人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



飲み会♪

2010.07.16 (Fri)

伸びに伸びた髪をカットしに明日美容院へ行きます。
伸ばしてる最中なので、整えるくらいにして 後はカラーかな^^

マツゲパーマもしなくちゃ、すっかりしんなりしてきてます。
女磨きに力を入れてる頃は、そぅ…彼氏がいたw

ここ最近は、すっかり独り者なので 女磨きから遠のいてました。
こんなんじゃダメですよね。
別に女を捨てているわけじゃないんだけど、女を磨くにもお金いるし
今月は まっいっか…くらいの考えで今日まで来ちゃいましたw

たまたま昨日、尼に住んでいる友達から電話があり
土曜日飲もうか!ってお誘いがあり
ちょうど、土曜日は美容院&マツゲパーマ行くし
綺麗にした分 気分も違うしねぇ~♪
って事で、飲み会に参加することにしました。


うふふっ♥ 久しぶりの飲み会 (#≧ω≦)ノウレチイ


何着ていこう~?:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚




にほんブログ村ランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪

久しぶりのイタリアン♪

2010.05.05 (Wed)

昨日は、久しぶりのお出掛け♪
心斎橋のイタリアンへ行って来ました~^^

ジンバック  アボカドサラダ

このお店、ちょっとしたクラブ?みたいな内装で
ソファーも大きくて、奥行きも深かったので とても座りやすかったです。

ホタテのカルパッチョ  唐揚げ♪

↑ホタテのカルパッチョは最高に美味しかった!
唐揚げも、ジューシーで 揚げたてホックホク~♪

生ハム

生ハムも、本来の味が損なわれてなくて いい塩加減♪
お酒もすすみましたよん^^

この他に、パスタも食べたんだけど…
いつものように、写真撮り忘れ…ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
自分では、全種類撮ったつもりでいたのに 今確認したら写ってない…

明太子とイカのクリームパスタ…めっちゃ美味しかったのになぁ~
うぅ。。。残念…。 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

でも、このお店 もう1回行こう!って思える雰囲気のいいお店でした。
女性同士でも全然大丈夫だし、合コンや結婚式の二次会でも使える広さ^^
勿論、デートにも最適です♪

いいお店を開拓しちゃったよぉ~♪
また行こう~っとヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



ぽちっ  にほんブログ村ランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪




時、既に遅し…

2010.04.10 (Sat)

おはようございます
朝帰りをしてしまったZEROですw
気がつけば、終電もなくなっており、カラオケで始発まで時間をつぶしました

その帰り道で、朝の光を浴びてキレイに咲く桜を撮影

帰り道の桜

自転車を止め またがったままデジカメを取り出し桜を撮る…
ってか、こんな朝早くに あたしはいったい何やってんねん状態でしたw

しかも、せっかくデジカメを持って出掛けておいて
飲み会の写真を撮るつもりが…このような写真しか撮れず…

残骸…

こんな状態になってから、デジカメの存在を思い出すという失態…(@Д@;
はぃ… 完璧、【時既に遅し】でした…


家に帰り着いて、さて寝よう!と試みてはみたものの…
いっこうに睡魔が襲わない。。。

このまま起きてるって事はありえないだろうから
多分、お昼くらいには 爆睡してしまうかもしれないなぁ^^;

今日のブログ第一声は【おはようございます】から入りましたが
終わりは【おやすみなさい】で締めくくります…www

では、おやすみなさぁ~い

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリック、面倒でしょうが 押して帰っていただけると嬉しいです^^

  

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン






訪問してくださった皆様が

今日も1日 幸せでありますように


** ZERO **




久しぶりのミナミ♪

2010.03.15 (Mon)

昨日は、♂友と数年ぶりの再会^^
ミナミのお店で待ち合わせて、ちゃんこ&お酒をご馳走になりました。

久しぶりに会ったけど、違和感は感じなかった。
いつも通り、話しやすい♂友でしたヾ(≧∇≦)ゞ

あたし的には、1年ぶりくらいかと思ってたら
なんと!3年くらい会ってなかったみたい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ!
最後に会ったのは まだ、30代の頃だったんだなーwww

昔の思い出話や、近況なんかをお互いに話したけど
元気そうな♂友の姿を見られて、ちょっと安心したな^^
久しぶりに、すっごく楽しい時間だった。


しかーしッッ!!

