人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪



髪は女の命…( ̄∀ ̄*)♪

2010.04.01 (Thu)

今日から4月
桜は咲いてるけど、お花見をしたいっていう気候ではまだないんだなー
雨は降るし、肌寒いし…
外でビールって気分にはならないよね^^;

と、話は変わりますが 伸びに伸びていた髪を今日切りに行きます
と言っても、ショートにするってことではなく
綺麗綺麗しに行くってっことです

でも、今回行く美容院は いつも行ってるお店ではなく
新たに開拓しようと探したお店
お値段は多少高めなんだけど、口コミではなかなかいいらしいので
それを信じて行ってみようと予約を入れました。

伸ばし放題だったから トップの方は黒やら白い髪が伸びてきてて
見た目とても残念なことになってるので、カラーも入れてもらいます♪
これで、出掛けるのが億劫にならずに済むなぁ~o(≧∇≦o)
髪が決まらないと、出掛けたくなくなるんですよ。。。あたし^^;
多分、そういう人 結構多いんじゃないかな?


あ、そうそう…【美容院】と【美容室】ってどう違うの?って思ったことないですか?

ちょっと調べてみたところ、意味合いとして違いはないみたいです。
ただ、正式には【美容院】が正しいみたいだけど
お店を開設するのに 申請する際 好きな方で名前をつけられるみたいです。
実際には、【美容室】とお店の名前をつける人が多いようですね^^


さて、朝コーヒーでも飲んで 一息ついたら準備に取り掛かろうかな







訪問してくださった皆様が

今日も1日 幸せでありますように


** ZERO **





クリック、面倒でしょうが押して帰っていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン



ビフォーアフター♪

2010.04.01 (Thu)

美容室、行って来ましたぁー

上の2枚が、切る前。
下の2枚が、切った後。

ZERO1 ZERO2
                                   
ZERO4 ZERO3

たははは…^^;
微妙ですか?

ZERO的には、めっちゃ頭が軽くなったって感じなんですけどwww

ちょっとだけ、若くなったって気…しません???・:*ゞ(∇≦* )ガハッ!

カラーも、微妙に抑え気味だしwww
後ろの長い部分は、5ミリ程度カットしたのかな?
なので、長さは殆ど変えてません。

帰り、雨に降られて髪が濡れちゃったので しんなりしてるけど
ブローしてワックス塗ったら完璧ですwww

あ~スッキリ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリック、面倒でしょうが 押して帰っていただけると嬉しいです^^

   

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン

謎の贈り物…

2010.04.02 (Fri)

昨日の午前中の出来事。

ピンポーン

『はーい!』

『ZEROさん、宅急便でーす!』

ん?…クール宅急便?
誰からだろう?

クール宅急便?

送り主の名前を見て、ゲッ!!(@Д@;

先日、記事にした元々カレからでした…。

長崎のお土産…

仕事で長崎に行く最中だった事は、あの時電話で聞いて知っていましたが
まさか、お土産を送ってくるとは思ってもみませんでした…。

取りあえず、届いた事をメールで報告した。

ZERO 『荷物届いたで頼んでないねんけど…(笑)でもありがとう

元々カレ 『はやっ行ったついでやったし
      修了認定合格の祝いと、元気なさそうやったから
      おいしいもんでもと思って

つーか、元気なかったのは 自分(元々カレ)からの電話やったからやん

ZERO 『そうなんやありがとうね

ここでメールを終わらせるつもりでした…^^;

元々カレ 『口に合うか分からんけど食べて下さい
      野沢菜がそろそろ恋しいやろ(笑)』

この野沢菜とは、付き合ってた頃
あたしが好きでお土産に買って来て貰っていたものです。

ZERO 『自分では買いに行かれへんからな(笑)
    遠慮なくいただくわじゃぁね

再び、終わらせるつもりで じゃぁねと打ってみた…^^;

