人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


乙女心…今日は42歳の誕生日♪

2009.11.27 (Fri)

おはようございまーす・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

なんと!あたし…今日で、42歳になっちゃいました~
やっぱり、実感ないゎ^^;
だって、気持ちは10代の頃から全く変わってないからッッw

あの頃は、自分が40代になるなんて考えられへんかったなぁ~。
10代のあたしから見て、40代は『おばちゃん』ってイメージ強かったし汗
そー考えると、今の40代って若いよねぇ~
だから、年の差恋愛が増えてるのかな?←(個人的感想ですw)

42歳になっちゃったけど、まだまだこれからってもんですよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつまでも輝いた女性でいたいもんね!←(自分が輝いていると自負全開w)
恋愛も、輝ける要因だし 思いっきり楽しみたいなッッって思ってます(〃ω〃)♪

ところで、日付が変わり27日になったと同時に送られて来ていたメールがございまして…。

デコレーションメールに『お誕生日おめでとう』のメッセージ。
ハートマークいっぱいの、お祝いメールです。
昨日、カレとも話をしていたし、予想はしていたので、驚きはしませんでしたけど
このメールの送り主…

そぅ!今のカレの前に付き合っていた、元カレからでして…^^;
以前、ブログにも登場しましたよねw
あの諦めの悪い方からだったんですねぇ苦笑い
まぁ、あたしとカレとの話の中で、きっと送ってくるだろうと予想していたので
想定内の出来事だったんですけどねw

あたしに彼氏が居ることを知ってて、誕生日にメールをよこす
その堂々とした神経が解りません。
普通なら、もしかして彼氏と一緒かも?送ったらマズイかな?とか考えません?
でも、ある意味 そんな無神経なところが
あたし、無理だったから、お別れさせていただいたんですけどね。

そんなメールが来ていると言う事を、今のカレも知っていますが
気にしてないフリ…気にならない…といった風に装ってくれてます^^;
『ZEROの彼氏は、俺だ!』 と、自信を持っていたいんだと思います。
心の中で必死に闘ってる そんなカレを愛しいと思ってしまう あ・た・しハート

キャァァァァ~(*/ω\*) 乙女ぢゃーん♪ww




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

誕生日おめでとう(^^♪

v-238v-238v-238v-238
少ないですがw

これからの人生に幸多き事を願っています。

いつまでも『乙女』のZEROさんへ
Happy Birthdayv-238v-238v-238

kohiroさんへ♪

kohiroさん、誕生日第1号コメントありがとうございます^^

沢山のv-238v-238v-238ありがとう~ヾ(≧∇≦*)〃
これからも乙女心を忘れずに、いい女目指して頑張りますv-221v-10

お祝いコメントありがとうですぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Happy Birthday!!

おめでとう~~v-238v-238v-238(負けずにv-238送ってみました~)

いやぁ~、乙女ですね~(^^)
やっぱり女は、幾つになっても乙女の部分を持っていないとダメですよね。^^

まぁ、KY男君は放っておいて…。(メールくらい可愛いモンです)

おめでとうございまーす^^

Alles Gute zum Geburtstag!!
と、ドイツ語で言ってみました。あは
ZEROさんの新しい1年。素敵な色に塗り上げてください。
42歳、出だしは好調じゃないっすかぁ!(笑)
私も来年の誕生日は一緒にお祝いしたいにゃー。
って・・お祝いする年でもないんですけどねぇ。あは

そーーんな乙女なZEROさんにポチっとなぁ♪

JINさんへ♪

JINさん、誕生日コメントありがとうございます^^

わーぃヽ(´▽`)/v-353
確かにv-238受け取りました~ヾ(≧∇≦*)〃

女も男も、死ぬまで色気は持ち続けていなきゃですよね♪
でなきゃ~可愛いお婆ちゃんになれませんから~(〃ω〃)
あッッ…KY男、その後もメール来たんだけど
完全スルーしちゃいましたw
『うち、知らんで~メールなんか読んでへんで~』ってな感じで^^

おめでとう!

お誕生日、おめでとう!
プレゼントは何だった?

もう乙女モード全開ですね!

真奈さんへ♪

ウッヒョ~\(◎o◎)/!
ドイツ語で誕生日のお祝いを言われたのは
生まれて初めてですぅぅ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

英語も全く駄目なあたしだから
ほんと、真奈さんカッコイイ~ヾ(≧∇≦*)〃

42歳のスタートは、( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
絶好調ですぅ~♪
真奈さん、来年は彼氏さんと…v-25v-238
Alles Gute zum Geburtstag!!してくださいねぇ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ポチありがとうですぅ~^^♪

負け中さんへ♪

負け中さん、誕生日コメントありがとうございます^^

テヘヘv-10乙女全開ですぅ~w
プレゼントは、あたしの大好きなグループ
『Acid Black Cherry』のCDとDVDを貰いました~♪

ボーカルの『yasu』が、も~カッコ良過ぎて
カレの事すっかり忘れてDVDに没頭してますぅ(*≧m≦*)ププッ

遅ればせながらおめでとう!
最近の日記は艶っぽいですねえー。
ウーン、その感じイイネー。カシャ!

チェリーBOYさんへ♪

チェリーBOYさん、いつもありがとうございます^^

お祝いコメント嬉しいですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あまり嬉しくもない年齢になりましたが…^^;
でも、何歳になっても『おめでとう』って言われると嬉しいものですよね♪

(*/ω\*)キャッ♪艶っぽいっすか~?
お恥ずかしい~(〃∇〃) てれっ☆
露出度の多い衣装も、まだまだ着れますよ~(*≧m≦*)ププッ

チェリーBOYさん、ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
