが
カレは、飲まない人なので 真剣に捉えてしまったようでした。

『それを聞いていた上司の人は、あたしとの付き合いを悪く言ってるの?』と聞くと
全然そんなことはなく、お前の為にここまで言ってくれる人は
そんなに居てないから、頑張って、幸せにしてやらんとあかんぞ!と好印象。
悪意を感じたのなら、上司の人だって
あたしとの付き合いを考え直すよう普通は、促すでしょ?

後輩くんだってそう。
飲んだ次の日、メールが来て
『Rさんのこと、よろしくお願いします。』と言われたぐらいだったんだから。

ん?じゃ~、変に捉えていたのは、カレだけ?
はい。そうみたいです。
そこで、カレは2度目の失言をしてしまった。
あたしの元旦那の話題をだしてしまったのだ。
元旦那との事で、あたしが相当傷ついたことを
カレは十分しっているはずなのに
その言葉からは、優しさの欠片もなく 逆にあたしを攻める言葉をはいたの。
そりゃ~も~、喧嘩ごしよ!!
決して、言ってはいけない言葉をはいてしまったのです…カレは。
男友達のことを悪く言われた怒りも重なって
その時あたし、この人とは無理!と判断。
(それほど、許せないくらいの侮辱・屈辱)

『傷つけてしまったのなら謝る。ごめんね。
でも、もう一緒には進んで行けないから別れる。
これ以上、一緒にいても、また知らずに傷つけてしまうから』と言ったの。
綺麗に別れるための、精一杯の言葉だった。
本気でした。まじ、無理と思った。
『俺は、もっと深い繋がりを持って付き合っていけると思ってる。』
それを聞いて、あたしの精一杯な言葉も吹き飛んで
『は?今、あんたが言った言葉を聞いて、深くなれるわけがないやろ!』
あ~、言っちゃったよw

俺は別れない。
そんなんゆうても、もう無理。気持ちは変わらん!
と、果てしなくこの繰り返しが続く会話。
もぅ、一緒にいることが苦痛でたまりませんでした。

最終的に、あたしがカレに言い放った言葉は…『嫌いになった!』だった。



次回へつづく…。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

↑ ↑ ↑
管理人の励みになります!
何個でもいいので、応援クリックにご協力ヾ(_ _*)オネガイシマス♪



正解者発表~♪

2009.12.11 (Fri)

タダイマ☆|////|(・ω´・|////| ウィーン♪
デートから、無事帰宅しました^^

先ずは…
昨日の記事、息子の誕生日へのお祝いコメントをいただきまして
本当に、ありがとうございました:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
母親になったあたし&この世に誕生した息子は
19年という年月を、共に生きてきた同級生!
今後も、お互いに言いたい事を言い合える関係で
今以上成長していきたいと思っていますので、温かく見守っていてくださいね。

さて、先日記事にしましたクイズの回答ですが…
謝らなければならない事が…あるような、ないような…( ̄  ̄;)
それが…プレゼントして貰った品物の…写真を撮る事が出来ませんでした汗
初めに謝っておきたいと思います…ごめんなさい汗

事の経緯は、こうです…。


いつもの様に、車で迎えに来てくれたカレ。
あたし達は、少し早い、カレからのクリスマスプレゼントを買いに難波へ向かいました。
お店に着き、品物を目にしたあたしのテンションは当然のごとく、アゲアゲラブラブ
だって、ずぅーっと欲しかったものだったから゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


※ 販売価格: 89,800円~
● OS: Windows(R)7 Professional(32ビット正規版) +5,000円
● カラー: ゴールド +0円
● プロセッサー: Atom Z550(2GHz) +10,000円
● ストレージ: SSD 約256GB(256GB×1) +30,000円
● WiMAX: 搭載 +10,000円(割引として、10,000円引きなので実質0円)
● Bluetooth機能: 搭載 +2,000円
● キーボード: 英字配列 +5,000円
● バッテリー: Lバッテリー +3,000円
● セキュリティーソフトウェア: マカフィー(36ヶ月版) +12,600円
● 日本語入力システムソフトウェア: ATOK 2009 for Windows(30日限定版) +0円
● 3年間保証サービス: ワイド +7,000円
● 刻印サービス: あり +0円
● BEAMS別注PCケース&ポーチ: 購入 12,000円
※ Sony Styleのクーポンを使用しての割り引きが4,000円あり。

上記は、用途に合わせて、オーナーメイドで注文した内容です。
その他、マウスと外付けポータブルDVDドライブを別購入。

合計金額 166,100円(マウス・DVDドライブは別)



はぃ…もぅお分かりですよね?^^
Sony VAIO Xシリーズのノートパソコンを買って貰いました♪
が…。。。
オーナーメイドでの注文なので、残念ながら、その場で持ち帰ることは出来ません^^;
なので、手元に届くのは、来月の27日になります。(かなり長いんですけどぉぉー)
届いた日に、その新しいPCからブログにupしますので
今回は、画像なしですがご了承ください(〃゚д゚;A

