人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



息子がやっと…

2009.11.30 (Mon)

おはようございます笑顔

今日は朝からバタバタ汗
区役所へ行ったり、息子の勤めている会社へ行ったり…
お昼までかかるだろうな~って思ってたけど
割とすんなり用事は済んで、お昼前に帰宅できました手書き風シリーズ26ピース
面倒なことだったけど、やらなきゃいけない事を早く終わらせると
後が楽だから、気分もスッキリしました^^

今日で、11月も終わりですね。
あっと言う間だわ~(〃゚д゚;A
42歳になって、すでに3日も経ってしまったガーン
こんな風にして、また1年もアッっちゅー間に、過ぎていくのねぇ~^^;

ところで、東京へ出張中の息子ですが
年末には帰って来れるようです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
(やっと、愛する我が子に逢えるわぁ~♪)
4ヶ月ぶりに会う息子。
もぉーね、その話しを聞いてからと言うもの
いてもたってもいられないHAPPYな気分ですょッッw

息子に依存しちゃいけないと思いつつ…つぃ…ね苦笑い
まぁ、息子命ハートだから仕方ないんですww

我が家の癒し系男子♂も、きっと喜んでいることでしょう♪

あら?寝てるやん^^;

…と思ったら、何事もなかった様に爆睡中でした汗
しかも、半目開き状態だしッッ…Σ(*`ロ´ノ)ノ

これ以上近づいたら、ビックリして飛び起きるのでそっとしとくことにしますw

さーて、ちょっとゆっくりしよ~っと(*^▽^*)♪



ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっと。^^

息子さん、帰ってくるんですね~(^^)
何か、ちょっと長引いちゃっていて‘ショボ~ン’だったけどお正月は一緒に過ごせそうで 良かった、良かった。

ウチなんか、離れて暮らしているのに年中帰ってきてますが それでも戻ってきて欲しいと思いますもんね~。

お互い、子離れには時間がかかりそうですね。(^^;)

JINさんへ♪

JINさん、こんばんは~(*^▽^*)

ぅん♪ぅん♪とぅとぅ帰ってくるのよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何度も延期になって、ほんと寂しかった~(pω・。)
お正月は、カレもお休みらしいので
3人で『あけおめ』できそうですぅ(〃▽〃)

(*´艸`)プッ!ほんと!子離れにはまだ時間かかりそぅですねw
子供の方は、すっかり親離れしちゃってるのに…^^;

よかったですね^^

今年は三人で年越しになればいいですね。

kohiroさんへ♪

kohiroさん、お疲れ様~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

そーなんですょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっと帰ってきます♪
カレも、今の職場で働くようになって
初めてお正月休みを貰えたらしくて
年越しは、一緒に出来そぅです^^

早く年末になれ~って感じですぅ(〃▽〃)
あ…息子に逢いたいからですよっw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
