人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪



今夜はデート♪

2009.12.01 (Tue)


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

   ハート ランキングに参加しています^^ よろしければポチッと応援お願いします ハート


          ライン




おはようございますヾ(≧∇≦*)〃
今朝は、目覚めもよくて清々しい朝です晴れ

と言うのも、今夜カレとデートハートなのですょ~(〃ω〃)ニョホ♪
はぃビックリお泊りコースでございますラブ
あちゃ~~~(*/ω\*)
今夜、関西地区で 震度2程の揺れを感じたら
震源地はきっと、あたし達ですw
(朝から下ネタ?)

夕方、5時にカレがお迎えに来ます。
心斎橋の蟹鍋屋さんで、お食事なんですぅ(〃ω〃)♪
蟹大好きだから、めちゃくちゃ楽しみにしているあたし^^
昨日から、『蟹の口』蟹しか受け付けないお口になっているのですw
カレの話しだと、蟹とふぐの両方がいただけるとか?
ふぐを食べるのは初めてらしいカレも、今日はテンションが上がってる事でしょうねおんぷ

(。´・д・)エッ…あたしですか?
あたしは、東京で働いてた頃、3度ほど食べたことあります。
勿論、『おごり』ですけどw
鰭酒を久しぶりに堪能してきますよぉ~♪

明日のブログで、お料理のご紹介をしますので
お楽しみに~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



それでは…手書き風シリーズ星 今日も1日、皆様が幸せでありますように…(〃▽〃) ♪ 手書き風シリーズ星



不発&自爆

2009.12.02 (Wed)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

   ハート ランキングに参加しています^^ よろしければポチッと応援お願いします ハート


    ライン



こんばんは~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
昨夜の地震…大丈夫でしたか?(*´艸`)プッ
大きな揺れが起こるほどの活発な動きは見受けられず
”震源地”では若干、抑え気味だったので大事には至らなかったはずですが(〃´o`)=3 フゥ
しかし、問題発生!
あたし…一睡も出来ませんでした汗
ぃゃ汗一晩中、噴火活動していたわけではなくw
その場所でどぅしても眠ることが出来なかったんですょぉ( ̄  ̄;)

こんなお部屋

ベッドが悪かったのか?ホテルの部屋の雰囲気が落ち着かなかったのか?
なんせ、一睡もしませんでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

横で寝ているカレは、うっすらとした意識の中
『ZERO…ごめんな…俺だけグゥグゥ寝て…』と、寝言のようにあたしに謝罪。
謝らなくていいのにねw
カレのせいでもなんでもなく、ただ落ち着かないその場所で眠れなかっただけだから。

とまぁ、少々お疲れなZEROであります…^^;

で、昨日は『蟹鍋』とお伝えしていたのですが
お店に着くと、鍋を食べるにはそんなに寒くない…って事になり
急遽、メニューを変更(〃゚д゚;A
普通のコース料理になっちゃいましたw

個室で雰囲気抜群♪

雰囲気のいい、完全個室のお部屋。
お互い、初めて行くお店に『ぅ~ん♪合格やね!』とニコリ♪

手作り豆腐

まず、出てきたのは『手作り豆腐』。食べ方を教わりました。
1. そのまま何もつけずに
2. お塩をつけて
3. ねぎと出汁で
と、この3種類の食べ方でいただきましたが
それぞれ、味わいが違っていて、あたしはお塩で食べるのが1番好きな味でした♪

お造り

これは、お造り。残念なことに、あたしお刺身は鯛しか食べれない人で
ハマチとマグロは、カレに平らげてもらいました^^;

海老と蟹の天ぷら

おーっと出ました!天ぷらちゃん(〃ω〃)
と、言いたいところですが…海老アレルギーのあたしΣ(|||▽||| )
(本当は大好物なのに…)
蟹だけ食べて、後はカレの胃の中へ…(pω・。)

豚トロのあぶり焼き

これまた残念なお知らせ…。
豚トロのあぶり焼きが出てきましたが
脂っこい豚トロちゃんも、あたし…苦手なんですぅ汗

蟹とふぐの蒸篭蒸し

最後の蟹とふぐの蒸篭蒸しは、ちゃーんと美味しくいただきましたけど
つーか、あたし何しに此処へ来たのやら…?
こんな事なら、やっぱり予定通り、蟹鍋にしとくんだった…とヾ(_ _*)ハンセイ・・・

お腹も満腹感を感じないまま、不発でもあり自爆でもありました( ̄  ̄;)
豆腐・鯛の刺身2キレ・蟹の天ぷら・蟹&ふぐ蒸し…
Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
ちょー!!たったこれだけかよ!!

