人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪



こんな日の過ごし方♪

2010.02.01 (Mon)

今日から、2月突入ですね^^
バンクーバオリンピックも始まりますが
時差の関係で、寝不足になっちゃいそうですね…^^;
個人的に、真央ちゃんを応援してるから
是非、キム・ヨナを破って金メダル取って帰ってきて欲しいな♪

そう言えば、アンタッチャブルの柴田さん…長期休養って言ってましたね。
どうしちゃったんだろうね…?
この前、TVで観た時は 特に体調は悪そうではなかったんだけど
少し前、肝炎かなんかで3ヶ月くらい休養してたみたいだね。
それが、悪化しちゃったのかもしれないね…。
まだ、検査結果が分かってないみたいだし
病名は発表されてないんだけど、ちょっと心配ですね…。
”ザキヤマ”ひとりで暫くは活動ってことになりそぅ…。


ところで、今朝窓を開けてみたら
すごい霧でビックリしました

多分、車の運転をされた方は 視界が悪くて苦労したんじゃないかな?
空は、暗くてどんよりしてますよぉー
こんな朝は、HOTコーヒーがとても美味しく感じるんですが
お気に入りのCDでも聴いて、ゆったりした時間を過ごすのもいいですね♥



ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が健康で そして幸せでありますように





最大の幸せ♪

2010.02.01 (Mon)

こんばんは~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

あたし専用の モバイルPC・VAIO-Xが届いたので
今まで使っていたデスクトップPCを、息子の部屋へ移動しました。
そぅ!息子に譲ったんですねぇー( ̄∀ ̄*)にゃは♪

まずは、息子の部屋を整理し 置く場所を確保しました。
(まぁー散らかってること…Σ(|||▽||| )…グッフッ)
配線が部屋まで届かなくて、確か…どこかに長いのが有ったような…
と、記憶を辿って やっと見つけました^^

特別、何が有るというわけじゃなく、殺風景な息子の部屋に
PCを設置してみると、何故か洒落た部屋らしくなりました( ̄m ̄*)ぷぷ♪
帰ってきた息子は、きっと大喜びすることでしょうねぇ

彼女と遠距離中の息子は、5月のゴールデンウィークに
温泉旅行の予定を組んでいたみたいだけど…
彼女…実業団で、バトミントンをしていて、試合前の練習が入ったらしく
残念ながら、延期になったみたい…

遠距離恋愛とは、そう言うものなのですょね…^^;
めちゃくちゃ楽しみにしていたもんだから
息子ったら…かなり、|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
そんな恋愛をしている頃が、1番楽しいのかもしれませんね^^
”おかん”としては そんなラブラブな2人を
温かく見守っていくつもりですよ~ん

息子の幸せそうな表情を見てるのが
あたしの最大の幸せですものっ





いつも応援ありがとうございます
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン





明日も1日、皆様が健康で そして幸せでありますように




Σ(・艸・*)エェ!!…まぢ?

2010.02.02 (Tue)

あたしの風邪が、息子にうつったようですぅ。。。

今朝は、普通に出勤したんですが
お昼過ぎ、メールが来て…

『バファリンと風邪薬買っといて』

『どぅしたん?風邪なん?』と聞くと

『…熱…』と返ってきた。

あちゃちゃー
うつっちゃったょぉ~

風邪薬も頭痛薬もあるので、帰る前に連絡するようにと伝えた。
栄養のあるものを食べさせなきゃー(〃゚д゚;A

生姜湯

後は、この生姜湯を飲ませて 早めに就寝させよぅっと!
(お湯で溶くだけの簡単な生姜湯です♪)

皆様も、風邪にはご注意くださいね!





いつも応援ありがとうございます
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン





訪問してくださった皆様が 健康で、そして幸せでありますように





PCが危ない!新しいウィルス”ガンブラー”

2010.02.03 (Wed)

[ウィルス対策] ブログ村キーワード



最近、猛威を振るっているウィルスがあるとのこと。

その名は、”ガンブラー”(怪獣の様な名前ですw)

大手企業や個人で運営しているショッピングサイトなどの
WEBサイトを改ざんして クレジット情報や
ID・パスワードを盗んでしまうものらしい。
LANとかフラッシュメモリーから感染する事もあるみたいです。

怖いのは、例えば、自分が感染してしまうと
そこから、沢山の人にも感染させてしまうと言うこと!!
って事は…あっという間に広がっちゃうって事ですよね…Σ(|||▽||| )
恐ろしい…ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

【そぅならない為には どうしたらいいの?】

対策としては、OSの更新をマメにすること!
更新表示された時に”後でする”を選択するのではなく
”直ぐにする”ことが重要だって!
ついつい、後回しにしてしまうことってありますからね^^;
それと、セキュリティーソフトなども、常に新しい状態に
保たせておくことが大事とのことでした。

自分の身は自分で守る!
ウィルス対策は、コレしかないようです…( ̄  ̄;)
コンピューターシステムとかプログラミングとか
難しいことは、凡人のあたしには分かりませんが
ウィルスに対する情報や対策は
個々で、色々と調べておく方がいいみたいですね!

