人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪



ブログ開設☆ZERO☆

2009.10.10 (Sat)

皆様、はじめまして♪『ZERO』と申します

今までブログを作っては途中で断念…って事が多くて
何度も挫折してきたあたし…^^;
結局、書きたい事が書けず、あたしらしいブログではなく 本音を隠した内容になり
『まとまりの無い』ブログになってしまってたんですねぇ~

こんな事ぢゃ~駄目だッッって思って
本日、10月10日と言うキリの良い日に
再度、ブログを開設しました。

今度こそ、1日でも長く続く あたしらしい本音ブログにしようと思いますので
今後ともヨロシクお願いします<(_ _)>♪


内容は…殆ど、ZEROの独り言ですwww(多分)

たまに写真など、UPする事になると思います。
何となくでも、興味のある記事の時は
良かったら、足跡としてZEROに応援コメントを残してくださいw

そのコメントが励みになり、長く続くブログになる?かもしれませんwww


以前の写真は古いものでしたので、現在の写真に入れ替えました^^  鼻の穴丸見え…^^;

(撮影者:カレw)       ↑ 我が家の癒し系男子♂


では、簡単にZEROの家族構成などなど♪

● 大阪在住♪ 1967.11.27生
● 社会人の息子&やんちゃな愛猫♂との3人家族です^^
● 2度の離婚経験あり^^;
● 医療事務の資格を取得するべく講座受講中!
(無事、修了認定試験合格しました!)
● Acid Black Cherry yasuの事をこよなく愛してるのであります
(早くワタシを見つけて~♪このブログ、一瞬でも読んでくれてたら…もぅ最高!!)
● お酒&カラオケが大好きで、誘われると必ずと言っていい程出動します^^
● 見た目はヤンキー顔ですが、話すとかなりいい奴ですw(自分で言うな!)
● 14歳年下のカレと恋愛中♪・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



とまぁ~こんな感じでしょうか(〃▽〃)

こんなあたしですが、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


ぽちっ   人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪




         ※2010.4.12・少々内容を変更しました^^;

医療事務と就活

2009.10.10 (Sat)

そぅ言えば、今日から3連休なんやねハート

連休でも、普通の日でも…変わりないZERO汗

8月から、医療事務の資格を取得するべく
勉強中のZEROですが…
思ってた以上に難しいです。。。

てか、ZEROの頭が弱いのかもッッ…Σ(|||▽||| )


このご時世、資格を持ってないと就職も儘ならないよね汗

いや…資格を持ってても、難しいのかもしれないなぁ~^^;

『未経験OK』って書いてても
実際に面接してみると、不採用。。。という現実。

何度も面接したけど、縁のある職場との出会いがないZEROがーん

1度は、年齢を言った途端
面接すらしてもらえず
断られた事もあったのよ。。。(TwT。)グスン…

これが…現実汗

それでも医療事務に拘るZEROやねんけど…
意地でもって思ってまうねんwww

だから、どんなに難しくても
この資格は、何としてでも取得しなくてはッッナイス

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン!!


ZERO☆来月で42歳!!
前向きに頑張るぞぉぉぉ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




親友は宝だ!!

2009.10.11 (Sun)

今朝、肌寒く感じて目覚めた。

季節はなんやなぁ~


今くらいの季節が1番過ごしやすくて
気持ちいいんやけど…長くは続かんのよねぇ汗


数日前、ZEROの親友
相談があんねん』と言って
聞いて貰う約束の日が今日だった。

そぅなんです。。。ZERO…悩みがあったんです凹む

聞いて貰う友人とは、中学からの親友
めっちゃ気が合うし、気を使わずに言い合える仲おんぷ

恋愛の話だったり、子供のことだったり
親の事だったり…と、何でも話せる親友です

人って、悩むと誰かに聞いて貰えるだけで
気持ちが少し落ち着くって事ありますよね?
ZEROの場合、大概そうなんですww

結局、結論は自分で出さなきゃいけないでしょ?
だから、相談相手には答えを求めてるわけではないんです。
立ち直れるヒントを貰ってる…って感じです^^;

だから、彼女にはほんまに感謝手書き風シリーズ星してます。

嫌がる事も無く、何十年もこんなZEROと付き合ってくれるんやもんハート


これからも一生大切なZEROのです




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




こんな自分が好きかもッッ♪

2009.10.11 (Sun)

今年の8月から医療事務の通信講座を受講しています

今 『検体検査』を勉強中で
ここは結構すんなり進んでるって感じですおんぷ

先週、2回目の添削が戻ってきました。(合計5回あるんです)
200点中、179点でした。。。

これって…大丈夫な範囲の点数なのかな?汗

点数よりも、間違ったところを
しっかり復習する事が大事なんだよねッッ

このユーキャン医療事務の修了認定試験に合格したら
その後 『医科 医療事務管理士技能認定試験』
も受けようと思ってます

年齢は…確かにアラフォー(41歳)だけど
努力・根性・粘り強さは
若い子にはまだまだ負けてないつもりッッwww

この歳で、こんなに頑張れる自分がいるなんて
正直、自分が1番驚いてるんよぉ~(= '艸')ムププ

ブログを更新したら、あと少し頑張るつもりです

何かに打ち込めるって、充実感あるなぁ~♪
こんな自分が…好きかもッッハート


頑張れ!!ZERO~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ手書き風シリーズ星




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




ランチの相手は元彼…

2009.10.12 (Mon)

