人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


めちゃくちゃ…惚れてます♪

2009.11.29 (Sun)

おはようございます^^
今朝も寒いけど、イイ~お天気です晴れ

モーニングコーヒーお茶入れて、ZEROの大好きなアーティスト
『Acid Black Cherry』のCDを聴きながら、更新中ですルン

Acid Black Cherry♪

この中から1曲^^
あたしの好きな曲です♪歌詞がめちゃ、キュンときますハート


『scar』 


まだまだ沢山イイ歌があるんだょねぇ~♪
ボーカルの『yasu』が作詞・作曲しています。
もともとは、『Janne Da Arc』ジャンヌダルクというグループで
ブラックジャックって言うアニメの主題歌『月光花』を歌った人です。

これもまた、イイ曲なんだょねぇ~♪
聴いてみたい方は⇒ 『月光花』

さ~てと、今日も医療事務のお勉強 頑張るとしますか^^♪
では。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ★


手書き風シリーズ星 今日も1日、皆様が幸せでありますように…(〃▽〃) ♪ 手書き風シリーズ星




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

scar

今のオジサンにはちょっと難しい詩ですね。

女ゴコロ・・・なのでしょうか...
言葉の断片から想像してですがw

scar・・・何のことだか気になりました

私はELLEGARDENの「風の日」なんか好きですね。

Go cry.
Go smile.
It’s something good to do to live as you want.
Your life is all yours.
So don’t let other people force you to be good.
Be kind to yourself.

全部書くとアレなのでw
この辺りの歌詞がいいですね(^^♪

kohiroさんへ♪

こにゃにゃちは~(*^^*)

scar…
His insults left a deep scar.
『彼の侮辱は深い傷跡を残した』
こんな感じで使うようです。

風の日…さっき、YouTubeで聴いてみたんですけど
ごめんなさい。知りませんでした^^;
結構、人気あるんですね!
お客さんが沢山いたし^^
それに、ボーカルの人 可愛かった♪(そっち?w)

ジャンナー?

勉強のほう、進んでますか?
日曜日はデートかな?と思ってました。
日曜日なのに会わないんですか?

【scar】には、心の傷という
意味もありますね。

【月光花】はブラックジャック、
よく観てたんで、知っています。

ZEROさんは【Janner】なんですね?
細身の美形がタイプでしょうか。(笑)

負け中さんへ♪

負け中さん、こんにちは~^^

勉強は、午前中に頑張りましたヾ(≧∇≦*)〃
進み具合は、スローペースだけど
何とか進んでますよ~♪アリガト(〃▽〃)

カレのお仕事は、普通と違う勤務体制だから
日曜日とか関係ないんよ~^^;
今度のデートは、12月1日に蟹鍋食べに行きます♪

そぅみたいだよね!心の傷とも言うらしいです^^
要するに、傷なんだよねw
Jannerですか~?(*≧m≦*)ププッ
と言うより、yasuの作る曲・yasuの声・yasuの色気が大好きですぅ♪
細身の美形…美形では痛い目にあってきたので
今はそうでもないですけど…(;^ω^)
若い頃は、男前がタイプだったなぁ~♪
これ、失敗の元なんだけどねww
細身と言うか、ある程度鍛えられた身体がスキ(〃▽〃)
背筋とか綺麗だと、なんか燃えちゃうのよぉ~(* ̄m ̄) ププッ
男のフェロモン出しまくりってのがタイプかも♪

もう1回w

ジャンヌ時代の曲も聴いていると胸がキュ~ンってなるよね。
「桜」とか「振り向けば」とか聴くと、なんか高校時代を思い出すし><
yasuの詩は女性目線からだから、なんか胸にくるんだよねぇ。
Acid Black Cherryになってから、色っぽさがぐーーんとでたよね~。そのエロさが素敵♪

すんません、私・・・細身で美形、顔がちょっと長いがタイプです。あはは
だから・・・外人か?うっは
草刈正雄が子供の頃からの理想の男性像でしたもん。
シーナ&ロケッツの鮎川誠とか、阿部ちゃんとか><
私たちって・・・当時、デカ子だから。あはは
やっぱり身長が高い男性に憧れなかった?
背伸びしてチュするのが夢だったもん。あひゃー

真奈さんへ♪

そぅだょねぇ~♪ジャンヌの頃からすると
今は、女心&曲もパワーアップしてて
グッときちゃうわけょ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
yasuの魅力全開って感じぃ♪もーね、溜め息のオンパレード♪

なるほど~w
miyaviがお好みだと聞いて、美形・長身・細身がタイプかと…(*´艸`)ククッ♪
確かに、miyaviは、本当に美形だょねぇ♪
miyaviは、兵庫出身。yasuは大阪枚方出身だしねぇ~^^
やっぱ、関西人最高~w
あたしなんか、美形で失敗ばっかりしてたから
極力、美形は避けるようにしてきた今日この頃w
でも、美形男子を見つけたら、目で追ってる自分がいたりしてw

>背伸びしてチュするのが夢だったもん。
これ、すっごく共感~♪
真奈さんも168㌢だから、当時は自分の身長に合う男子が居なかったんじゃない?
今のカレは身長高いのかな?
因みに、あたしのカレは182㌢^^
背伸びしてチューって程ではないけど
顎は、きっちり上向きょ~ん(〃ω〃)ニョホ♪

外国人の方との出逢いがなかったのよねぇ( ̄  ̄;)
1度でいいから外国の方と付き合ってみたかったなぁ~w
つーか、英語喋れねーしッッ!きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
