人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


POSITIVE♪

2009.12.03 (Thu)

この時間帯に更新するのは久しぶり^^
夜行性だったあたしが、このところ規則正しい生活をしてるw
それって、いい事なんだけどね^^

我が家の癒し系男子♂の運動不足を解消するべく
小さな運動会もしたし、お風呂もゆっくり入りました。
カレと復縁して、急にドタバタしてるけど
動き回るのが好きなあたしにとっては、楽しい事ばかり^^
不幸だったあの頃より、間違いなく充実した生活をおくれてる。

悩みが無いわけじゃない。
でも、ちょっと無理してでも明るくしてることで、いい運気に近づける気がする。
『気の持ちよう』というけど、深い悩みを抱えてる人からすると
そう簡単なことじゃないんだよね。

出来るだけ、明るく生きてる人とかかわっていたい。
その運気を吸収したいから。
人間生きてたら色んなことがあるけど、喜びを感じる心の引き出しは持ってるつもり。
誰にでも、幸せになる権利ってあるんだし、だからPOSITIVEでいたい。
そんな感じで始めたブログなんだー^^

それに、このブログを始めて 素晴らしいブロ友さん達とも知り合えた。
moonさんkohiroさんチェリーBOYさん
負け中さんJINさん真奈さんルギーさん
この方々も、あたしにPOSITIVEなパワーを与えてくれてるんです。
コメントにレスする時、ウキウキした自分がいる。
どれ程の励みになっているか…本当に感謝してます。
たわいも無いこんなブログだけど、読んでくれる。コメントを入れてくれる。
だから、挫折することなくブログを続けていけるんです。

それと、カレ…。
14歳も年下だけど、一生懸命愛してくれてる。
こんなあたしだけど 真剣に、向き合ってくれてる。
幸せになることに臆病になっていたあたしだったけど
今は、心から『幸せだよ』って言える。
あたしも、真っ直ぐに向き合わなきゃって思わせてくれた。
支えてくれてるんだって実感してます。

こんな、あたしとかかわってくれている皆様に
『ありがとう!』って言葉しか思い浮かばないけど
感謝の言葉として伝えたいなって思います^^
そして、これからもPOSITIVEなあたしでいる為に
『これからもよろしく♪』


では、皆様 いぃ夢を…手書き風シリーズ星ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

THANX!

ZEROさん

こちらこそだよ!
これからもチェリーの変なパワーを送ります。
もうとっくにアホがバレてしまっているので、
もう逝くとこまで逝かせてもらうよ。

My pleasure.

こちらこそ感謝していますよ^^

いあいあ

私の方こそ、ZEROちゃんに感謝感謝ですよん♪
ZEROちゃんポジティブパワーをいただいています^^
ネットって本当にすごいよね。
リアルでは決して会うことなんてないだろう~という人たちとお知り合いになれたり。
この出会いを私も大切にしていきたいと思っています。
本当にだんけしぇ~ん( ̄∠  ̄ )ノ

チェリーBOYさんへ♪

チェリーBOYさんのブログを見つけた時
ほんと、面白いブログだな~って思ったし
そこには、読みながら笑ってる自分がいたのよ^^
(特に、ジッパーは爆笑だったけどw)
あたしにとって、必要なブログだなって思ったよ♪

これからも、チェリーパワーをいただきに行くからね♪
ありがとう^^

kohiroさんへ♪

Thank you Mr. kohiro
Do not know if there is a blog that is
Please tell me also
There are so nice in Ai ... ^^

ありがとう^^

真奈さんへ♪

こんなにも似てるところがあるなんて♪
って、本当にビックリしたのと
明るい真奈ちゃまの性格が
あたしに元気をくれているのは確かなんだょ^^
どんなに遠くに居ても、ネット上では近くに感じられるしね^^

色々なことあるけど、明るく生きてる真奈ちゃまって素敵だよ♪

ありがとう^^


感謝してます~^^

私がblogを始めて、最初に声をかけてくれたのがZEROさんなの。
お陰で、パワーを貰えたり 沢山の人に出会う事も出来たし。
本当に 感謝・感謝です~。(^^)

これからも、仲良くしてくださいね~。

イエイ! 同意田島師弟!
尻厚手マジか!麻呂に、、
消化胃下る、なんで?
彼からもやらしくオネエがいたします。
(標準語訳)
いえ、どういたしまして・・
知り合って間近なのに、紹介くださるなんて。
これからもよろしくお願いいたします。

JINさんへ♪

そぅそぅ♪そうだったね^^
とっても喜んでくれたのを覚えてます♪
でも、こうして仲良くしてくれて感謝ですょ^^
JINさんのブログは、人柄が滲み出ててホッとするんです^^
懐かしい曲も聞かせてもらってるし♪
こちらこそ、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです♪

ありがとう^^

ルギーさんへ♪

ルギーさん、読むのに全神経つかっちゃったわよw
訳してくれて助かった~^^

あたしとかかわってくださる方々のブログを紹介するのは
大切な方々だからです♪
沢山の人に紹介して、そこからまた輪が広がってくれたら嬉しいから^^
ルギー語も広めなきゃ~w
こちらこそ、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです♪

ありがとう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