そんな楽しい時間を過ごしていたところに
あたしの病気がぶち壊しちゃったよ…Σ(|||▽||| )

偏頭痛勃発!
夕方5時に待ち合わせて、結局9時には帰るハメに…。
もうちょっと飲めるかな?って思ってたけど残念。

で、今やっと回復して更新中…^^;
ここ最近の偏頭痛、気圧の関係なのかな?
晴れたり、雨が降ったりの繰り返しのお天気で
すっかり体調も大荒れです。。。






訪問してくださった皆様が 今日1日

何事も無く 健康で、そして幸せでありますように







Thank you for the support of the rankings.

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング blogram投票ボタン




朝帰り…?

2010.01.24 (Sun)

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

昨日は、夜遅く(日付替わってました)に友達からのお誘いがあり
久しぶりに、お酒を呑みに出掛けましたお酒

多分…朝の5時頃まで呑んでたと思います…^^;
そんなこんなで、先程 起床苦笑い

久しぶりの外出にテンション上がっちゃって
めちゃくちゃ楽しい夜でした~ヾ(@^▽^@)ノ
ただ、未だ お酒が抜けきれてない感じもしますが…手書き風シリーズ汗1

あたしが到着した時には、皆 既に出来上がっちゃってまして
そのテンションに追いつこうと、ビールはやめて
いきなり焼酎のロックから入りましたwww
これがまた美味しいったらありゃしないッッラブラブ
”修了認定試験”も終えたと言う気持ちの余裕もあり
思いっきり、それまでのストレスも発散出来ましたぁールン

やっぱり、家の中に閉じこもってたら駄目ですね!
外に出なきゃー( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン!!

今日は寝坊したので、これからゆっくり家の用事を済まそうと思ってます。
こーんなにお天気が良かったなんて…^^;
太陽の光が、多少眩しく感じるZEROでありました…手書き風シリーズ汗1



ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪




バーゲン♪

2010.01.04 (Mon)

こんばんは^^

今日は、息子と難波まで靴を買いに行きました^^
って言うか、予定では靴を買うはずだったのですが…
結局、靴ではなく、洋服を買う事になってしまったのですけどね^^;

先ずは、息子の用事があって 谷九まで行き
その後、難波まで出掛けました。
予想以上に、息子の用事に時間がかかり
その段階で、2人とも『バリ、お腹すいた~~~』状態www
そこで、難波で買い物より先に食事をする事になりました。

サーモンとイクラの生春巻き♪

千日前に”土筆んぼう”と言う居酒屋?みたいな所があるんですけど
そこへ行きました。(駅から近くだったので)

馬刺し

生ビールを飲み、その後芋焼酎に切り替え
これから…って時だったけど、その後の買い物の事を考えると
それ以上、お酒を飲む事は出来ませんでした( ̄  ̄;)

が、しかし!!
このお店を出て直ぐ、あたし達は いざ!カラオケへ((●≧艸≦)クククッ!

つーか、買い物はどないしてん?!

たははは…^^;
まだ、時間が早かったので とりあえず 2時間唄いまくりましたw
あ、延長はしませんでしたよ(●´艸`)ブハッ!
思いっきり唄ったせいか、2人とも気分はルンルン♪
買い物も無事終わらせ、今に至っているというわけです^^

お正月明けで、バーゲンだらけ♪
いい時期にお買い物が出来て、ラッキーでしたヾ(≧∇≦)ゞ


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

チゲ鍋♪

2009.12.19 (Sat)

