人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


出遅れた…Σ(*`ロ´ノ)ノ

2009.12.04 (Fri)

おはようございますぅ晴れ

てか、もぅお昼前ですね…苦笑い
午後から、お客様が来る予定になっているので
いつも以上にお掃除を念入りにしましたw
この分じゃ、大掃除しなくていいんちゃぅ?って感じw

大好きなyasuのCDをガンガンぶっ放しながらの掃除は
スーィスィ♪進みましたよルン
(。´・д・)エッ…苦情?そんなの知りませんw

お天気もいいし、洗濯も完了手書き風シリーズ26ピース
あ!そぅそぅ、最近出た洗濯洗剤『アタックneo』使ってみたんだけど
これ、かなりいい香りハート

アタックneo

少量で汚れを浮かせて取る!節水・節電にもGOOD^^
家計に優しい洗剤だょ!
すすぎが1回でいいから、あっと言う間に洗濯が終わっちゃうしね笑顔
楽ちーんな商品です手書き風シリーズ26ピース

かなりいい感じだったから、友達に勧めたら
『あー、これ使ってるぅ~♪めっさいい匂いせーへん?』と返ってきた。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?…あたしの方が出遅れてたみたい汗



※ ランキングに参加しています。
  よかったら、サイドバーより ポチッと応援してやってくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あは~

確かに、お客さんが来るとなると お掃除にも力が入っちゃいますよね。
毎日お客さんが来れば、大掃除は要らないくらいにきれいになるかも~^^

洗剤

洗剤選ぶ時のキーワードは「部屋干し」ですかね。
あまり違いがわからないのでw
すすぎ?・・・1回とか2回とか気にしたことはないですね。
とりあえずボタンを1度押すだけです。
古い洗濯機で使い方も分からないボタンがいくつか付いてますけどw
いわく付きの洗濯機なので買い換えたいところですが(^_^;)

JINさんへ♪

JINさん、こんばんは^^

とりあえず、毎日掃除してるけど、お客様が来られるとなると
いつも以上に力が入っちゃいますょねぇ~^^
掃除だけで疲れましたw
(●≧艸≦)キャハハッ♪
毎日、お客さん来たら大掃除しなくてよくなるかもねぇ~w
台所の掃除が…考えると怖いょ~Σ(*`ロ´ノ)ノ

kohiroさんへ♪

kohiroさん、こんばんは^^

あっ!そうだね!
働いてる時は、あたしも部屋干し用洗剤使ってました^^
外に干してると、突然の雨とか困っちゃうもんね^^;
>いわく付きの洗濯機なので買い換えたいところですが
いわく付なのぉー?w
あたし、アレルギーがあるから洗剤とか残ってると
肌が痒くなっちゃうから、前だったら念入りすすぎってのをしてたの。
今回使ってるのは、すすぎが1回で済むから
節電&節水にもなって重宝してます♪

大掃除

おっと、ランキング、
サイドバーに変更したのね。
探しちゃった。

もう、大掃除、
サボっちゃえば。
今日やったことだし。へへ。
ダラダラでいいじゃん。ダメ?

「アタックneo」、
よさそうですね。
香りがいいのか、ふ~ん。

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^

ぅん♪そーなんよ~^^
なんか、いかにも!って思われるような設置してたから^^;
いつも応援ポチ、ありがとうです♪感謝してるょん^^

大掃除…負け中さんが代わりにやってくれる?w
だったらやらないんだけどなぁ~(*≧m≦*)ププッ

『アタックneo』あたしは好きな香りだよ♪
やっぱり、洗濯って香りに拘っちゃうとこあるのよねぇ^^
清潔感が大事でしょ?(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