元々カレ 『また機会があればお土産するわ
      仕事頑張ってきますわ



前の記事のときに、コメントをいただきましたが
これも【下心全快】の行動なのでしょうかぁー(@Д@;


このメールの後、勿論スルーです。。。(ーー;)


ってか、あたし…【イカの塩辛】…嫌いなんですけど…Σ(|||▽||| )
元々カレも、それは知ってるはずなんだが…
そう言う事は、すっかり忘れてるのでしょうねwww






訪問してくださった皆様が

今日も1日 幸せでありますように


** ZERO **





クリック、面倒でしょうが 押して帰っていただけると嬉しいです^^

     

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン



欲求…

2010.04.03 (Sat)

いつも1カートンでタバコを買い置きするZEROなのですが
今朝、最後の1箱を同居人に持っていかれてしまい買いに行く羽目になった。

ほんの目と鼻の先にコンビニがあるので、さほど面倒ではないのですが
外出となると、億劫…^^;

髪を整えて、外出着に着替え、自転車の鍵を持って1Fまで降りる…。

まぁ、出てしまうとそうでもないんだけど
家を出るまでが面倒くさい…^^;

しかも、タバコだけ買うつもりで行くけど
結局は、あれもこれもと目に映り 余計なものまで買っちゃうんだよねー。


【クロワッサン】【厚焼きソフトパン】【ヨーグルト】
デザート系で立ち止まったら最後!絶対に何か手にしてる…^^;

今回も、食べたい欲求を抑える事が出来ず
衝動買いをしてしまったZEROなのでありました…。
(ーー;)とほほ…。



クリック、面倒でしょうが押して帰っていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン





訪問してくださった皆様が

今日も1日 幸せでありますように


** ZERO **






花よりyasu♪

2010.04.04 (Sun)

今日は、絶好のお花見日和って事で
息子は、友達と出掛けて行きました

ZEROは…と言うと、家でお留守番www
今年も、お花見は無し!って感じですね^^

毎年、しようかと思うばかりで 結局しないんですよ…。
周りにそんな飲み会しようと言う友人がいないってのも原因なんですけどねw
それより、ネオン街に繰り出そう~って感じの友人達ですので・:*ゞ(∇≦* )ガハッ!

日曜日の今日、お天気がよくて
息子達も、最高のお花見が出来るんじゃないかな

ZEROは、これから洗濯物を干して yasuの歌声を聴いて癒される事にします
お花見より、こっちの方が幸せだわ~~(●^曲^●)にひひ



クリック、面倒でしょうが 押して帰っていただけると嬉しいです^^

  

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン







訪問してくださった皆様が

今日も1日 幸せでありますように


** ZERO **



めっちゃ綺麗になった♪

2010.04.05 (Mon)

茶のしずくを購入した日からずっと使ってるけど
本当にこの石鹸、スゴイ

肌の弾力が違うし、以前より柔らかくなってる
勿論、毛穴の汚れや古い角質も落としてくれるから、キメも整ってきてる。

1番驚いたのは、初めて顔を洗った時の自分の肌の白さにビックリ
たった1回でこんなにぃ~Σ(*`ロ´ノ)ノってくらい白くなったんです。
今まで、かなりくすんでいたんだろうと思うんだけど
使い続けているうちに、肌のトーンが明るくなったし 化粧のノリも凄くいい

CM通りの泡立ち!!(最初は疑ってたw)
揺さぶっても泡が手のひらにくっ付いたままで落ちてこないくらい
弾力性のある泡なんだよねぇーヾ(@^▽^@)ノ

あのCMは、嘘とか大げさな表現じゃなかったよぉ~♪
ほんのり香る”お茶の匂い”も いい感じにリラックスさせてくれるしd(ゝω・´★)ネッ!!