チゲ鍋、行ってきました~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

雰囲気は、あたし好み♪
ゆったりしたソファーで楽しい時間を過ごせましたよん^^

個室内は、こんな感じ♪
照明も、明るすぎず暗すぎずで、雰囲気のいい個室でした♪

L字ソファーでゆったり♪
L字のソファーで、足をグーンと伸ばしてリラックスできました♪

枝豆と鯛のカルパッチョ^^
先ず出てきたのは、枝豆と鯛のカルパッチョ♪
このカルパッチョ、めっちゃ美味でしたヾ(≧∇≦)ゞ
枝豆は、いたって普通w
ビールにはよく合いますよね^^

サラダ
サラダの写真を撮り忘れちゃって…カレがお皿に…
ってところで思い出した次第^^;

チゲ鍋の具
鶏肉から、ドッカーンと投入!

あったまったよぉ~♪
この色、見てください^^
見るからに、あたたまりそうな色♪
あ、写真を撮り忘れてるものがございまして(またかい!)
この後、鯛カマの塩焼きと〆のうどんが出てきたの^^
最後はデザート♪バニラアイスでした。

ってかね、この日 カレの元カノの話を聞かされまして…。
この話は、また後日w


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

↑ ↑ ↑
管理人の励みになります!
何個でもいいので、応援クリックにご協力ヾ(_ _*)オネガイシマス♪



不発&自爆

2009.12.02 (Wed)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

   ハート ランキングに参加しています^^ よろしければポチッと応援お願いします ハート


    ライン



こんばんは~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
昨夜の地震…大丈夫でしたか?(*´艸`)プッ
大きな揺れが起こるほどの活発な動きは見受けられず
”震源地”では若干、抑え気味だったので大事には至らなかったはずですが(〃´o`)=3 フゥ
しかし、問題発生!
あたし…一睡も出来ませんでした汗
ぃゃ汗一晩中、噴火活動していたわけではなくw
その場所でどぅしても眠ることが出来なかったんですょぉ( ̄  ̄;)

こんなお部屋

ベッドが悪かったのか?ホテルの部屋の雰囲気が落ち着かなかったのか?
なんせ、一睡もしませんでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

横で寝ているカレは、うっすらとした意識の中
『ZERO…ごめんな…俺だけグゥグゥ寝て…』と、寝言のようにあたしに謝罪。
謝らなくていいのにねw
カレのせいでもなんでもなく、ただ落ち着かないその場所で眠れなかっただけだから。

とまぁ、少々お疲れなZEROであります…^^;

で、昨日は『蟹鍋』とお伝えしていたのですが
お店に着くと、鍋を食べるにはそんなに寒くない…って事になり
急遽、メニューを変更(〃゚д゚;A
普通のコース料理になっちゃいましたw

個室で雰囲気抜群♪

雰囲気のいい、完全個室のお部屋。
お互い、初めて行くお店に『ぅ~ん♪合格やね!』とニコリ♪

手作り豆腐

まず、出てきたのは『手作り豆腐』。食べ方を教わりました。
1. そのまま何もつけずに
2. お塩をつけて
3. ねぎと出汁で
と、この3種類の食べ方でいただきましたが
それぞれ、味わいが違っていて、あたしはお塩で食べるのが1番好きな味でした♪

お造り

これは、お造り。残念なことに、あたしお刺身は鯛しか食べれない人で
ハマチとマグロは、カレに平らげてもらいました^^;

海老と蟹の天ぷら

おーっと出ました!天ぷらちゃん(〃ω〃)
と、言いたいところですが…海老アレルギーのあたしΣ(|||▽||| )
(本当は大好物なのに…)
蟹だけ食べて、後はカレの胃の中へ…(pω・。)

豚トロのあぶり焼き

これまた残念なお知らせ…。
豚トロのあぶり焼きが出てきましたが
脂っこい豚トロちゃんも、あたし…苦手なんですぅ汗

蟹とふぐの蒸篭蒸し

最後の蟹とふぐの蒸篭蒸しは、ちゃーんと美味しくいただきましたけど
つーか、あたし何しに此処へ来たのやら…?
こんな事なら、やっぱり予定通り、蟹鍋にしとくんだった…とヾ(_ _*)ハンセイ・・・

お腹も満腹感を感じないまま、不発でもあり自爆でもありました( ̄  ̄;)
豆腐・鯛の刺身2キレ・蟹の天ぷら・蟹&ふぐ蒸し…
Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
ちょー!!たったこれだけかよ!!

