人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


不発&自爆

2009.12.02 (Wed)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

   ハート ランキングに参加しています^^ よろしければポチッと応援お願いします ハート


    ライン



こんばんは~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
昨夜の地震…大丈夫でしたか?(*´艸`)プッ
大きな揺れが起こるほどの活発な動きは見受けられず
”震源地”では若干、抑え気味だったので大事には至らなかったはずですが(〃´o`)=3 フゥ
しかし、問題発生!
あたし…一睡も出来ませんでした汗
ぃゃ汗一晩中、噴火活動していたわけではなくw
その場所でどぅしても眠ることが出来なかったんですょぉ( ̄  ̄;)

こんなお部屋

ベッドが悪かったのか?ホテルの部屋の雰囲気が落ち着かなかったのか?
なんせ、一睡もしませんでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

横で寝ているカレは、うっすらとした意識の中
『ZERO…ごめんな…俺だけグゥグゥ寝て…』と、寝言のようにあたしに謝罪。
謝らなくていいのにねw
カレのせいでもなんでもなく、ただ落ち着かないその場所で眠れなかっただけだから。

とまぁ、少々お疲れなZEROであります…^^;

で、昨日は『蟹鍋』とお伝えしていたのですが
お店に着くと、鍋を食べるにはそんなに寒くない…って事になり
急遽、メニューを変更(〃゚д゚;A
普通のコース料理になっちゃいましたw

個室で雰囲気抜群♪

雰囲気のいい、完全個室のお部屋。
お互い、初めて行くお店に『ぅ~ん♪合格やね!』とニコリ♪

手作り豆腐

まず、出てきたのは『手作り豆腐』。食べ方を教わりました。
1. そのまま何もつけずに
2. お塩をつけて
3. ねぎと出汁で
と、この3種類の食べ方でいただきましたが
それぞれ、味わいが違っていて、あたしはお塩で食べるのが1番好きな味でした♪

お造り

これは、お造り。残念なことに、あたしお刺身は鯛しか食べれない人で
ハマチとマグロは、カレに平らげてもらいました^^;

海老と蟹の天ぷら

おーっと出ました!天ぷらちゃん(〃ω〃)
と、言いたいところですが…海老アレルギーのあたしΣ(|||▽||| )
(本当は大好物なのに…)
蟹だけ食べて、後はカレの胃の中へ…(pω・。)

豚トロのあぶり焼き

これまた残念なお知らせ…。
豚トロのあぶり焼きが出てきましたが
脂っこい豚トロちゃんも、あたし…苦手なんですぅ汗

蟹とふぐの蒸篭蒸し

最後の蟹とふぐの蒸篭蒸しは、ちゃーんと美味しくいただきましたけど
つーか、あたし何しに此処へ来たのやら…?
こんな事なら、やっぱり予定通り、蟹鍋にしとくんだった…とヾ(_ _*)ハンセイ・・・

お腹も満腹感を感じないまま、不発でもあり自爆でもありました( ̄  ̄;)
豆腐・鯛の刺身2キレ・蟹の天ぷら・蟹&ふぐ蒸し…
Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
ちょー!!たったこれだけかよ!!

(*´-ω・)ン?…何か忘れてるな?

お蕎麦

そぅそぅ^^; お蕎麦食べたんだったw
(。´・д・)エッ…?お味?
いたって、普通ですw

ゆずシャーベット

最後に、デザート♪『ゆずシャーベット』
これは、香りも良くて美味しかったょん(〃▽〃)ニョホ♪

でもまぁ、雰囲気は楽しめましたし 目の保養にはなりました^^;
ご馳走になってて文句は…言えませんしね汗

きちんと、コースの内容を把握せず、注文したカレとあたしの責任です!
不発もいいとこだゎ…(〃´o`)=3 ハァ~

次からは、気をつけよーっとアセ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おや。ちょっと、淋しい結果だわ~

お食事、ちょっと残念でしたね。
やっぱりコースって、内容をちゃんと聞いてから注文しないと「残念!!」になっちゃう事ってありますよね。^^
私も、食べられない食材 結構あるから失敗しちゃう事が…。

その後も、

>大きな揺れが起こるほどの活発な動きは見受けられず

残念でした。^^;
次回は、大揺れとなるでしょう。(^0^)/

JINさんへ♪

はぃ…(pω・。)
めちゃくちゃ残念な食事でした…。
でも、雰囲気&お酒は十分に堪能したのでヨシ!としますw

カレも、すっごく恐縮してて 何度も『ごめんね』って^^;
気にしなくていいのにね♪
次は必ず、美味しく食べれるお店探すって言ってくれて(〃ω〃)
ほんと、幸せ者のあたしです♪

