人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪



ちょっと素敵なお話♪

2009.11.01 (Sun)

(* ̄0 ̄)ノオハヨー♪です晴れ

今日から11月ですね!
11月と言えば、あたしにとって特別な月。

あまり嬉しくはないですが、誕生日が今月なんです^^;

でも、自分の年齢がどぅの…ではなく
誕生日って、普通…自分を祝うでしょッッ?
そぅじゃないんだって!!

産んでくれた母親に感謝する日なんだってハート

確かに、出産って命がけですもんね!
長時間の陣痛に耐え、まだ見ぬ我が子に逢う為に必死です。

あたしの友達で、もともと高血圧な彼女だったんですが
出産時、意識がなくなり 命が危ういと言う経験をしています。
無事、彼女は長女(2人目)を出産し 彼女自身の命も助かりましたが
それほど、出産って大変なんですよね!

だから、誕生日は 頑張ったお母さんに感謝する日なんでしょうね^^
歳をとるにつれ、誕生日なんて来なくていいのに…って思うけど
そぅ考えると、誕生日も嫌じゃないw
母が母親になった日から、共に生きてきたあたしが
母親になった誕生日として お祝いしてあげるのも素敵なことかな?
って思います。



なぁ~んて、こんなこと書くと なんか照れます^^;





※ ポチッと ※
ヾ(_ _*)ヨロシクデス♪ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑ 密かにランキング上位を狙ってます^^;




面白いブログパーツ見つけちゃった♪

2009.11.01 (Sun)

面白いブログパーツを kohiroさんに教えていただきました♪

ブログパーツ
※ クリックで拡大します^^

サイドバーに設置したパーツをキャプチャーした画像です。
簡単に説明すると、ここから送ったメッセージは
ZEROのメールに送られてきます。
それを確認したZEROは、そのメールにお返事を書き
そのまま変身…じゃなく、返信します^^
(変身しちゃ~ダメですよw)

その返事は、あなたがZEROのサイトに再度訪問したときに
TOPの画面上へ表示されるという仕組みです^^
送った人にしか見ることが出来ないので、そこは安心ですょ♪

kohiroさんのブログを訪問した際、テストで送信してみたんですが(迷惑な奴汗
再度訪問したら、返事が表示されてビックリしたと同時に感動しちゃってw
早速、設置してみましたので、興味のある方はテストでもかまいませんので
送信してみてください(〃▽〃)♪

『設置したい!』と思われた方は、下記リンクより登録してね^^
無料ですw

i-Web Message(双方向Webメッセージブログパーツ)



※ ポチッと ※
ヾ(_ _*)ヨロシクデス♪ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑ 参考になったと思われたら是非ポチっとお願いします^^



最高の夜でした(〃▽〃)♪

2009.11.02 (Mon)

(* ̄0 ̄)ノオハヨー♪です晴れ

昨日の夜は、はじけまくりましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
18時から呑み始め、なんだかんだと帰り着いたのが午前2時半w

呑みに出ると、平均6時間は呑んでるあたしなので
このくらいの時間になる事は普通なのですw

先ず、生中から始まり…2~3杯呑んだんかな?
それから焼酎ロックに切り替わり、6~7杯呑んだのかな?
あッッ!!途中、ジントニックも呑みました^^;
その後は、カラオケで歌いまくりましたが
お酒は何杯飲んだのか不明です…w

と、ここで お約束の写メのお時間です(*´艸`)プッ
はぃ♪(〃▽〃) 今回は、忘れずにちゃ~んと写メを撮って参りましたょ~w
携帯のカメラなので、画像がハッキリしませんが
その点はご勘弁をッッ…(〃゚д゚;A

サーモンのカルパッチョ

● サーモンのカルパッチョです^^♪
友達が飲んでいた、ジンバックと一緒に2ショットお酒
サーモンは厚みがあり、食べごたえがありました。


鶏唐ねぎソースかけ

● 鶏唐ねぎソースかけ
ちょっと解り難いかもしれませんが、たまねぎのスライスに
唐揚げ・ねぎがのっていて、甘酢ソースがかかってます^^
このお店に行った時は、必ず注文する一品です♪