(*´-ω・)ン?…何か忘れてるな?

お蕎麦

そぅそぅ^^; お蕎麦食べたんだったw
(。´・д・)エッ…?お味?
いたって、普通ですw

ゆずシャーベット

最後に、デザート♪『ゆずシャーベット』
これは、香りも良くて美味しかったょん(〃▽〃)ニョホ♪

でもまぁ、雰囲気は楽しめましたし 目の保養にはなりました^^;
ご馳走になってて文句は…言えませんしね汗

きちんと、コースの内容を把握せず、注文したカレとあたしの責任です!
不発もいいとこだゎ…(〃´o`)=3 ハァ~

次からは、気をつけよーっとアセ


二日酔い…

2009.11.24 (Tue)

※ 参加ランキングサイトさま ※   きらきらライン

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

きらきらライン   ※ 参加ランキングサイトさま ※



更新、遅くなりました…^^;
かなり、飲み過ぎて…バリバリ二日酔いのZERO汗

お料理

朝から何杯水分補給をしているかわかりません…。
脱水症状です…Σ(|||▽||| )

お料理

こうしてブログ書いてますが、まだ頭がボーっとしており
お酒がぬけておりません…。

お料理

明らかに…文章が少ないのがお分かりでしょうか?w

お料理

当分、お酒…飲みたくないです(ーー;)

お料理

そんなこと言ってても、二日酔いがおさまれば
また飲みたくなるんだろうな…。

はぃ!ポーズ♪

左:ZERO 中央:カレ 右:後輩クン
ZEROの誕生日には少し早いですが、ケーキ登場のサプライズがありました♪

めちゃくちゃ楽しい時間でした(〃ω〃)
後輩クンは、福岡へ行っちゃうけど、福岡へ行ったら
必ず、連絡するから また遊ぼうね!と約束しました♪

ぅっっ…気持ち悪ぅぅぅ…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
あたしって、程々という言葉を知らないのかしら…( ̄  ̄;)


それでは…手書き風シリーズ星 今日も1日、皆様が幸せでありますように…(〃▽〃) ♪ 手書き風シリーズ星



※ 最後に、ポチッと応援していただけると更新の励みになります^^ ※

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

  いつも、応援してくださる皆様 ありがとうございます^^
  すごく、毎日の更新の励みになっています(〃▽〃) 感謝です♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



おでんバーティー♪

2009.11.15 (Sun)

こんにちは~(*^^*)

今夜、お友達3人と我が家でおでんパーティーをすることになり
土鍋で大量におでんを作りました♪

寒くなると、おでんが美味しいですよねッッルン
からしをたっぷり付けて、熱々をフゥーフゥーいいながら食べると
焼酎の味も、より一層美味しく感じますd(≧▽≦*d)

おでん♪

厚揚げにまだ、味がしみてないみたい…^^;
皆が来るまで、もう暫く時間があるので
その頃には丁度よくなってるといいなぁ~♪

ぅ~~~汗 早く食べたーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oハート


(。´・д・)エッ…?

『早く、呑みたい』 の間違いじゃないかって?

あたしって、そんなに酒飲みに見えますぅぅ~?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



昨日、応援してくださった皆様、ありがとうございました^^
宜しければ、今日もランキングのご協力をしていただけると励みになります(〃▽〃)
初めて訪問してくださった皆様も、何卒ご協力お願いいたします♪

  ↓ ↓ ↓

ブログ村へポチッと応援お願いしまーす^^ 人気ブログへポチッと応援お願いしまーす♪ FC2へポチッと応援お願いしまーす^^
 にほんブログ村    人気ブログランキング     FC2ブログランキング






 | HOME |  »

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
