人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ありがとうございました♪

2010.02.07 (Sun)

おはようございますぅ^^

昨日は、大宴会でめちゃくちゃテンションupでしたぁー
友達も、心から喜んでくれて あたし感激でした
(と言っても、まだ修了認定試験合格の段階ですけど^^;)

本番はこれからですが、再来月も合格のご報告が出来るよう
しっかり今までの復習をして、頑張りますね

一緒に喜んでくれて、お祝いのコメントを下さった皆様
本当にありがとうございましたぁ~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

まだ、レスの方がまだですが(二日酔いではないですよぉーw)
先ずは、お礼をいいたくて゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

こうしてブログを通してですが、応援して下さった方々のお陰で
ここまで頑張って来れたような気がします♪
(なんせ、飽きっぽい性格ですから…w)
ブログ、やってて良かった~ってほんとに思いましたょ(〃ω〃)♥

これからも、あたしらしい素のブログを書いていきますので
その日その日のあたしを知っていただけたら嬉しいです

では、また後程~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





いつも応援ありがとうございます
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン





訪問してくださった皆様が、健康で そして幸せでありますように

** ZERO **





ブロ友さんって素晴らし♪

2010.01.31 (Sun)

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ

大阪は、あいにくの雨です…
降ったり止んだり、シトシトと降ってるって感じ。

一昨日の夜から、風邪で体調が悪かったのですが
日曜日と言うこともあり、息子のお弁当作りをしなくていい分
朝ゆっくり寝ることが出来て 少しは体調も楽に感じます^^

コメントをいただいてた皆様には、レスが遅くなり
申し訳ありませんでした。

デスクトップPCと違い、モバイルPCだと
横になりながら、ブログの確認が出来るという利点があり
皆様からいただいた、コメントを拝見させていただいていました。
具合が悪い時のお見舞いコメントって、本当に嬉しいものですね♪
つくづく、ブロ友さん達と出会えて良かったな~って感じました。
励まして貰ってばかりの、こんなあたしですが
今後とも、宜しくお願いいたします(〃ω〃)♥

今日は雨って事で、余計に寒いですが
皆様も、風邪など引かれませんように気をつけてくださいね!
あたしも、暖かくして完璧に元気になるように体調管理に心がけます^^♪



ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が健康で、そして幸せでありますように


パワー&集中力!

2010.01.17 (Sun)

集中力UP!&健康を考えて、こちらの2点を買ってまいりました^^

DHA&アミノ酸

こういう事は、まるっきり無頓着&無知なあたしに
”ルギー”さん(ブロ友さん)が提案してくれたのがコレ!

勉強してても、長くは続かない集中力…。
体力的にも低下して、疲れやすくもなります。
元気1発~! と、気合は十分すぎる程 有るんですが
それをよそに、脳と身体がついてかないのが現実手書き風シリーズ汗1

DHAの事は、前に教えてもらっていたんだけど
今日まで買ってなかったという恩知らずなあたし…Σ(|||▽||| )
教えてもらった通りの成分が入っている事を確認し
(アミノ酸⇒ロイシン・バリン・イソロイシン・アルギニン入り)
1000円より少し安めというお値段でしたが購入しました。

成分表示

相場が、どのくらいなのかすら知らないあたしですから
コレで良かったのかどうか…ゥ──σ(・´ω・`;)──ンですww
でも、見た目効きそうだしッッ羅琉 ニヤリぅん!!

この全部が必要なあたし…^^;

でね、この”燃焼”と”ビューティー”ってのも気になっててw
パワーが出ると、動き回るから脂肪も燃焼されるってこと?
な~んて、勝手に思い込んでるあたし((●≧艸≦)クククッ!

訳も分からず買って飲もうとしているあたしって…どっか変?www
いゃ!信じるものは救われるんだよ絵文字名を入力してください
コレを飲んで、パワー全開!集中力アップして勉強頑張るぞぉぉー♪

ルギーさん、☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆


手書き風シリーズ矢印下ガックリ いつも応援ありがとうございます♪とても励みになっています♥

マウス(左クリック) にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
マウス(左クリック) 人気ブログランキングへ
マウス(左クリック) fc2ランキング
マウス(左クリック) 日記@BlogRanking
マウス(左クリック) blogram投票ボタン

お弁当♪

2010.01.07 (Thu)

