人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪



明けましておめでとう♪

2010.01.01 (Fri)



明けましたヾ(≧∇≦)ゞ

皆様、おめでとうございます♪
え~っと、予約投稿したので、ちょうど今頃は
息子達とカラオケで『あけおめ~~♪』と、大騒ぎ中だと思いますw

我が家の癒し系男子♂の画像で始まった2010年^^
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


新年初、こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン


新年早々、爆笑www

2010.01.01 (Fri)

わーぁ♪新年早々、ブログのページランクが”2”になってるぅ~ヾ(≧∇≦)ゞウレチイ♪
てか、ページランクが上がったらどーなるの?www
意味も分からず、喜んでるあたしです( ̄m ̄*)ププッ!

今日は、朝一 届いた年賀状を見ていたのですが、Σ(´゚ω゚`;)エッ!!
中学生の時、離別した父親からの年賀状に異変。

『なんじゃこりゃ???』・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

合計3枚届いてる…。

1枚目は、宛名に あたしの名前と母親の名前。
一緒に暮らしてないので これは、ありえません…。

2枚目と3枚目は、息子宛。
なにゆえ、同じものが2枚も???

脳梗塞で倒れてからと言うもの、少々物覚えも悪くなっている様子。
字も、とても綺麗に書く人だったのに ヨレヨレの文字で書かれていました。
普通なら、大丈夫かな?と、心配するのでしょうが
あたしと母は、『とうとう頭おかしなったんちゃう?』と、大爆笑でした。
父に電話して聞くと
『書いた日にちがバラバラやったから、書いてたのを忘れてた』との事。
((●≧艸≦)クククッ! リハビリでは、どうしようも出来ないですねw
記憶力と、確認不足ってやつです^^;
電話口で、父も自分のやらかしてしまった事が面白かったのか、笑ってましたwww
そんな年賀状を貰うのも珍しい事だし、新年早々笑わせてくれた父に感謝かなっ?w

(●´艸`)ブハッ!
今思い出しても、笑えるぅぅ~~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

愛する息子♪

2010.01.02 (Sat)

こんばんは!!
今日は、更新が遅くなりました^^;

普段生活しているのと変わりのないお正月を過ごしていますが
皆様は、いかがでしょうか?

家から出る事も無く、これと言って変化のない生活をしているので
記事にするような事もないんですよねぇ~(〃゚д゚;A
はぃ!ネタ切れってやつです(≧△≦)

よく考えてみると、今日は息子が中学の時の同級生とデートに行く予定です。
っていうか、行きますwww
そこで、ヘアースタイルを整えてる息子をパシャリハート


(クリックで拡大します)

ワックスで、好みのヘアースタイルにしている最中^^

『あ、そこ…もぅちょっと上げた方がいいんちゃぅ?』
『おっ!!めっちゃカッコええやん~♪』

と、横から口を挟みながら おかんは 素敵になっていく息子を見てニヤニヤwww
(はぃ!今年も、お待ちかね…親バカ発動ですw)

まぁ~楽しんできてちょ~♪って感じですヾ(≧∇≦)ゞ
おかんは、1人…飲み明かしてますから…(* ̄ー ̄*)クククッ。


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

運命を感じる

2010.01.03 (Sun)

おはようございますヾ(≧∇≦)ゞ
突然ではありますが、猫の鼻の穴って見たことあります?
このようになっております↓

鼻の穴丸見え…^^;

この角度、めっちゃ可愛いんですけど~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
と、昨日に引き続き もぅ1人の息子に”親バカ発動”www

この子は、何も喋ってはくれませんが
あたしに”癒し”と言うものをくれる唯一の息子なのです(〃ω〃)♪

抱っこも、スキンシップもさせてくれない息子ですが
なくてはならない、唯一の家族の1人なんですよねぇ~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

猫であっても、犬であっても 自分家で育ててるペットだったら
皆さん、同じ思いじゃないかな?
この子のお蔭で、寂しさも和らいだ。
何も言ってはくれないけど、傍に居てくれるだけで 癒される。
そんな想いをさせてくれるのは、あたしの場合、この愛猫だけなんですよね♪

ずっと長生きして欲しい。
居なくなるなんて事、考えたくもないけど
そうなった時は、今度はあたしが、しっかり腕の中に抱いて
この子の最後を見送ってあげたいと思います。
やんちゃで、悪戯大好きな猫だけど、縁あって 我が家に来てくれた事に
なにかの運命を感じる今日この頃です。


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

バーゲン♪

2010.01.04 (Mon)

こんばんは^^

今日は、息子と難波まで靴を買いに行きました^^
って言うか、予定では靴を買うはずだったのですが…
結局、靴ではなく、洋服を買う事になってしまったのですけどね^^;

先ずは、息子の用事があって 谷九まで行き
その後、難波まで出掛けました。
予想以上に、息子の用事に時間がかかり
その段階で、2人とも『バリ、お腹すいた~~~』状態www
そこで、難波で買い物より先に食事をする事になりました。

サーモンとイクラの生春巻き♪

千日前に”土筆んぼう”と言う居酒屋?みたいな所があるんですけど
そこへ行きました。(駅から近くだったので)

馬刺し

生ビールを飲み、その後芋焼酎に切り替え
これから…って時だったけど、その後の買い物の事を考えると
それ以上、お酒を飲む事は出来ませんでした( ̄  ̄;)

が、しかし!!
このお店を出て直ぐ、あたし達は いざ!カラオケへ((●≧艸≦)クククッ!

