人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


意を決して!

2009.12.03 (Thu)


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

   ハート ランキングに参加しています^^ よろしければポチッと応援お願いします ハート


     ライン



こんにちは雨
やっぱり…雨が降ってきましたょ…(〃´o`)=3 ハァ…憂鬱。

医療事務の認定試験まで、後1ヶ月になりました。
12月に入り、色々と忙しくなるこの時期にラストスパートだなんて…汗
今までの苦労や努力を考えると、何が何でも1発で合格しなきゃ~って思っちゃう。

このところ、遊びが先行しているように思われてるかもしれませんが
実際は、ちゃーんと勉強してるんですょぉヾ(@^▽^@)ノ
レセプト作成のみの、地道なお勉強ですけど
医療事務において、この地道なお勉強(レセプト作成)が最も重要なんです。

勉強に疲れてくると、チョコレートを1粒パクリッ♪
甘いものを身体が求めてるんでしょうね、めちゃくちゃ美味しく感じます。
そろそろ、買い置きがなくなってきているので、また追加しとかなきゃな~^^
買い物にも行きたいけど、この雨…。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 面倒くさい汗
自転車乗れないし…(傘を差しながらの片手運転が出来ない人です)
近所のコンビニでは、食料の買出しには不向きだし…(ーー;)
こんな時、車があったらな~って思いますよ^^;
でもね、もしも車で買い物へ行くとするでしょ?
それって、あたし的にはヤバイ事なんですよ苦笑い

いくらでも荷物が乗るもんだから、あれもこれもと買い過ぎちゃうんですw
自転車だったら、籠に乗るくらいの範囲で買うから
そんなヤバイこともないんだけどねw

あーーーーッッ汗しょうがないな…。
意を決して、徒歩でお買い物に行ってきまーすw
↑そんなたいそうな…^^;



追伸:
ランキングに参加しています。
よろしければ、記事上部よりポチッと応援してやってくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはは

私は18歳から車を毎日運転してる人。
ましてや今は田舎暮らしだから必須なのよん。
なので・・・日本にいた頃は、200m先のコンビニも車でいったりして・・・うはぁ~不精者。あはは
でも維持費がやっぱりバカにならないので、離婚して引越ししたら車は持たないつもり。うぅ・・どうなるんだろう?><
ミネラルウォーターの函とか持ってこなきゃならないよん。うへー

真奈さんへ♪

免許を取った時からしばらくは、あたしも乗り回してたけど
真奈ちゃまが言うように、維持費とか大変でしょ^^;
それに、大阪は電車の方が便利だったりもするのよねw
後は自転車w

ただ…大きな物を買いたい時が困っちゃうけどね(ーー;)
お引越し、楽しみだね♪
そー言えば、あたしのカレも、『一緒に暮らしたい』ってこの前も言ってたなw
まっ、流れに沿って…だd(ゝω・´★)ネッ!!

Me too!

私も、徒歩で買い物行ってきました~。;;

大阪や東京だと、電車・バスがかなり便利だから車要らないかも~。
ウチのほうは、無くても困らない。
でも、あった方が良いかも知れない。っていうレベル。(^^)
日常生活じゃ、あんまり使わないよ~。

自転車

えっ?チャリの片手運転できない?
それはそれは残念なことで、
ボクは両手を離しての運転も、、。
ホ~レ! ホ~レ!!

大阪は車より自転車のほうが、
たしかに便利ですよね。

それより便利な彼への
電話注文?

岡 鋳物ですか。
キャー、ZEROさんすごい!
歩いてお買い物できたんだー、
すばらしー!
はい、、太鼓もちならぬ太鼓腹もちです・・トホ、、
たばこ税も大変ですね。
当方はタバコは、、
40年前くらいに、
中がガムのよく吸ってた、ってか食べてた・・・

JINさんへ♪

JINちゃま、こんばんは^^

あれ?徒歩で行ったの?
傘の穴、大丈夫だったかな?w
ぅん!だょね^^
東京の方でも、電車が便利でしょ?
でも、無いより車は有った方がいざと言うときいいんだけどね^^;
あたしの場合は、雨の日だけかッッ(*≧m≦*)ププッ

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^

そーなのよ^^;
でもね、持ってる物が傘から携帯に変わると
何故か片手運転できちゃうんですねぇ~(*´艸`)プッ
負け中さん、両手離して運転できるの?
ウヒョ~♪

>それより便利な彼への
電話注文?

赤くてクルクル回るモノを天辺につけて
ウ~って音のする乗り物で来られても困っちゃうじゃーん( ̄ー ̄)ニヤリ

ルギーさんへ♪

ルギーさん、こんばんは^^

>歩いてお買い物できたんだー

ぅん♪ZEROちゃん、お利口さんだったんでちゅーw
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

言われてみたら、たばこの形したガムやチョコがあったよね!
う~ん、懐かしいなぁ~(ノ≧▽≦)ノ
あれ、まだ売ってるのかな?
最近、見ないよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

(*´艸`)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