 ̄O ̄)ノオハーですッッ

今日も清々しい朝ですねおんぷ
朝の空気がめっちゃ美味しく感じて
四季の中で、今が1番好きな季節です紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

我が家の5歳になる愛猫
朝からベランダに出て、物思いに耽っている模様www

『外の世界はどぉ~なってるのかにゃん?』
と、言ったところでしょうか?ハート


さて、ZEROの今日の予定は
♂友達とランチです
お腹いっぱいご馳走になってくるつもりですッッおんぷww

ここだけの話…

この♂友って…元彼です汗

復縁願望が強い様なんやけど
ZERO的には、友達以上にはなれません。

その気持ちも伝えてるんやけど
諦められへんみたいで…がーん

ハッッ!! Σ(|||▽||| )…いゃ…

自慢してるんじゃないねん汗

男の人より、女の人の方が引きずらないよねぇ~って
言いたかっただけ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


悪い人ではないだけに、申し訳ないけど…
友達のままでいて欲しいと思う今日この頃…www




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




散歩・お出掛け・洗濯・勉強日和♪

2009.10.12 (Mon)

行って来ました~♂友(元彼)とのランチ

しっ…しまったびっくり汗
写真撮るの忘れたッッ手書き風シリーズ矢印下

せっかく帰ってからブログにup手書き風シリーズ星しようと思ってたのにぃ~(@Д@;

ZEROのブログ第1回目の画像は…
いったい…何になるんだろう?


例の♂友と、11:00に待ち合わせたんやけど
外は暖かくて、ほんま最高の日和やったよッッ

多分、夕方位になると冷え込んできて
上着が必要になるところやけど
昼間は、日差しが暖かくてほんま最高~
散歩にもいい季節やねッッおんぷ

この時間に帰って来るって事は…
ほんまにランチだけして来たって事でww

♂友は、時計を見ながら
『まだこんな時間か…』って
名残惜しそうな様子やった汗

友達なんやからそれが普通やろ?
ランチの後、カラオケに行く位やったら有り得るやろうけどね…。

まぁ~。。。ZERO的には
早く帰って、医療事務の勉強したかったってのが本音。
ZEROの思惑?通りに事は進み
こうして更新中ですwww

○○○クン、早々と切り上げてごめんねm(_ _;)m
ランチ、美味しかったよ♪ご馳走様でした<(_ _)>


更新が終わったら、勉強開始ですッッ

今日はほんまに勉強日和やわぁ~ハート




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




何でなん…?

2009.10.12 (Mon)

こんばんは~ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

夜になると肌寒いですね汗

ついこの前まで、アイスコーヒーを飲んでたけど
ここ数日はホットを飲んでるZEROです。

でも、毎年思うのが
この時期の服装選び…。
上着を持ち歩かなきゃならないのが
ちょっとねぇ~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

かと思うと、過ごしやすい秋も
あっという間に終わってて寒い寒い冬が来るんですよねぇ。。。

夏より冬の方がまだマシなんやけど…
その理由は、アレルギー体質やから
夏に、汗をかくと肌が痒くなるんよねぇ。。。

猫を飼ってるけど、思いっきり『猫アレルギー』やし…w(☆o◎)w
朝と寝る前のお薬は欠かせません。(TwT。)グスン…
空気清浄機は、年中スイッチON状態だし
掃除もまめにしなきゃ~ハウスダストやダニやカビにも
反応しちゃうんですよぉ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

これって、子供を産んで体質が変わったんです。
いい方に変わるならいいのに
何で?って感じで…手書き風シリーズ矢印下

目に見えて肌が荒れてるとかいった状態ではないねんけど
とにかく肌が弱いねん。。。
これからの季節、冬でしょ!
夏と違って、今度はボディーローションで
乾燥を防ぐ事に力を入れる季節なんです。

アレルギー性の喘息も出ちゃうしで
踏んだり蹴ったりの身体…ってか、ほんま残念な身体やわがーん

いつか薬を手放せる日は来るんやろうか…?
そうなってくれたら 嬉しいなぁ~おんぷ




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




不採用の理由…

2009.10.13 (Tue)

(* ̄0 ̄)ノオハヨー♪です☆

3連休も終わり、皆さん今日から仕事されてるんでしょうね。
就活中のZEROは?と言うと…
郵送した履歴書は、丁重なお断りの内容と共に返送されてきました。

もう1通郵送してるんですが
今日、連絡が無ければ これもアウトと言うことでしょうね手書き風シリーズ矢印下

1年以上も医療関係の就活をしていますが
今回の様に、面接すらしてもらえない状況が多々あります。

● 資格が無いから?
● 履歴書の書き方が悪かった?
● 志望動機の内容?
● 年齢?
● 写真写り?

不採用の理由を考え出したら正直凹みますがーん

PCのスキルは有るので心配ないとは思ってるんやけど
医療事務だと、『未経験OK』とかかれてても
経験や資格が無いと不利なんでしょうね?
違うかなぁ?汗

やはり、資格取得するまで就職は無理なんやろうか?

ほんまに…凹むわぁ。。。w(☆o◎)w

…と、ここで愚痴ってても仕方ないね!!
諦めずに応募するのみですね!!

就活でご苦労されている方々、頑張りましょうね手書き風シリーズ星




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




 | HOME |  »

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
