人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


痩せる体質になるには肩甲骨?!

2009.11.30 (Mon)

あれ?今日から管理画面が変わったんだ!
広くなったから見やすくはなったみたい^^

今日は特別足元が冷えるぅ~泣く
家に居る時は、モコモコの靴下を履いています。

こんなの↓

モコモコで履き心地ぃぃょ♪

膝下まである長さだから、かなり暖かいの♪
凶暴な癒し系男子♂が、咬み付いても
痛みをあんまり感じないし~(*´艸`)プッ
女性って冷え性の人、多いでしょ?
お風呂お風呂に入ってる時に、足裏マッサージをすると
血行が良くなるし、足の浮腫みにも効果ありますょ^^
後、老廃物を排除するのに、足首の少し上から脹脛に向かって
2本指で上へ上へ、擦る様に押し上げていきます。
その時、痛みを感じる様だったら 老廃物が溜まってる証拠です。
身体が疲れてるな~って感じたら、やってみて下さい^^
で、お風呂から上がったら、直ぐ靴下を履いて冷やさない事が大事!
是非、お試しあれ♪

血行を良くするって事は、ダイエットにも有効ですもんね!
脂肪燃焼しやすい身体を作ることが大切みたい^^
テレビで見たんだけど、肩甲骨を動かすことで
痩せやすい身体になる!って言ってました。
それを聞いたその日から、お風呂に入っている時に即実行w
やり始めて、半年くらいになるのかな?

1. 両腕を前に伸ばし、手のひらをパーの状態にします。

2. 手のひらを胸の横までグッと引き寄せます。
(この時、肩甲骨同士をくっつける感覚で勢い良く引き寄せます)


これの繰り返し^^
腕が疲れてきたら止めてます。(あたしの場合ですが)
すると、それまで酷かった肩凝りも解消されたし
背中のお肉が、次第になくなったんですねぇ~♪
スッキリしてきました^^

これ以外にも、色々とストレッチまがいな事をしているから
結局、お風呂の時間が1時間とかになっちゃうんですよ~(〃゚д゚;A
それにプラス、半身浴なんてしてたら2時間は入ってますね汗
勿論、ミネラル持参で(*^^*)
でも、一応努力してるって事ですかね?w
ちょっとでも気を抜くと、空気でも太っちゃいますから…アタシ( ̄  ̄;)
油断が1番の敵ですから^^;

持病のヘルニアがあるので、無理は出来ないんですけどね汗
だから、自分に合った方法で、毎日少しずつでも
実行できればいいかな?って思ってます^^

現在、身長:169㌢  体重:57㌔
52㌔が本当はベストなんだけどなぁ~(^-^;

アッ!お酒止めればいいのか!
…って、そりゃ~ZEROさん。。。無理ってもんでしょぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

169cm!?

ZEROさん背が高いんすねー!
私と10cmしか違わないっす。
その身長で57kgだったら、超ナイスなんじゃ
ないすか? タラ~(あ、鼻血垂れ)。

今日から~!

私もやる~~!!
肩甲骨運動(?)  とっても手軽そうだし。^^

・・・
やっぱりZEROさん スタイルいいですよ~!!

はい。私も頑張ります~^^

ほよぉ~

ZEROさん・・・私が目標にしている体型じゃあ~りませんか!
目指せ!56kgですよ、私。あはは
いつになるやら~。ぐはぁ><
やっぱりこの年でダイエットして思うのは、代謝の悪さです。
私もリンパ線マッサージとかしなきゃなぁ~。
お風呂に入っている時、実践してみまーす。

あ、それと・・・yasuさまは神です(笑)。
密かにビジュアル系が好きな私。一番の私の神はMiyaviでーす。あはは

チェリーBOYさんへ♪

チェリーBOYさん、こんばんみぃ~(*^▽^*)

でしょぉ~^^;
和田アキ子もビックリの大女なのょん( ̄  ̄;)
57㌔で、何の問題もないと思うでしょ~?
とんでもない!!Σ(|||▽||| )
お腹のまわりや、太股…二の腕…と
言い出したらキリがないッスょ~──・゚・(。>д<。)・゚・──
あと…
地球の引力に負けて、下へ…下へと落ちてくるお肉。。。
逆立ちしたら、元に戻るかな?(*≧m≦*)ププッ

おぉ~っと、ティッシュ足りる?(爆)

JINさんへ♪

JINさん、( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
お手軽&いつでも何処でも出来ちゃう!
これ、ナイスでしょッッ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

背中のお肉もだんだん無くなって来たし
毎日出来る運動だから、チャレンジしてみて♪

女度upなり~ヽ(´▽`)/♪

真奈さんへ♪

真奈さん、こんばんは~(*^▽^*)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
yasuが『神』だと知っててくれて嬉しいょ~v-238
まぢっすか?Σ(・艸・*)エェ!! まぢっすか~♪
嬉しくて、飛び上がりました!
元々は、ビジュアル系じゃなかったんだけど
今のほうが断然いいですょねぇ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
何だかめちゃくちゃ嬉しいですぅぅぅ~♪

ZEROさん背が高いんですねー。
当方と11cmしか違わないです。
その身長で57kgだったら、
盆・休・盆~ じゃないですかー。
タラ~(あ、横腹垂れ、、もち当方のです・・)
すみません、パクらせていただきました、、。

ルギーさんへ♪

ルギーさん、こんばんは~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

そぅなんですぅ~^^;
今の子供たちだと、普通になってますけど
あたしの子供の頃だと、この身長…デカ女です!
思春期に入ると、大きいことがイヤで
背中を丸めて歩くクセもついちゃったくらいで…(ーー;)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
>盆・休・盆
漢字で書かれると、ウケる~~(*≧m≦*)ププッ

チェリーBOYさんの『タラ~』あたし、好きなんですよぉ~w
てか、横腹垂れって~(●≧艸≦)キャハハッ♪

標準ですね

BMI:20は標準ですね。
22くらいがいいらしいですよ。
ということは・・・まだ呑めますねw
BMI:22は62.8㌔なので(*^^)v

Kohiroさんへ♪

エェ~そうなの?
それって、どうやって計算するの?

標準なんやぁヾ(≧∇≦*)〃
じゃぁ、バンバンお酒呑めるや~ん♪

ってか、止めませんってw
(*´艸`)ニャハッ

…それより…頭痛、大丈夫ぅ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