地震の方は…普通に終了だったのでw
こんなもんか…って感じですぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ

残念でしたね

>大きな揺れが起こるほどの活発な動きは見受けられず
・・・ホントに残念でした。

Yahooの地震速報でも貼ろうと思ってましたよw

アレルギー大変ですね(^_^;)

とりあえずお疲れ様でした。
ゆっくり寝てください(^o^)/

あれ、ルギー、大変ですね(^_^;;;;;;)
はい、みなさんおっしゃってるとおりとても 変 です・・
どうーもありがとーございます。感謝還暦です、、。
ZEROさん真奈さんともさすがB様。Bの当方もうれP。す。
ホント、、BはBを呼ぶんですねー。
近くBについて記事にしようかなあと、、。
股、いや、、またお願いします。

チョット

少し残念でしたね。
いろいろと。

でも、いい思い出には。(笑)
彼と一緒だったんだし。

思ったんだけど、
ホテル用意したり、
けっこうな食事したり、
彼、リッチなんですね。

目の肥えた彼女持つと、
大変そうだ。v-12
(男目線の感想でした)

追伸
メイン記事UPして
右に UP って出るか見に来たんですが、
新着UPで右横の皆さんのブログの順序が変わって、
綺麗に文字数並んだんで、なんか楽しい・・・

kohiroさんへ♪

kohiroさん…ほんと、Yahooの地震速報に載らなくて残念w
気合十分で行ったのに、空回りしちゃった模様w

そぅなんですよ~^^;
アレルギー…ほんま困ったものですぅ(pω・。)
折角のデートなので、湿疹や痒みで台無しにしたくなかったので
食べたい気持ちを、思いっきり我慢しちゃいました( ̄  ̄;)
疲れが極限で、逆に元気だったりもしててw
今日は早く寝るつもりなんだけどなぁ~(*´艸`)プッ

ルギーさんへ♪

ルギーさん、(*´艸`)プッ
同じB型だったなんて~ビックラコキマロですぅ~w
B型って、知らず知らずに同じ匂いをかぎ分ける能力があるのかな?w
B型についての記事、是非書いてください♪
いい部分を大げさにw

楽しみにしてますねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

負け中さんへ♪

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
目の肥えた彼女とは…あたしのことかしら~?( ̄ー ̄)ニヤリ

なんかね、カレ、一生懸命尽くしてくれるんだ^^;
これがもし、結婚でもしようものなら…多分月1だろうねw
多少の貯えがあるんじゃないのかな?
(知らんけどw)

頂ける物であれば、素直にお受けするのがあたしだから
遠慮は一切しましぇ~ん♪(*≧m≦*)ププッ

ルギーさんへ♪

わぁーぉ♪ヽ(´▽`)/
再びのコメントありがとうでーす♪

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
これ、楽しいでしょ?w
以前書いてたブログでも使ってたんだけど
たまに、更新(up表示)が遅れることもあるんだょねぇ^^;

でも、仲良くしてくださってるみなさんの更新状況が
わかるから、とっても便利なんですぅ~(*^▽^*)

つーか、勝手に載っけてるんだけどね(〃゚д゚;A

うはぁ・・・

私の大好きなものばっかやん><
私は『えび』がだーーーい好物なんですよん。

ホテルによっては寝れないことってあるよね。
微妙~な空調の音が気になったり、ベッドの感じとかが違ったり・・・。
優しいダー君ですにゃー。うらやましすぅ~。あはは
あ、ここに書いていいものか・・・
私のダー君は186cmです。なので念願の上向いてのチュー☆をしました。あはは
ちなみに夫は178cmなので少し上向きでした。ぐはぁ~。

真奈さんへ♪

真奈ちゃま、おはよー^^

真奈ちゃまも海老好きなの?
大好物を目の前にして食べられないこの辛さ…Σ(|||▽||| )
アレルギーがなんぼのもんじゃい!!
と言ったところで…自分が苦しむだけだからさッッ(pω・。)

そぅそぅ!
ホテルによって落ち着く・落ち着かないってあるよね^^;
今回のホテルは、残念賞でした…w

おっ!真奈ちゃまの彼氏さんは186㌢もあるの?
流石、外国の方(〃ω〃)♪
背伸びしてチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
叶ったんだぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
想像しちゃったなりょ~~(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