海鮮生春巻き

● 海鮮生春巻き
その名のとおり、生春巻きです^^;
マグロと水菜、にんじんを巻いていて
上に粉チーズがふってあります。
あたし…マグロが苦手なもので、味の方はわかりませんw
友達は、美味しい~♪と言っておりましたけど…^^;


椎茸の肉詰め

● 椎茸の肉詰め
これは、めちゃくちゃ美味しかったです♪
レモンが程好くきいてて、なんと!!この後、もう1度注文しちゃったんですねぇ~w
『うちら、どんだけ食べんねん!』
と、それぞれが自分にツッコミをいれながら食しましたw


まだこの他に、冷やしトマトも食べたんですけど
『Σ(・艸・*)エェ!! トマトも撮るん?トマトは、いらんやろ~?』
と皆に言われ、断念しました…(;^ω^)
ですよね。。。トマトは普通にスライスされているだけでしたし…^^;

女同士、会話は弾みますw
旦那様の愚痴、彼氏の愚痴、御姑さんの愚痴…

Σ(´゚ω゚`;)ハッ!!…愚痴ばっかやん!!

悪意は無いんですよ!(〃゚д゚;A 悪意は!!(;¬_¬)
胸に秘めていると、ストレスになりますからね!
こうして吐き出してスッキリするのが、女と言う生き物なのです(^-^;
話が別の方向へ行ってしまいそうなので これにて(;^ω^)


ほんと、楽しい時間を過ごせて、最高の夜でした♪




※ ポチッと ※
ヾ(_ _*)ヨロシクデス♪ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ


 ↑ ひそかにランキング上位を狙ってます^^;



早起きしちゃった…^^;

2009.11.03 (Tue)

 ̄O ̄)ノおはよぅございます♪晴れ

今朝は、めちゃめちゃ早起きしてしまいました^^;
(AM4:00起きですw)
昨日、寝るのが早かったせいか、早起きしても目覚めは最高♪
思いっきり熟睡できたみたい(〃▽〃)

ここ数日、沢山の方にランキングの応援ポチや拍手をいただき
本当に感激しています♪ヽ(´▽`)/
皆様の訪問や応援が、ZEROの励みになっていて
毎日の更新もとても楽しいです^^

この場をお借りしてお礼を言わせてくださいね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

皆様、ありがとうございます♪


さて、昨日のことですが 元カレから突然 お茶のお誘いがあり
午後3時からお出掛けしました。

元カレですが、28歳…あたしと14歳の年の差があります^^;
Σ(・艸・*)エェ~~~~!! 驚いた方、います?w

41歳のあたしが28歳の若者と、お付き合いしていたんだから
驚かれるのも無理はありませんが…^^;

まぁ、お茶して帰ってきただけなんですけどねw

ホットアップルフレーバーティー

ホットアップルフレーバーティー♪
アップルの香りがして、ハーブティー同様の癒し系なお味です^^

元カレのお話は、また追々しますが…
いったい あたし達、今後どぅなることやら…(6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、朝から何の話してるんやろ?w
早起きしたけど、脳はまだ寝てるようです(*≧m≦*)ププッ





※ ポチッと ※
ヾ(_ _*)ヨロシクデス♪ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ


 ↑ 密かにランキング上位を狙っています^^;
    良かったらご協力お願いします(〃▽〃)♪




どんなに考えてもわからない…

2009.11.03 (Tue)

あれ?今日って…文化の日で、世間ではお休みだったんですね(〃゚д゚;A
今頃気付きましたΣ(|||▽||| )

ところで、医療事務の勉強ですが…
4回目の添削課題の最後の問題で躓いています汗
カルテを見てレセプト形式に記入しなければいけないんですが
どうしても、請求点数が合いません━━━(;゚д゚)━━━・・
請求点数だけ、書かれているので
最終的にその点数と合わなくてはいけないのに…(・・? なんで?

テキストを読み直し、何度もチャレンジしているんですが無理。
せっかく早起きして頑張ってみたんですが、今ちょっと挫折気味です。
でも、凹んでても仕方ないし 休憩を入れて、再度挑戦です。

これが添削課題で良かった…^^;
認定試験までには、こんなことのないように確実に覚えなきゃ!


