人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


悲しい現実…

2009.11.28 (Sat)

(* ̄0 ̄)ノオハヨー♪ですぅ~手書き風シリーズ26ピース

あたしの両親は、父の浮気癖&ギャンブルが原因で
あたしが中学1年生の時に離婚しています。
あたしは、母の方へ引取られ 一方、父はその後 4度の再婚をしましたが
結果、どれも上手くいかず離婚。
子供はあたしだけ。一人娘なのです。

父は、3年ほど前に脳梗塞で倒れ、左半身麻痺。
今は、病院でリハビリの毎日だそうです。
14~15年会っていないのですが、電話ではたまに話したりしています。
そんな父ですが、あたしの誕生日には毎年電話をくれていました。
ここ4年ほど前からでしょうか、その電話もありません。
父に聞くと、『忘れてた』とのこと…Σ(|||▽||| )

去年から、母も同様今回も『忘れてた』とのこと…Σ(|||▽||| )

せめて、愛する息子は覚えててくれてるだろうと
昨日は、連絡を待ちましたが…

『朝までは覚えててん…ごめんな』…Σ(|||▽||| )


別に…別に…誕生日だからお祝いをして欲しいとか思ってませんって~汗
せめて…せめて…

『忘れないでいてちょうだいよぉ~』──・゚・(。>д<。)・゚・──

(両親へ)⇒ 『一人娘だよ?』
(息子へ)⇒ 『たった1人の母親だよ…?』

頼むから 『忘れないでいてちょうだいよぉ~』




悲しい現実ね。




※ 肉親に誕生日を忘れられるようなこんなあたしに
  ポチッと応援していただけると救われます^^; ※





ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます

誕生日って自分以外は忘れてしまわれるものですよ(笑)

彼氏が忘れないならいいのではないでしょうか

kohiroさんへ♪

kohiroさん、いつもありがとうございます^^

そぅなのかもしれませんけど…
親が子供の誕生日を忘れるって…悲しすぎますぅ(pω・。)

てか、カレが忘れてたらシバキ倒しますけどww
( ̄ー ̄)ニヤリ

あるある!

☆グーテンモルゲン ♪( ̄∠  ̄ )ノ
(↑調子に乗って・・・ドイツ語の「おはよー」です。笑)
10月の私の誕生日。朝、娘(11歳)はおはよーと言ったあと、あっ!という顔をし、
自分の部屋に引き篭りました。ニヤニヤしている私。
5分後に、おめでとーを言ってくれて、アイスクリーム券をくれました(笑)。
息子は(13歳)すっかり忘れていました!
ドイツ人っていくつになっても誕生日を大事にするのね。
なのに、私の夫は、ケチなドイツ人がケチ!と呼ぶ、更なるケチな地域出身だからか、
この15年間、プレゼントをくれたのは、子供を出産した時の花束だけ・・・。
誕生日もクリスマスも、あげないから、くれるな!って・・・。そんな奴です><
ぶーぶー文句を言って、食事には何度か行ったけどねぇ。
なんだかなぁ~とやっぱり思うよん。ヘンなドイツ人!\(*`∧´)/ ムッキー!!

ちょっと、淋しいかも。。。

あ。クリスマスバージョンになった(^^)

うぅ~ん。
ウチの娘は、覚えていてくれてるようだけど…。
今年は、「おめでとう」 の一言メールで済まされました。^^

せめて、電話にしてよ!!
と思ったのは、贅沢だった!?

真奈さんへ♪

真奈さん、いつもありがとうございます^^

Σ(・艸・*)エェ!! 出産時だけ?
そりゃ~イカン!!
プレゼントが欲しくて言ってるんじゃないんですよね!
『おめでとう』の一言が欲しいですよね( ̄  ̄;)
いゃ…やっぱり、プレゼント、欲しいです(*≧m≦*)ププッ

でも…ホント、せめて親なんだから覚えてて欲しかったってのが本音ですぅ(pω・。)
アイスクリーム券、あたしも欲しい~~ヾ(≧∇≦*)〃

JINさんへ♪

JINさん、いつもありがとうございます^^

テヘッ(〃ω〃)♪クリスマスバージョンにしてみましたぁ♪
ちょっとは、雰囲気出てますか?

JINさーん…( ̄  ̄;)
そりゃ~贅沢ってもんですよぉ(pω・。)
あたしなんか…あたしなんか…
昨日の夜、10時まで連絡を待ってたのに
電話もメールも…ウンともスンとも言わないから
こっちから掛けちゃいましたよ~──・゚・(。>д<。)・゚・──
まぢ、ショックでしたぁ~Σ(|||▽||| )

やっぱり、女の子の方がちゃんと覚えててくれるんですね^^;
JINさんが、羨ましいじょぉぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