(*´-ω・)ン?…何か忘れてるな?

お蕎麦

そぅそぅ^^; お蕎麦食べたんだったw
(。´・д・)エッ…?お味?
いたって、普通ですw

ゆずシャーベット

最後に、デザート♪『ゆずシャーベット』
これは、香りも良くて美味しかったょん(〃▽〃)ニョホ♪

でもまぁ、雰囲気は楽しめましたし 目の保養にはなりました^^;
ご馳走になってて文句は…言えませんしね汗

きちんと、コースの内容を把握せず、注文したカレとあたしの責任です!
不発もいいとこだゎ…(〃´o`)=3 ハァ~

次からは、気をつけよーっとアセ


たばこ税値上げ?やっぱり納得できない!

2009.12.03 (Thu)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

   ハート ランキングに参加しています^^ よろしければポチッと応援お願いします ハート


     ライン



おはよぅございますぅ雨
今日の大阪は、お天気が崩れそうな予感。

一昨日のデートで、一睡もしてなかったから
今日の体調はどーかな?って思ってたけど、案外元気みたぃw
いつもの様に、コーヒーを飲みながらの更新です^^

そぅそぅ!たばこ税、来年から1本2~3円の値上がりで
300円のたばこの場合、340~360円になるみたいですねがーん
1箱、500円までいかなかったのはホッと一安心だけど…やっぱり値上げは納得できない。
税金って、国民全員に公平でなきゃいけないんじゃないの?
ピンポイントで狙い撃ちみたいなやり方は、どー考えてもおかしいよ怒る
『体調を考慮して…』みたいな事いってるけど、それって『心配してるフリ』でしょ?
身体に悪いこと、十分わかってながら喫煙者は吸ってる。
それでなくても、肩身の狭い思いをしながら吸ってるってのに…
それとなく、喫煙者を排除していく様なやりかたって、どーよ?

『吸ってない僕たち・私たちには関係ない税金値上げ』は、不公平だよ。
国民全体に関係する税金値上げなら、ちょっとしか文句言わないけど
(ちょっとは言うんかぃw)
心配したフリで、ピンポイント攻撃はほんま、納得できひん。

そー思いませんか?喫煙者の皆さんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

身体のことを本気で心配して言ってるなら
たばこ自体売るんじゃねーよ!!



それでは…手書き風シリーズ星 今日も1日、皆様が幸せでありますように…(〃▽〃) ♪ 手書き風シリーズ星

なに?↑この穏やかな切り替えしわw ( ̄ー ̄)フフフッ


追伸:
ランキングに参加しています。
よろしければ、記事上部よりポチっとしてやってくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

意を決して!

2009.12.03 (Thu)


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

   ハート ランキングに参加しています^^ よろしければポチッと応援お願いします ハート


     ライン



こんにちは雨
やっぱり…雨が降ってきましたょ…(〃´o`)=3 ハァ…憂鬱。

医療事務の認定試験まで、後1ヶ月になりました。
12月に入り、色々と忙しくなるこの時期にラストスパートだなんて…汗
今までの苦労や努力を考えると、何が何でも1発で合格しなきゃ~って思っちゃう。

このところ、遊びが先行しているように思われてるかもしれませんが
実際は、ちゃーんと勉強してるんですょぉヾ(@^▽^@)ノ
レセプト作成のみの、地道なお勉強ですけど
医療事務において、この地道なお勉強(レセプト作成)が最も重要なんです。