それにしても、今朝は寒かったですね(^-^;
急に冬が来たみたいでした。
あまりの寒さに我慢できず、ファンヒーターを入れましたもんw

昨日の北海道では、横殴りの雪が降ってて凄かったですね!
例年より5日早かったみたいです。
これから寒くなるんだって思うと、嫌だな~(≧△≦)
布団からなかなか出られなくなっちゃいますしね^^;

新型インフルエンザにも気をつけなくては!

さ~て、コーヒーお茶でも飲んで、少し休憩したら
また添削課題、頑張るとしますかッッヾ(@^▽^@)ノ

では。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ★




※ ポチッと ※
ヾ(_ _*)ヨロシクデス♪ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ




癒し系男子♂と戯れる朝♪

2009.11.04 (Wed)

(* ̄0 ̄)ノオハヨー♪です晴れ

今朝も寒いですねぇ~^^;
昨日よりは、マシな気もしなくもないですが…。
秋なのか、冬なのか…わからないですw

季節の変わり目で、あたしの喘息も発動しつつあります(pω・。)
お薬薬が手放せないって、なんか嫌です。。。

と、話は変わりますが…
我が家の癒し系男子♂と、朝から運動会をしました^^
カレのお気に入りアイテムの数本束ねられた長くてピラピラした紐で
家中、かけっこしました♪

紐に絡まってますw

興奮すると、猫って 鼻がピンク色になるんです^^
それがめっちゃ可愛くてw
我が家の癒し系男子♂も、ピンク色になってました♪

走り疲れたのか、横たわり紐と戯れていましたが
その間、この様な姿に…(* ̄m ̄) ププッ

ったくもぉ~^^;

朝から癒されちゃったじゃないのさぁ~w





では… 《 今日も1日、皆様が幸せでありますように…(〃▽〃) ♪ 》


※ ポチッと ※
ヾ(_ _*)ヨロシクデス♪ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ




発作…Σ(|||▽||| )

2009.11.05 (Thu)

昨夜より、喘息の発作で苦しんでおり
やっと落ち着いてくれたので 更新しています。

とは言うもの…まだ、時折咳き込むのですが
体力を奪われていて、めちゃくちゃ身体がしんどいです汗

なにもする気になれず、ご飯を作るのも辛い…(TwT。)グスン…
だから、今日は何も口にしていません(≧△≦)
と言うより、食欲がなくて 食べる気になれないんですぅ。。。
でも、何か食べなきゃ…元気も出ませんよね?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


頑張って作らなきゃ…




※ ポチッと ※
ヾ(_ _*)ヨロシクデス♪ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ




反省しなきゃ…^^;

2009.11.06 (Fri)

(* ̄0 ̄)ノオハヨー♪です晴れ

いゃ~、喘息…めちゃくちゃしんどかったΣ(|||▽||| )
やっと発作も治まり 今朝は、元気ハツラツのZEROですッッw
お見舞いのコメントを下さったkohiroさん、ありがとうございました♪

ネットでの交流の中で、こうしたコメントをいただけることが
なにより感激するし、励みになるZEROです(〃▽〃)


今日は、もう1度病院へ行き 先生に診察してもらい
発作が治まっている事を確認してもらってきます^^
『たばこ…止められ…ません…ょね?』と毎回聞かれますが
『はい!無理です^^』と、即答するあたし^^;
わかってはいるんです。
喘息には、たばこが1番よくないってコト…。
発作が出ていても、吸ってしまうあたし。
そういう時は、たばこも美味しくは感じないのに 吸っちゃうんです汗

もっと自分の身体を労わらなくちゃダメですね。。。
自己管理がなってない!と言われても仕方ないですもんね…。
完全に止める事は出来ませんが、体調の悪い時くらい止めるようにします。
どっかから…

『そんなん、当たり前のことやん!!』

と言う声が聞こえてきそうですが…^^;
ほんまに、反省してます…はぃ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





では…《 今日1日、皆様が幸せでありますように…(〃▽〃) ♪ 》

※ ポチッと ※
ヾ(_ _*)ヨロシクデス♪ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ




 | HOME |  »

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
