人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


妖しいDVD

2009.12.05 (Sat)

おはよー笑顔
何を思ったのか、今朝は4時起きw
目が覚めちゃってたんで、そのまま起きました^^

起きてまず、PCの電源をONパソコン
これは、癖?と言うか、日課ですね^^
あたしの中で、無くてはならないものって 携帯とPCですw
あッッ!息子は別ですよ!息子はあたしの分身ですから~ハート

PCを立ち上げてる間に、モーニングコーヒーの準備お茶
目覚めに、コーヒーの香りがなんとも心地いいんですねぇ^^
で、PCの前に座るんだけど…
今日は特別、ネタがありません苦笑い
まぁ、そぅいう日もありますよね^^

ネタはないんだけど、夕べ 息子の友達が来たんですょ。

『おばちゃーん、荷物取りにきてん!あがっていい?』

『え?荷物?何の荷物よ?』

『DVDとか…色々…』

ははーん( ̄ー ̄)ニヤリ
あのDVDだわねッッ!!

『えーよ!上がりー!』

『お邪魔しまーす×2人』

息子が出張へ行った後、部屋を掃除したんだけどね
その時、見覚えの無いエロDVDを発見していたあたし。
今まであったものは、大体知ってるから(なんでやねんw)
新しく買ったのかしら?と思ってたんだけど違ったみたいねw
無防備に、その辺に置きっぱにしてる息子だから
親のあたしに見られても平気なんでしょうね^^;

今までのは、若い女の子って感じだったけど
今度のは、少しお姉さんだったのよ!
色んなジャンルの女性を、観てみたい年頃なのかしらね~(〃´o`)=3 フゥ

しかし、そのDVD…1度、観とくんだったわ!
何かの参考にw(つーか、どんな親?)



※ ランキングに参加しています^^
  よかったら、サイドバーよりポチッと応援してやってくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おお、
ギャルからおねいさんに変わってきましたか。
いろんな意味で、成長していくんですね 息子さん も・・・

水着ギャルがTVに出てもも目をそらすルギーより、、、。

ルギーさんへ♪

ルギーさん、こんちー^^

そぅみたぃw
好みの女性も成長するものなんだねぇ~(σ´∀`)σ

息子さん 『も』…と言うのは?
ルギーさん『も』そうやって成長してきたってこと?( ̄ー ̄)ニヒヒッ♪

>水着ギャルがTVに出てもも目をそらすルギーより、、、。

またまたぁ~!ほんまは、眼球は動かさずに、顔だけそらしてるんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

少しお姉さん

ZEROさんから見て「少しお姉さん」って
何歳くらいだったのかな?・・・などと
息子さんの友人の
「おばちゃーん」
の言葉を見ながら考えてましたw

コメありがとうございます。
ヒラメ居た、、でなく ひらめいた・・
そうだ 京都 行こう! でなく、、
そうだ 電池 抜こう・・・当面体重無視します、、
はい、Bなので、急変です・・・
まあ、いつかやろうとは思ってたんで。
あ、ちなみに も というのは、ルギーでなくて、
2つの 息子さん、、、シャイ

kohiroさんへ♪

kohiroさん、こんにちワン^^

あの子…何歳くらいだろ?
顔より、身体の方に目が行っちゃったから
うっすらとしか記憶が…(*≧m≦*)ププッ

でも、22~25・26歳くらいじゃなかったかな?

『おばちゃーん』って言われるのは
息子が幼稚園に行きだした頃からだから
もー慣れちゃったw(慣れって怖いw)
最初は、やっぱりショックだったょ~(〃゚д゚;A

ルギーさんへ♪

『も』は…ルギーさんじゃなかったんだー( ̄ー ̄)ニヤリ

体重もだけど、体脂肪の把握って大事だもんね!
さっさと、電池買いに行け!って話しなんだけどw

買い物に行っても、つい忘れちゃうのよねぇ~^^;
少し前までは、毎朝体重計に乗って
自分の体重と体脂肪を把握してたんだけどなー。。。

自分を知る!ってこと、忘れてたよ~Σ(*`ロ´ノ)ノ
オーマイガッ!

爆笑!