以前、これ欲しい~と言う記事PCケースの記事を書いていますので
そちらから確認は可能です^^

とても残念な気持ちを引きずりつつ…食事へ向かったあたし達。
でもね、こんな高価な…しかも
あたしがめちゃくちゃ欲しかったPCをプレゼントしてくれるなんて
本当に嬉しくて、感激してたんだ~♪
だけど…それとは逆に、カレに、悪いな…って思う気持ちも大きい。
こんな高価なもの…本当に買って貰ってもいいのかな?って汗
カレの気持ちを素直に受け取った方が…いいのかな?って汗
そうこう言ってても、結局は買って貰っちゃったんだけどさ…^^;
ごめんね…R。大切に使わせてもらうからね♪
本当に、嬉しいプレゼントをありがとう:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


ではここで、あたち達が美味しくいただいた食事を紹介♪

タコとトマトのマリネ
↑タコとトマトのマリネ♪

ビールも美味しかった♪
↑プレミアムモルツ^^ 冷え冷えで美味しかったょ♪

カレが食べたパスタ^^
↑カレが食べたパスタヾ(≧∇≦)ゞ

あたしが食べたパスタ^^
↑あたしが食べたパスタ♪生ハム最高~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆


食事中に、カレと話したの。最近イタリアンが多いね!って^^;
なので、今度こそ”鍋”に行こうね♪と、約束をしました^^
やっぱり、冬は鍋ですよねっヾ(´▽`*)ゝ"


最後に、クイズの正解者の発表~!
ジャンジャガジャーン♪ジャンジャンジャンジャンジャガジャーン!

1番初めに、回答予想コメントをくれたJINさんでした~(ノ≧∀≦)ノヒャッホ~♪
リングと予想された方が多い中、お1人だけズバリ当てちゃいました~♪
JINさん、*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

今回、残念ながらハズレはしましたが
クイズに参加してくださった皆様、ありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ"
リングは、まだまだオアズケ♪みたいだねっww


※ ランキングに参加しています^^
 よかったら、サイドバーよりポチっと応援してやっていただけませんか?ヾ(_ _*)オネガイシマス♪

少し早いけど…

2009.12.08 (Tue)

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

えぇー、昨日ですが…カレからこんな画像が送られてきましたメール

ここへ行きます♪

『10日、勤務明けやからココ、行かへん?』

カレって、かなりマメな性格で 事前にデートで使うお店や
デートスポットを見つけては、誘ってくれるんです笑顔
デート中でも、雰囲気のよさそうなお店をチェックしてる模様w
ほんま、マメ男です^^
ぃゃ~んハート あたしって…愛されてるゃ~~んッッ ラブラブ

惚気させていただきますと…
【めっちゃ尽くしてくれる、優しいカレなんです】ハート・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ニョホホ♪

で、この日は 少し早いけど、クリスマスプレゼントを買いに行く事になっています^^
本当は、25日もデートの予定なので、その日に買おうね♪って言われてたんだけど
予定は未定って言うか、カレの想いとしては…
『少しでも早い方が、ZEROも喜んでくれるかな?って思って。
 俺、ZEROの嬉しそうに、喜んでくれる笑顔が好きやねん。』 
ってことでした^^
(しれーっと、ここでも惚気w)

カレも一緒に選んでくれるってことで、【 ある物 】を買いに行きます♪


さて、ここで問題ですwww

あたしは、いったい…カレに、何をプレゼントしてもらうのでしょうか(*´pq`)クスッ

ノーヒーントでお答えくださいw
では、早押し問題スタートッッ


では、今日も1日、皆様が幸せでありますようにハート



※ ランキングに参加しています^^
  よかったら、サイドバーよりポチっと応援してやってください( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


騙されてるってか?w

2009.12.04 (Fri)

こんばんは笑顔

今日の夕方、カレから電話がありました。
直属の上司のそのまた上の方に誘われて、呑みに行ったらしい。
そこで、あたしの話題になったみたい。

『どぅいった気持ちで付き合っているんだ?』
と聞かれたカレは、将来結婚したいと思ってます。と言ったらしい。

と、まぁ~ここまではいいんですけど…
なんと!署長まであたし達の関係を知っているとのこと。
どこからどぅ広まったかなんて…予想はつきますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
カレが嬉しさのあまり、同僚や後輩に話したのが原因でしょう。。。

そんな話しは、あっと言う間に広まりますからね^^;
上司が、今日誘ったのは 相手(あたし)が、かなり年上(14歳上)だと言うことで
騙されているのではないか?と心配したからだろう。
(カレもそう感じたらしい)

( ̄‥ ̄)=3 フン…くだらん!!←あたしの心の声

決して、真面目ではなかった 若かりし頃のあたしが
決して、かかわりあいたくなかった公務員と付き合ってる自体、笑っちゃうんだけどねw
(てか、ツレには白い目で見られてますけど←冗談でですがw)

カレと一緒に居る時は、必ずと言っていいほど『正義について』話しますw
その話になると、テンションが上がっちゃって止まらなくなるんですよ^^;
グレーの部分が多すぎる!
とか何とか言っちゃって(;^ω^)
カレに言ったところで、何も変わらないんですけどね汗

でも、実際の仕事内容なんて知らなかったから
カレと知り合って、その部分を知っていくにつれ
大変なお仕事だなーって思いました。
まぁ、嫌われてナンボの職業だけど
カレのミカタではいたいな…とは思います^^



※ ランキングに参加しています。
  よかったら、サイドバーより応援ポチしてやってくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


 | HOME |  »

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