勉強に疲れてくると、チョコレートを1粒パクリッ♪
甘いものを身体が求めてるんでしょうね、めちゃくちゃ美味しく感じます。
そろそろ、買い置きがなくなってきているので、また追加しとかなきゃな~^^
買い物にも行きたいけど、この雨…。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 面倒くさい汗
自転車乗れないし…(傘を差しながらの片手運転が出来ない人です)
近所のコンビニでは、食料の買出しには不向きだし…(ーー;)
こんな時、車があったらな~って思いますよ^^;
でもね、もしも車で買い物へ行くとするでしょ?
それって、あたし的にはヤバイ事なんですよ苦笑い

いくらでも荷物が乗るもんだから、あれもこれもと買い過ぎちゃうんですw
自転車だったら、籠に乗るくらいの範囲で買うから
そんなヤバイこともないんだけどねw

あーーーーッッ汗しょうがないな…。
意を決して、徒歩でお買い物に行ってきまーすw
↑そんなたいそうな…^^;



追伸:
ランキングに参加しています。
よろしければ、記事上部よりポチッと応援してやってくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

POSITIVE♪

2009.12.03 (Thu)

この時間帯に更新するのは久しぶり^^
夜行性だったあたしが、このところ規則正しい生活をしてるw
それって、いい事なんだけどね^^

我が家の癒し系男子♂の運動不足を解消するべく
小さな運動会もしたし、お風呂もゆっくり入りました。
カレと復縁して、急にドタバタしてるけど
動き回るのが好きなあたしにとっては、楽しい事ばかり^^
不幸だったあの頃より、間違いなく充実した生活をおくれてる。

悩みが無いわけじゃない。
でも、ちょっと無理してでも明るくしてることで、いい運気に近づける気がする。
『気の持ちよう』というけど、深い悩みを抱えてる人からすると
そう簡単なことじゃないんだよね。

出来るだけ、明るく生きてる人とかかわっていたい。
その運気を吸収したいから。
人間生きてたら色んなことがあるけど、喜びを感じる心の引き出しは持ってるつもり。
誰にでも、幸せになる権利ってあるんだし、だからPOSITIVEでいたい。
そんな感じで始めたブログなんだー^^

それに、このブログを始めて 素晴らしいブロ友さん達とも知り合えた。
moonさんkohiroさんチェリーBOYさん
負け中さんJINさん真奈さんルギーさん
この方々も、あたしにPOSITIVEなパワーを与えてくれてるんです。
コメントにレスする時、ウキウキした自分がいる。
どれ程の励みになっているか…本当に感謝してます。
たわいも無いこんなブログだけど、読んでくれる。コメントを入れてくれる。
だから、挫折することなくブログを続けていけるんです。

それと、カレ…。
14歳も年下だけど、一生懸命愛してくれてる。
こんなあたしだけど 真剣に、向き合ってくれてる。
幸せになることに臆病になっていたあたしだったけど
今は、心から『幸せだよ』って言える。
あたしも、真っ直ぐに向き合わなきゃって思わせてくれた。
支えてくれてるんだって実感してます。

こんな、あたしとかかわってくれている皆様に
『ありがとう!』って言葉しか思い浮かばないけど
感謝の言葉として伝えたいなって思います^^
そして、これからもPOSITIVEなあたしでいる為に
『これからもよろしく♪』


では、皆様 いぃ夢を…手書き風シリーズ星ハート

出遅れた…Σ(*`ロ´ノ)ノ

2009.12.04 (Fri)

おはようございますぅ晴れ

てか、もぅお昼前ですね…苦笑い
午後から、お客様が来る予定になっているので
いつも以上にお掃除を念入りにしましたw
この分じゃ、大掃除しなくていいんちゃぅ?って感じw

大好きなyasuのCDをガンガンぶっ放しながらの掃除は
スーィスィ♪進みましたよルン
(。´・д・)エッ…苦情?そんなの知りませんw

お天気もいいし、洗濯も完了手書き風シリーズ26ピース
あ!そぅそぅ、最近出た洗濯洗剤『アタックneo』使ってみたんだけど
これ、かなりいい香りハート

アタックneo

少量で汚れを浮かせて取る!節水・節電にもGOOD^^
家計に優しい洗剤だょ!
すすぎが1回でいいから、あっと言う間に洗濯が終わっちゃうしね笑顔
楽ちーんな商品です手書き風シリーズ26ピース