(〃´o`)=3 フゥ…。

今日は5時に起き、息子のお弁当作り^^
おかずが余ったので、ついでに自分の分も作りました♪
お弁当を食べるのって、久しぶりです^^
出来れば、誰かに作ってもらったお弁当を食べたいものですけどねw

誰か…?
そうですね、やっぱり母親が作ってくれたお弁当がいいかなっ(〃▽〃)
大人になった今でも、母親の作ったお弁当が たまに食べたくなるんです^^
懐かしいな~♪
幼稚園の時・遠足の時・運動会の時・お花見の時
お弁当箱の蓋を開ける瞬間、とてもワクワクしたものです♪
ぅ~ん、ほんまに懐かしいわぁーヾ(≧∇≦)ゞ

女の子だからと、可愛く彩りを考えて作ってくれている事に感激しました。
苺やさくらんぼなんかが入ってる時は、めっちゃテンション上がりましたね♪

母と比べると、あたしなんか…まだまだだな^^;って思います。
母親業を一生懸命してきてくれて
『感謝』そして、『ありがとう』って言葉が自然に思い浮かびます。
一生、頭が上がらないだろうなwww

いつか、息子も 同じ様に感じてくれるかな?
そう感じてもらえるように、母親業 頑張らなきゃ~ヾ(@^▽^@)ノ


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

新年早々、爆笑www

2010.01.01 (Fri)

わーぁ♪新年早々、ブログのページランクが”2”になってるぅ~ヾ(≧∇≦)ゞウレチイ♪
てか、ページランクが上がったらどーなるの?www
意味も分からず、喜んでるあたしです( ̄m ̄*)ププッ!

今日は、朝一 届いた年賀状を見ていたのですが、Σ(´゚ω゚`;)エッ!!
中学生の時、離別した父親からの年賀状に異変。

『なんじゃこりゃ???』・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

合計3枚届いてる…。

1枚目は、宛名に あたしの名前と母親の名前。
一緒に暮らしてないので これは、ありえません…。

2枚目と3枚目は、息子宛。
なにゆえ、同じものが2枚も???

脳梗塞で倒れてからと言うもの、少々物覚えも悪くなっている様子。
字も、とても綺麗に書く人だったのに ヨレヨレの文字で書かれていました。
普通なら、大丈夫かな?と、心配するのでしょうが
あたしと母は、『とうとう頭おかしなったんちゃう?』と、大爆笑でした。
父に電話して聞くと
『書いた日にちがバラバラやったから、書いてたのを忘れてた』との事。
((●≧艸≦)クククッ! リハビリでは、どうしようも出来ないですねw
記憶力と、確認不足ってやつです^^;
電話口で、父も自分のやらかしてしまった事が面白かったのか、笑ってましたwww
そんな年賀状を貰うのも珍しい事だし、新年早々笑わせてくれた父に感謝かなっ?w

(●´艸`)ブハッ!
今思い出しても、笑えるぅぅ~~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

大晦日♪

2009.12.31 (Thu)

とうとう、今年も今日で終わりですねヾ(@^▽^@)ノ

今年…と言っても、10月からブログを新に開設しましたが
その中で、沢山の方々と知り合えました。
落ち込んでいる時、嬉しい時、寂しい時、ルンルンな時^^;
色んな心境ごとに、皆様には 励ましてもらったり、元気をもらったり
共に喜んでくれたりと、楽しいコメントや応援ポチを沢山いただきました。
今、こうしてブログを続けてこれるのも そうした皆様との交流を持てたお蔭です^^
本当に、仲良くしてくださり、ありがとうございました:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
こんなあたしですが 来年も仲良くお付き合いしていただけたらと思います^^


《 来年の豊富として 》
来年早々、医療事務の認定試験も控えてますが
結果を恐れず、今までやってきたものをぶつけて頑張ります。
なので、合格した暁には また一緒に喜んでもらえると嬉しいです^^
あ…落ちた時には、そっとしといてくださいwww

それと、認定試験の合否にかかわらず
就活も復活させようと思っています。
そろそろ、働かなきゃね…^^;
今年は、落ち続けて、めちゃくちゃ悲惨な就活でしたけど
来年こそは、いい縁にめぐり会えるよう今年以上努力します^^