つーか、買い物はどないしてん?!

たははは…^^;
まだ、時間が早かったので とりあえず 2時間唄いまくりましたw
あ、延長はしませんでしたよ(●´艸`)ブハッ!
思いっきり唄ったせいか、2人とも気分はルンルン♪
買い物も無事終わらせ、今に至っているというわけです^^

お正月明けで、バーゲンだらけ♪
いい時期にお買い物が出来て、ラッキーでしたヾ(≧∇≦)ゞ


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

テンプレート

2010.01.05 (Tue)

お正月も終わり、次に来るイベントと言えば『バレンタインデー』だよね。
イベントに関係なく、テンプレを変更しようと色々と見てみたんですが
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン…これといって、気に入るものが無い。

結局、初めの頃から使ってるテンプレに納まってる今日この頃^^;
B型だからなのか、暫く使ってると 飽きてきてしまうんですよねぇw
(血液型には関係ないかもしれませんが…)

自分で作るのは、難しくて無理だし…
カスタマイズ用のテンプレを借りて
自分好みに作っていくのも時間かかっちゃうしなぁ~(〃゚д゚;A
と、こんな風に考えてたら 結果『このテンプでいっか~』って事になっちゃってw

慣れてるのが使い易いってのもあるんだけど
違うのにしてみたいって言う気持ちにもなるんだよねぇ^^

まぁ、暫くはこのテンプレのままって事でしょうね^^;

今まで、タイムショックを観てたんですが、面白くなってきたのでこの辺でwww
ロザンの宇治原~頑張れぇぇ!┏| ̄^ ̄* |┛


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

隙間風(杉 良太郎ちゃいますよw)

2010.01.06 (Wed)

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノでーす♪

ホットコーヒーお茶を入れたにもかかわらず
ちょっと時間が経つと、アイスコーヒーになってしまうくらい寒いですね汗
(こんな例えで、どんだけ寒いか分かっていただけるでしょうか?)

我が家はマンションなんですが、窓の隙間が広く開いていて
そこから、隙間風が入ってきてめちゃくちゃ寒いんです…。
古いマンションだから、贅沢は言えないんだけど
この寒さから 早く逃れたい今日この頃です汗

住むところって、大事ですよね!
と、あたしは思うのですがどうですか?
快適に過ごしたいと思うと、家賃が高いし…
かと言って、隙間風を毎年感じながら暮らすのも辛いです(pω・。)
若い頃なら、『誰かマンション買って~♪』とでも言えましたが
今となっては、『お前、アホちやうか?!』と、言い返されるのがオチですしね^^;

このご時世、買ってと言われて『よっしゃー!任せとけ!』
な~んて言うリッチな方は、そうそう居ないでしょうねw
てか、そんな方と 知り合う切っ掛けもないですけど…( ̄‥ ̄)=3

そぅ何年もしないうちに、息子も結婚し家庭を持つだろうし
そうなったら、あたし独りで住むことになるから
広い家は 必要ないですしね~(;^ω^)
癒し系男子♂(愛猫)と暮らせるくらいの広さがあれば十分って感じですね^^
(愛猫は、そんなに広い範囲必要ないですがw)

さてと、朝ご飯の準備でもするとしますかヾ(≧∇≦)ゞ

それでは今日も、皆様が幸せでありますようにハート


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

お弁当♪

2010.01.07 (Thu)

(〃´o`)=3 フゥ…。

今日は5時に起き、息子のお弁当作り^^
おかずが余ったので、ついでに自分の分も作りました♪
お弁当を食べるのって、久しぶりです^^
出来れば、誰かに作ってもらったお弁当を食べたいものですけどねw

誰か…?
そうですね、やっぱり母親が作ってくれたお弁当がいいかなっ(〃▽〃)
大人になった今でも、母親の作ったお弁当が たまに食べたくなるんです^^
懐かしいな~♪
幼稚園の時・遠足の時・運動会の時・お花見の時
お弁当箱の蓋を開ける瞬間、とてもワクワクしたものです♪
ぅ~ん、ほんまに懐かしいわぁーヾ(≧∇≦)ゞ

女の子だからと、可愛く彩りを考えて作ってくれている事に感激しました。
苺やさくらんぼなんかが入ってる時は、めっちゃテンション上がりましたね♪

母と比べると、あたしなんか…まだまだだな^^;って思います。
母親業を一生懸命してきてくれて
『感謝』そして、『ありがとう』って言葉が自然に思い浮かびます。
一生、頭が上がらないだろうなwww

いつか、息子も 同じ様に感じてくれるかな?
そう感じてもらえるように、母親業 頑張らなきゃ~ヾ(@^▽^@)ノ


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

 | HOME |  »

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