かなりいい感じだったから、友達に勧めたら
『あー、これ使ってるぅ~♪めっさいい匂いせーへん?』と返ってきた。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?…あたしの方が出遅れてたみたい汗



※ ランキングに参加しています。
  よかったら、サイドバーより ポチッと応援してやってくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

騙されてるってか?w

2009.12.04 (Fri)

こんばんは笑顔

今日の夕方、カレから電話がありました。
直属の上司のそのまた上の方に誘われて、呑みに行ったらしい。
そこで、あたしの話題になったみたい。

『どぅいった気持ちで付き合っているんだ?』
と聞かれたカレは、将来結婚したいと思ってます。と言ったらしい。

と、まぁ~ここまではいいんですけど…
なんと!署長まであたし達の関係を知っているとのこと。
どこからどぅ広まったかなんて…予想はつきますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
カレが嬉しさのあまり、同僚や後輩に話したのが原因でしょう。。。

そんな話しは、あっと言う間に広まりますからね^^;
上司が、今日誘ったのは 相手(あたし)が、かなり年上(14歳上)だと言うことで
騙されているのではないか?と心配したからだろう。
(カレもそう感じたらしい)

( ̄‥ ̄)=3 フン…くだらん!!←あたしの心の声

決して、真面目ではなかった 若かりし頃のあたしが
決して、かかわりあいたくなかった公務員と付き合ってる自体、笑っちゃうんだけどねw
(てか、ツレには白い目で見られてますけど←冗談でですがw)

カレと一緒に居る時は、必ずと言っていいほど『正義について』話しますw
その話になると、テンションが上がっちゃって止まらなくなるんですよ^^;
グレーの部分が多すぎる!
とか何とか言っちゃって(;^ω^)
カレに言ったところで、何も変わらないんですけどね汗

でも、実際の仕事内容なんて知らなかったから
カレと知り合って、その部分を知っていくにつれ
大変なお仕事だなーって思いました。
まぁ、嫌われてナンボの職業だけど
カレのミカタではいたいな…とは思います^^



※ ランキングに参加しています。
  よかったら、サイドバーより応援ポチしてやってくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


妖しいDVD

2009.12.05 (Sat)

おはよー笑顔
何を思ったのか、今朝は4時起きw
目が覚めちゃってたんで、そのまま起きました^^

起きてまず、PCの電源をONパソコン
これは、癖?と言うか、日課ですね^^
あたしの中で、無くてはならないものって 携帯とPCですw
あッッ!息子は別ですよ!息子はあたしの分身ですから~ハート

PCを立ち上げてる間に、モーニングコーヒーの準備お茶
目覚めに、コーヒーの香りがなんとも心地いいんですねぇ^^
で、PCの前に座るんだけど…
今日は特別、ネタがありません苦笑い
まぁ、そぅいう日もありますよね^^

ネタはないんだけど、夕べ 息子の友達が来たんですょ。

『おばちゃーん、荷物取りにきてん!あがっていい?』

『え?荷物?何の荷物よ?』

『DVDとか…色々…』

ははーん( ̄ー ̄)ニヤリ
あのDVDだわねッッ!!

『えーよ!上がりー!』

『お邪魔しまーす×2人』

息子が出張へ行った後、部屋を掃除したんだけどね
その時、見覚えの無いエロDVDを発見していたあたし。
今まであったものは、大体知ってるから(なんでやねんw)
新しく買ったのかしら?と思ってたんだけど違ったみたいねw
無防備に、その辺に置きっぱにしてる息子だから
親のあたしに見られても平気なんでしょうね^^;

今までのは、若い女の子って感じだったけど
今度のは、少しお姉さんだったのよ!
色んなジャンルの女性を、観てみたい年頃なのかしらね~(〃´o`)=3 フゥ

しかし、そのDVD…1度、観とくんだったわ!
何かの参考にw(つーか、どんな親?)



※ ランキングに参加しています^^
  よかったら、サイドバーよりポチッと応援してやってくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


 | HOME |  »

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
