人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


だって…面倒くさいねん!

2009.11.28 (Sat)

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノですぅ~♪

もぅ直ぐクリスマスって事で、テンプレートを変えてみました^^
今使っているテンプレートの作者さまは、前のハートのテンプレートと
同じ方なのですが、結構お気に入りなんです♪
他にも、秋バージョン(もみじの画像)もあるんですよ♪

クリスマスが過ぎたら、お正月バージョンも作ってくれるかもしれません^^
テンプレートを変えると、雰囲気が変わるから
ブログを更新するのにも、気分が違います(〃ω〃)
飽きっぽいあたしには、コロコロ変更するのが、丁度いいんですw
ブログを長く続ける為の秘訣の1つだったりもします^^
今年は、このテンプレートで1年の締めくくりを迎えることにします♪

12月に入ると、あっという間にお正月がくるでしょ?
大掃除とか…どぅーしょ~( ̄  ̄;)
1番面倒くさい!!
てか、毎日こまめにやってれば、大掃除も楽なんですけどね^^;
毎年、そぅ反省してるのに 実行出来ないあたし…(6 ̄  ̄)ポリポリ
『来年からは、ちゃんとやろうーっと』
って、毎年のように年末に誓うんですよねぇw
ただ単に口走ってるだけの誓い?になってます(^-^;

医療事務の勉強が忙しくなる前に、少しずつやっとかなきゃな~汗

…と、また口走っているあたしに
『あんた、ほんまにやるん?』って、もう1人のあたしが問いかけていますw

ズバリビックリギリギリまでやらないでしょぅ!( ̄ー ̄)ニヤリ




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あっ、お仲間だわ~(^^)

12月になると、口癖のように 「大掃除やらなきゃ、やらなきゃ~」 って言いながら。。。。。。。
「キャ~!もうクリスマス終わっちゃったよ~!」 になってしまっています。i-229
そして、来年こそは!! って、思う私が毎年います。(^^;)

きっと、今年も同じ私がいることでしょうi-201

JINさんへ♪

でしょ~(●≧艸≦)キャハハッ♪
JINさんも一緒ですか?w
面倒くさいですよねぇ~( ̄  ̄;)
来年はちゃんとやるつもりで年を越すのに
結局、また同じ事をしててw

懲りないあたしですぅ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

やらない!

「特別にはやらない」と
決めてしまえば、
もう気楽なですよ!!(笑)

負け中さんへ♪

負け中さん、いつもありがとうございます^^

おぉ~!!Σ(・ω・ノ)ノ!
なるほど~w
『やらなあかん!』って思うから面倒に感じるんやね~(≧△≦)
軽~~く考えとけばいいって事ね(〃▽〃)♪
よしッッ┏| ̄^ ̄* |┛
って…ほんまにそれでいいんかなぁ~?
(*≧m≦*)ププッ

気合でやってます

私の場合、決行日はカレンダーに赤丸つけて、
鼻息荒く気合い入れまくりで臨んでいます。
きれいになるとキモティいいー。
あ、おかげをもちまして、パソコンが鼻血まみれなので、
それもきれいにしなきゃ!

そうそう、ZEROさん、こっちからもリンクしてよかですか?

チェリーBOYさんへ♪

チェリーBOYさん、いつもありがとうございます^^

Σ(・艸・*)エェ!! かなり几帳面な性格なのかな?
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
そうだよね!綺麗になると『キモティいいー』もんねぇ(= '艸')ムププ

パソコンの鼻血って…もしや???ww
責任感じちゃぅ~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
あれ?違うかっっ!!w

チェリーBOYさーんヽ(´▽`)/リンク大歓迎ですぅ~♪
リンクフリーなので、ジャンジャンバリバリ×2
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

※ リンク…勝手に貼ってしまってゴメンチャイ^^;

おお、、、

すみません、気がつきませんでした。
リンクありがとうございまーす。 うれPです。
当方FC2のほうがまだ不慣れで
そろそろリンク張り始めようかなあと思ってるとこです。
コメはだんだん砕けていくと思います。
相手見ながら、敬語、お世辞、ギャグ、ブラック、ピンク、、、
合ったものに・・・徐々に変わっていくと思います。
ZEROさんは後述の3つくらいが多くなるかと・・
これからもよろしくお願いします。

ルギーさんへ♪

おはようございます^^
ルギーさん、勝手に載っけてしまい申し訳ございません^^;
こんなあたしのブログですが
仲良くしてくださる方のブログ訪問の際
更新が早く分かる様にとリンクさせてもらいました^^
(たまに遅れて表示されることもありますが)
FC2の方と迷ったのですが
あたし的にはリンクした方のブログの感じが合ってると思ったのでw
普通に気兼ねなくコメントして下さいd(ゝω・´★)ネッ!!
ルギーさんそのもので全然OKでーす♪
こちらこそ、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

すっ、すごぃ!!

FC2でFavicon変えられるなんて!!
知りませんでしたv-12

kohiroさんへ♪

kohiroさん、テヘヘヘ~(〃▽〃)♪
Favicon変えちゃいましたょ~ん♪
普通に/hardの直前にタグ設置でOKでしたw

自分専用って、何かいいですよね!
気に入ってまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