今では、全身この石鹸で洗ってます
特に以前から気になってた、”肘”と”かかと”を泡でクルクルしながら洗ってますが
使い始めた次の日くらいには、全然気にならないくらいツルツルです

どんな石鹸やボディーソープを使ってもツルツルにはならなかったのに
茶のしずくを1度使っただけで、こんなにも直ぐ結果に現れるなんて
【スゴイ】の一言しか思い浮かびません゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ぅん♥

もぅZEROの中では 手放せない必須アイテムになりましたよぉ

母親にも勧め、友達にも即教えました( ̄∀ ̄*)にゃは♪
この良さって、使った人にしかわからないもんなー^^;

無料サンプルってのはないけれど、お肌に悩んでる方には
是非、使ってみてもらいたい逸品ですね♪
『もっと早く使ってれば良かった~』って思うこと間違いなしですよん^^


茶のしずく公式サイト




クリック、面倒でしょうが 押して帰っていただけると嬉しいです^^

  

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン





訪問してくださった皆様が

今日も1日 幸せでありますように


** ZERO **



顔が緩むよぉ~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

2010.04.06 (Tue)

今週、金曜日に友達♂♀と飲み会決定~
場所は、ミナミ…って言いたいところだけど 今回は【天王寺】
京橋にしようか?って意見も出たんだけど、断固として天王寺に拘ったのが♀友w

電車の乗換えが面倒…っていう理由でした(*´艸`)プッ
だね、最寄の駅からだと 天王寺は1本で行けるし、直ぐ隣って感覚だもんw
ZEROもその意見に賛成し、♂友の意見は却下となってしまい 結局”天王寺”で決まり

待ち合わせ場所は、みどりの窓口前に20時
あっ!ご近所の方…この時間に合わせて、合流OKですよwww

と、冗談はさておき…^^;

♂友も♀友も、よく喋る人たちだから
今回も楽しいお酒が飲める予感
♂友には、既に《孫》がいるから、きっとデレデレしたおじいちゃまの話が聞けそうw
孫の話になると、”親ばか”ならぬ”祖父ばか”がはじまっちゃうのよね~www
でも、幸せそうな話しを聞くと、こっちまで嬉しくなるものだよね^^♪

昔はやんちゃしてた♂友も、孫には弱いみたいだーキャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリック、面倒でしょうが 押して帰っていただけると嬉しいです^^

  

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン





訪問してくださった皆様が

今日も1日 幸せでありますように


** ZERO **




あんな事…こんな事…

2010.04.07 (Wed)

今朝は雨もパラパラ降ってるし、風が冷たい

昨日はやっと春が来たな~と思ったのに、また逆戻り…

ってか、昨日の競馬…
100円で買った馬券が2488万円になっちゃった!って言う万馬券が出たみたいだね
大井競馬場…ビックリ仰天だっただろうねぇーw

日本公営競技史上、最高配当だって(@Д@;
当たった人…たった1人だったらしいから
その人も腰抜かしたんじゃないかな・:*ゞ(∇≦* )ガハッ!

そう言えば…
タイガーウッズ復帰したね!
マスターズが始まるからゴルフも面白くなる予感
勿論、石川遼クンに頑張ってもらわなきゃです^^
先ずは、予選突破だd(ゝω・´★)ネッ!!

遼クンのような出来た息子を持ったご両親…羨ましい限りです^^;


話しはコロッコロ変わるけど、今夜から始まるドラマ【臨場】これ面白いよね?
前回の時も、ハマって見てた。

この前終わった【宿命】も、楽しみに見てたけど
最終回のあの終わり方には納得できない!!
終わりよければ全てよしっていうでしょ?
【宿命】は、逆パターンだったよ…(ーー;)
盛り上げるだけ盛り上げて、シュン太郎だった。。。

【臨場】はどうだろう?
まさか、【宿命】みたいに不完全燃焼ってことはないでしょうw
期待して見よぉーっと ヾ(@^▽^@)ノ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリック、面倒でしょうが 押して帰っていただけると嬉しいです^^

  

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン





訪問してくださった皆様が

今日も1日 幸せでありますように


** ZERO **






 | HOME |  »

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