FC2インフォメーションででも
このウィルスのことを重要なお知らせとして書かれています。

目に見えないものだから、ほんと怖いですよね…
皆様も、お気をつけくださいね






いつも応援ありがとうございます
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン





今日も1日、何事もなく 皆様が幸せでありますように




今年も黙って恵方巻き♪

2010.02.03 (Wed)

[恵方巻き] ブログ村キーワード



今日は節分ですね( ̄∀ ̄*)♪

【今年も黙って恵方巻き♪】
これ、大阪では定番です^^

この恵方巻き、大阪の船場が発祥
『商売繁盛』『家内安全』を願った習慣から始まったみたい^^

何故、巻き寿司なのかと言うと
『福を巻き込む』と言う意味合いからみたい!
太巻き1本を切らずに食べる理由は
『縁を切らない』という意味からだって^^
で、どうして喋っちゃいけないかって言うと
『福がこぼれ落ちる』からなんだそうです^^

なんだか、面白いね(*^皿^*)ノニャハ!

毎年、恵方が変わるのは 神様もちょいちょい動いてんねん!
と、TVで言ってましたが…(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ♪
んなわけないやぁーん((●≧艸≦)クククッ!

方位磁針で『255度の方角』が恵方になるみたいですよ!
正確な方角を知りたい方には、この方法をオススメですw
因みに、一般的な今年の恵方は【西南西】です^^♪

ただね…太巻き1本を食べるのって、かなり苦しいんだけど…
ぅーん、これって あたしだけなんかなぁー?(;^ω^)





いつも応援ありがとうございます
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン





節分は、喋らず黙って恵方巻きぃ~




気になる…

2010.02.04 (Thu)

数週間前から少し気になることがある。
右足だけ、浮腫みと 足首の痛みを感じてる。
正座すると、右と左の高さが目に見えて違うんです…。
これって、どー考えてもおかしいよね?

何をした…って言うわけでもなく
数週間前くらいからこの症状なんです。

病院へ行った方がいいのかな?
行くとしたら、何科だろう?
内臓から来る浮腫だったら内科だし…
でも、足首って…整形外科だろうし…

この場合、内科が先かな?

老廃物が溜まってるのかもしれないと思って
お風呂でリンパマッサージもやってみたんだけど、変化なし。

ん?今思ったんだけど…
ヘルニアからくる足の痛み&浮腫かもしれないね!
腰の方は、今のところ痛みは感じてないんだけど…違うかな?^^;
自己診断したって意味ないし、様子を見て病院へ行ってみようっと!

うーんこうして座ってても、足パンパンだょぉー




いつも応援ありがとうございます
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン





明日も1日、皆様が健康で、そして幸せでありますように




【宿命】

2010.02.05 (Fri)

おはようございます^^

今日も、寒いけど いいお天気ですね
(あ、大阪は…ですけど)

朝から、PCのリカバリーディスクとバックアップディスクを作成しました。
データーが飛んじゃったら、エライことですもんね

ご心配いただいていた 息子の風邪も
すっかり良くなり 今日も元気に出勤しました^^
若いからでしょうか?完治するのも早いですw

そうそう!今夜9時、【宿命】がありますね
このドラマ、なんだかドロドロしてるんですよぉー^^;
ちょっと、昼ドラっぽい感じもしなくもないんですけどねw
小池栄子ちゃんの演技も、いい感じだし毎週楽しみに観ています。

連ドラ初主演の北村一輝さんは、天王寺出身なんですよね♪
顔が濃いから、一瞬 沖縄出身?と勘違いしそうだけど違うんですねぇw
【大奥】や【医龍】にも出演していたし
最近TVで、よく見かけるようになってきました^^
そう言えば、上沼恵美子さんの【おしゃべりクッキング】にも出てたなぁw

北村一輝さんは、1969 年 7 月 17 日生まれ。
関係ない話だけど、父と誕生日が同じですぅ( ̄m ̄*)ぷぷっ
だから、北村一輝さんの誕生日は
絶対に忘れないだろうなぁ…あははっw

さてと!洗濯物でも、干すとしますか~ヾ(@^▽^@)ノ
今日も1日、元気に頑張ります♪





いつも応援ありがとうございます
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン





今日も1日、皆様が健康で、そして幸せでありますように



悪夢のお陰で…

2010.02.06 (Sat)

おはようございます^^
今朝も、寒いですねぇ。。。

朝ご飯を食べていた時のお話です。

息子 『ちょーマジ焦ったってー!おかんが刺される夢見たし!』

あたし 『え?また何で刺されたん?』

息子 『俺が一人暮らししてる設定やねんけどな。
隣に住んでる大学生みたいな奴がおって
”そいつ、小学生とかをレイプしてんねん!”
って俺がおかんに話ししたら”うちが話つけてくる”
とか言うて隣に行ってもうてんやん!そしたら
何でか分からんねんけど、そいつから俺に電話がかかってきて
”俺は、人を殺すの何とも思わんねん”って言いよんねん!
それ聞いて、何か嫌な予感してん。。。
そん時な、”助けてー”って言うおかんの声が聞こえてきて
ブスッブスッって刺されてる音もずっとしてんねん!
助けに行かなあかん思て、動いてんねんけどな
全然体が前に進まへんねん!
ずっと、おかん…助けてー言うてんのに…。
ほんま、マジ焦ったっちゅーねん!!』



あたしは、夢の中で刺殺されたようです・・・Σ( ̄Д ̄lll)



朝から最悪な夢の話。
朝ご飯も、マズかったですぅ。。。
でも、いつもなら何も言わない子なんですが
玄関を出る時、『ちゃんと鍵しときーや!』だってw
よほど、その夢が強烈&ショッキングだったんでしょうね^^;

最悪な内容の夢でしたけど
『ちゃんと鍵しときーや!』と心配して言ってくれた
息子のこの言葉が、ちょっと嬉しかった今朝のあたしです^^




いつも応援ありがとうございます
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン





訪問してくださった皆様が
今日1日 健康で、そして幸せでありますように




 | HOME |  »

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
