人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ブログ開設☆ZERO☆

2009.10.10 (Sat)

皆様、はじめまして♪『ZERO』と申します

今までブログを作っては途中で断念…って事が多くて
何度も挫折してきたあたし…^^;
結局、書きたい事が書けず、あたしらしいブログではなく 本音を隠した内容になり
『まとまりの無い』ブログになってしまってたんですねぇ~

こんな事ぢゃ~駄目だッッって思って
本日、10月10日と言うキリの良い日に
再度、ブログを開設しました。

今度こそ、1日でも長く続く あたしらしい本音ブログにしようと思いますので
今後ともヨロシクお願いします<(_ _)>♪


内容は…殆ど、ZEROの独り言ですwww(多分)

たまに写真など、UPする事になると思います。
何となくでも、興味のある記事の時は
良かったら、足跡としてZEROに応援コメントを残してくださいw

そのコメントが励みになり、長く続くブログになる?かもしれませんwww


以前の写真は古いものでしたので、現在の写真に入れ替えました^^  鼻の穴丸見え…^^;

(撮影者:カレw)       ↑ 我が家の癒し系男子♂


では、簡単にZEROの家族構成などなど♪

● 大阪在住♪ 1967.11.27生
● 社会人の息子&やんちゃな愛猫♂との3人家族です^^
● 2度の離婚経験あり^^;
● 医療事務の資格を取得するべく講座受講中!
(無事、修了認定試験合格しました!)
● Acid Black Cherry yasuの事をこよなく愛してるのであります
(早くワタシを見つけて~♪このブログ、一瞬でも読んでくれてたら…もぅ最高!!)
● お酒&カラオケが大好きで、誘われると必ずと言っていい程出動します^^
● 見た目はヤンキー顔ですが、話すとかなりいい奴ですw(自分で言うな!)
● 14歳年下のカレと恋愛中♪・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



とまぁ~こんな感じでしょうか(〃▽〃)

こんなあたしですが、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


ぽちっ   人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪




         ※2010.4.12・少々内容を変更しました^^;

<< 前の記事へ | HOME |

コメント

ここから・・

「ご挨拶」から・・とのことだったので
こちらにお邪魔しました
お若いのに、もう社会人の息子さんが居られるんですね

私もブログ歴6年ですが
途中2回ほど、休暇をとりました(^^ゞ

休暇をとってみると
やはり私にはこれが必要だって判って
再開

お互いにボチボチ、のんびり末長く続けていきましょ(^_-)-☆
リンクに載せてもいいですか?

幸せなさちさんへ♪

いつもコメントありがとうございます^^

>お若いのに、もう社会人の息子さんが居られるんですね
社会人と言っても、まだ1年生なのですぅ(〃ω〃)

本音を書いていたつもりでも
いつの間にか、それが出来なくなっていたり…。
訪問してくださった方々に向けてのブログ作りになってたり…。
自分らしいブログを作ろう!と思って
新たに開設しました(*^^*)
そぅですね♪マイペースでのんびりですd(ゝω・´★)ネッ!!

リンク貼ってくださるんですか?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嬉しいです(〃ω〃)ありがとうございまーす♪
さちさん、今後とも、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

はじめまして

ご挨拶の文面がとても素直で惹かれました^^

後ほどゆっくり読ませてもらいますね。
まだ開設したばかりですがよろしくお願いします♪

*sakura.*さんへ♪

*sakura.*さん、はじめまして^^
そして、訪問&コメントありがとうございますぅ♪

ご挨拶の記事を読んでいただけたのですね~ヾ(≧∇≦)ゞアリガト♥
お恥ずかしい内容もチラホラありますが…^^;たはは。
ブログ、開設したばかりなんですね!
落ち着かれたら、是非また遊びに来てくださいね♪
お待ちしております゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

*sakura.*さん、こちらこそ、どうぞ宜しくヾ(_ _*)オネガイシマス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

はじめまして♪鍵コメさん^^

ご訪問&コメント&フォローミーありがとうございますw
体調が悪く、意識モウロウとしている管理人でございますw

このブログまで辿り着いていただき嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
更に、体調のことまでご心配していただき感謝ですぅ(*^^*)

家事なんかの手抜きは、上手になったものの…
この年になっても、体調管理は 上達しないアホなあたしですが
今後とも、宜しくお願いいたします(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