ZEROちゃんとルギーさんのコメ合戦が漫才みたいで大笑い!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うちの長男くんは小説派だったらしいです。妹が教えてくれました。あはは
ドイツってね~すごいんだよぉ>< フリーS●Xだからか・・・ラブホもないから、自宅なのよねぇ~。うへぇ
あ、これも今度ブログネタにしよっと!(笑)
少し上のお姉さんから・・今度はずーっと上のお姉さんになるのかしらん。あは

来ちゃった(*^_^*)

ZEROたんv-238お邪魔しますv-206
カレシって…あのときの年下の方なのね。
このブログのタイトルじゃあないけど、ホント『人間生きてたら色々あんねんっv-237』だよね~v-19
人を好きになる気持ちって、理屈じゃあないし…私もこの三年間、本当にいろんなことあって、どん底に落ちた時期もあったしね。でも、自分で選んだ道。頑張って生きていかなきゃね。
また来ますねv-222

どうしても

わざわざ、
取りに来るDVDなんだ。
どうしてもまた観たかったんだ。(笑)

そういうDVD、
たしかにあるよね。うん。

息子さんのヘビーユーザーDVDは
お姉さま系で彼氏は熟女系だね。絶対!haha!

真奈さんへ♪

(●≧艸≦)キャハハッ♪
だってぇ、ルギーさんって絡みやすいんだもーんw

(。´・д・)エッ…小説派だったの?
ホテルじゃなく、自宅ぅぅ~~~?Σ(*`ロ´ノ)ノ
まぁ、お部屋が沢山有って、誰かが入ってくる…なんて事もない。って感じなのかな?
いゃ~ドキドキじゃないっすか~w

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
是非、ブログに書いてd(・ω・*)ネッ!!

うちの息子も、あたしの血を引いてれば
今度は熟女系になる可能性大だょ(*≧m≦*)ププッ

>『DVDとか…色々…』

何となく口ごもってる友達が可愛いですねぇ~(^^)
友達のお母さんにばれるのは、やっぱりちょっと恥ずかしいのかな?

umimiっちへ♪

umimiっち~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わーぃ♪
来てくれたんだ(〃▽〃)嬉しいよぉ♪

ただ…前のカレではないんですねぇ^^;
また、別のカレ!w

umimiっちも大変だったもんね(TwT。)グスン…
やっぱり、好きになったら仕方ないよ。
誰にも止められないし^^
でも、umimiっちは、今幸せでしょ?
もー4年になるんだね♪

今夜は、素敵なダーリンとお誕生日楽しんでね♪
umimiっち、ありがとー♪

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^

やっぱり、何度も観たくなるDVDってあるんだ?(*´艸`)プッ
結局、観るところは同じだったりするんでしょ?w
繰り返しそこばっかりとか…w

あ、カレはオールマイティーw
何でも来い!かもしんないなぁ~(σ´∀`)σッタクw
息子も…このまま行くと、熟女あるかもしんないよぉ!
だって…今の熟女って、綺麗だもーーーん♪
(ここは強く言っておきたいトコw)

JINさんへ♪

JINさん、こんばんは^^

やっぱり、ストレートには言えなかったんじゃないかなぁ^^
でも、可愛いよね♪
『おばちゃん』って懐いてくれてるのも、嬉しいし・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

逆にね、こっちから下ネタとかフルと
顔真っ赤にして、照れるんだょ~w
そんなトコも可愛いよね^^
(あたしって、意地悪かな?^^;)

こんばんは^^

いつもコメント、ありがとうございます^^
ご訪問、遅くなってすみません。
ZEROさんの息子さんは、もう社会人なのですね。
私の息子は、まだまだ脛かじり続けるようで…
かじられたって細くなりゃーしないのに。

今どきの子って、性に対して結構オープンなのかな?
子供達は平気で下ネタふってくるので
私のほうがドギマギしちゃうってこと、しょっちゅうです。
最近ようやく慣れてきましたが…^^;
ではでは、また遊びにきますね~。

ぽよ子さんへ♪

ぽよ子さん、こんばんは^^

とんでもない☆こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます♪
そぅなんです。でも…まだ、社会人1年生です^^

>かじられたって細くなりゃーしないのに

これ、ウケました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うちの息子も、社会人と言ってもまだまだ甘ちゃんですょぉ(〃゚д゚;A
性に対しては、我が家の教育として小さい頃から話して聞かせてました。
小学校5年生の時から、コンドームも持たせてましたし^^
何かあってでは遅いと思ってw
そのせいか、割とオープンに何でも話せる関係で居ます♪
(父親がいなかったので苦労した部分もありましたけど…)

はぃ、是非またお待ちしてますね♪
ぽよ子さんのお弁当やお料理の画像で
また、満腹感を味わいに伺います♪
ダイエット、頑張って下さいd(ゝω・´★)ネッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
