人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


騙されてるってか?w

2009.12.04 (Fri)

こんばんは笑顔

今日の夕方、カレから電話がありました。
直属の上司のそのまた上の方に誘われて、呑みに行ったらしい。
そこで、あたしの話題になったみたい。

『どぅいった気持ちで付き合っているんだ?』
と聞かれたカレは、将来結婚したいと思ってます。と言ったらしい。

と、まぁ~ここまではいいんですけど…
なんと!署長まであたし達の関係を知っているとのこと。
どこからどぅ広まったかなんて…予想はつきますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
カレが嬉しさのあまり、同僚や後輩に話したのが原因でしょう。。。

そんな話しは、あっと言う間に広まりますからね^^;
上司が、今日誘ったのは 相手(あたし)が、かなり年上(14歳上)だと言うことで
騙されているのではないか?と心配したからだろう。
(カレもそう感じたらしい)

( ̄‥ ̄)=3 フン…くだらん!!←あたしの心の声

決して、真面目ではなかった 若かりし頃のあたしが
決して、かかわりあいたくなかった公務員と付き合ってる自体、笑っちゃうんだけどねw
(てか、ツレには白い目で見られてますけど←冗談でですがw)

カレと一緒に居る時は、必ずと言っていいほど『正義について』話しますw
その話になると、テンションが上がっちゃって止まらなくなるんですよ^^;
グレーの部分が多すぎる!
とか何とか言っちゃって(;^ω^)
カレに言ったところで、何も変わらないんですけどね汗

でも、実際の仕事内容なんて知らなかったから
カレと知り合って、その部分を知っていくにつれ
大変なお仕事だなーって思いました。
まぁ、嫌われてナンボの職業だけど
カレのミカタではいたいな…とは思います^^



※ ランキングに参加しています。
  よかったら、サイドバーより応援ポチしてやってくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えっ。
公務員・・
署長・・
てことは、
カレってもしや、、、、

警 察、、、犬 ? 
そーゆー職種、姉さん女房がいいんですよねー。


大変ですね(^_^;)

最近は色々と些細なことで新聞ネタになりやすいので
チェックが入るのは仕方ないのでしょうね。
縦社会ですから・・

とりあえず“敵”にはなりたくないですねw

ルギーさんへ♪

うっ…ちょっと解り易く書きすぎちゃったΣ(|||▽||| )
その関係の方が、誰もこの記事を見ないことを祈るよ( ̄  ̄;)

その職業と付き合ってるわけじゃないもんねw
姉さん女房かぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そぉ?そぉ~かなぁ~?(*/ω\*)キャィン♪

kohiroさんへ♪

そぅなんだょねぇ~^^;
やっぱり不祥事ってのは1番アウトだもんね!
心配して当然だと思うよ^^;

でも、あたしの『愛』は本物だーw
なんつって(*≧m≦*)ププッ

敵にはしたくない…まったくもって、その通り!!
敵にしたら、冷たいお部屋行きですから~w

そうね~


今度、上司の方たちも一緒に飲みに行ったらいいんじゃないかしら (^^)
ZEROさんを知れば、問題なし!ですよ~。

。。。あっi-201
弾けすぎて、逆効果にならないようにきをつけてねぇ~~

JINさんへ♪

JINさん、おはょー^^

実はね…^^;
上司と1度呑みに行ったの!w
で、その結果をそのまた上の上司に報告したみたいで
『いい人だった』って伝わってたみたい。
それを踏まえて、本人の口から聞きたかったんじゃないかな?

笑っちゃうよね^^;

やっぱり・・・

世間はそう思うんだよねぇ・・・
自分でも時々考えちゃうけど、でも離れれない(*゚ー゚*)ポッ
時々、世間体とかわずらわしいこと全て無くなっちゃえばいい
のにぃ!って思っちゃうよん。
私が気にしすぎって彼は言うけど。ふ~む
ホント、ほっとけぇ!だよね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真奈さんへ♪

真奈ちゃま、こんばんは^^

体裁とか世間体なんて、あたしたちには関係ないもんね~w
当人同士がなっとくして付き合ってるわけだもん
とやかく言う人には言わせておけ!って感じだし^^
年齢差がある恋愛をした人にしか…ある意味、わかんないかもね^^;

でも、少なくとも、ブロ友の人達は応援してくれてるから
あたしは、それで十分だょ~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
真奈ちゃまだって、優しい彼がついてるょん♪
お互い、幸せだねぇ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

鍵コメさんへ♪

ありがとうございますヽ(´▽`)/
とっても嬉しいです♪
是非、そちらにも伺わせて貰いますので
今後とも、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