もう1つ、大事な事が!
ブロ友さんと、”第一回オフ会”を開催する事です♪
大阪での開催を予定していますので、是非参加していただきたいなって思います^^
日程など、まだ全然決まってませんけど
来年に入ったら、参加者の皆様と色々と決めていきたいと思っています。
また、ブログにて記事にしますのでその時にでも
『参加』・『不参加』のお返事をいただけると嬉しいです^^
皆様のご都合もある事は承知していますので、強制ではありません。
スケジュール等が合えば、でO━━d(*ゝω・´*)━━K!!!です♪
気軽に参加していただけたらと思っています^^
(参加される皆様ご紹介:kohiroさん・チェリーBOYさん・真奈さん・ルギーさんです)
あ、真奈さんが今現在ドイツに住んでいらっしゃるので
日本へ帰国されてからのオフ会になりますのでその旨、ご了承ください♪

それでは、皆様 笑顔で素敵な新年をお迎えください^^
良いお年を~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

POSITIVE♪

2009.12.03 (Thu)

この時間帯に更新するのは久しぶり^^
夜行性だったあたしが、このところ規則正しい生活をしてるw
それって、いい事なんだけどね^^

我が家の癒し系男子♂の運動不足を解消するべく
小さな運動会もしたし、お風呂もゆっくり入りました。
カレと復縁して、急にドタバタしてるけど
動き回るのが好きなあたしにとっては、楽しい事ばかり^^
不幸だったあの頃より、間違いなく充実した生活をおくれてる。

悩みが無いわけじゃない。
でも、ちょっと無理してでも明るくしてることで、いい運気に近づける気がする。
『気の持ちよう』というけど、深い悩みを抱えてる人からすると
そう簡単なことじゃないんだよね。

出来るだけ、明るく生きてる人とかかわっていたい。
その運気を吸収したいから。
人間生きてたら色んなことがあるけど、喜びを感じる心の引き出しは持ってるつもり。
誰にでも、幸せになる権利ってあるんだし、だからPOSITIVEでいたい。
そんな感じで始めたブログなんだー^^

それに、このブログを始めて 素晴らしいブロ友さん達とも知り合えた。
moonさんkohiroさんチェリーBOYさん
負け中さんJINさん真奈さんルギーさん
この方々も、あたしにPOSITIVEなパワーを与えてくれてるんです。
コメントにレスする時、ウキウキした自分がいる。
どれ程の励みになっているか…本当に感謝してます。
たわいも無いこんなブログだけど、読んでくれる。コメントを入れてくれる。
だから、挫折することなくブログを続けていけるんです。

それと、カレ…。
14歳も年下だけど、一生懸命愛してくれてる。
こんなあたしだけど 真剣に、向き合ってくれてる。
幸せになることに臆病になっていたあたしだったけど
今は、心から『幸せだよ』って言える。
あたしも、真っ直ぐに向き合わなきゃって思わせてくれた。
支えてくれてるんだって実感してます。

こんな、あたしとかかわってくれている皆様に
『ありがとう!』って言葉しか思い浮かばないけど
感謝の言葉として伝えたいなって思います^^
そして、これからもPOSITIVEなあたしでいる為に
『これからもよろしく♪』


では、皆様 いぃ夢を…手書き風シリーズ星ハート

親友は宝だ!!

2009.10.11 (Sun)

今朝、肌寒く感じて目覚めた。

季節はなんやなぁ~


今くらいの季節が1番過ごしやすくて
気持ちいいんやけど…長くは続かんのよねぇ汗


数日前、ZEROの親友
相談があんねん』と言って
聞いて貰う約束の日が今日だった。

そぅなんです。。。ZERO…悩みがあったんです凹む

聞いて貰う友人とは、中学からの親友
めっちゃ気が合うし、気を使わずに言い合える仲おんぷ

恋愛の話だったり、子供のことだったり
親の事だったり…と、何でも話せる親友です

人って、悩むと誰かに聞いて貰えるだけで
気持ちが少し落ち着くって事ありますよね?
ZEROの場合、大概そうなんですww

結局、結論は自分で出さなきゃいけないでしょ?
だから、相談相手には答えを求めてるわけではないんです。
立ち直れるヒントを貰ってる…って感じです^^;

だから、彼女にはほんまに感謝手書き風シリーズ星してます。

嫌がる事も無く、何十年もこんなZEROと付き合ってくれるんやもんハート


これからも一生大切なZEROのです




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
