人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


少し早いけど…

2009.12.08 (Tue)

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

えぇー、昨日ですが…カレからこんな画像が送られてきましたメール

ここへ行きます♪

『10日、勤務明けやからココ、行かへん?』

カレって、かなりマメな性格で 事前にデートで使うお店や
デートスポットを見つけては、誘ってくれるんです笑顔
デート中でも、雰囲気のよさそうなお店をチェックしてる模様w
ほんま、マメ男です^^
ぃゃ~んハート あたしって…愛されてるゃ~~んッッ ラブラブ

惚気させていただきますと…
【めっちゃ尽くしてくれる、優しいカレなんです】ハート・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ニョホホ♪

で、この日は 少し早いけど、クリスマスプレゼントを買いに行く事になっています^^
本当は、25日もデートの予定なので、その日に買おうね♪って言われてたんだけど
予定は未定って言うか、カレの想いとしては…
『少しでも早い方が、ZEROも喜んでくれるかな?って思って。
 俺、ZEROの嬉しそうに、喜んでくれる笑顔が好きやねん。』 
ってことでした^^
(しれーっと、ここでも惚気w)

カレも一緒に選んでくれるってことで、【 ある物 】を買いに行きます♪


さて、ここで問題ですwww

あたしは、いったい…カレに、何をプレゼントしてもらうのでしょうか(*´pq`)クスッ

ノーヒーントでお答えくださいw
では、早押し問題スタートッッ


では、今日も1日、皆様が幸せでありますようにハート



※ ランキングに参加しています^^
  よかったら、サイドバーよりポチっと応援してやってください( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~

ご心配おかけしました。m(。。)m JIN 復活しました。^^

回答 その1
ノートパソコン
理由 コタツでできるように!!

回答 その2
妖しいDVD
理由 この間、見そこなったから(^^)

。。。多分、どっちも違うね~

JINさんへ♪

JINさん、こんにちは^^

元気になって良かったですぅ(*^^*)
が、昨日の夜も夜更かししてたんですか?
それでも元気になってくれて(;≧∇≦) =3 ホッ

回答をいただきありがとうです♪
ぅーん…なにやら差の激しいプレゼント予想ですねw
正解は、また後日記事にしますので^^

おはよ~♪

やっぱり・・・リング??(*´艸`*)
いいなぁ~いいなぁ~~。ZEROちゃんの彼もめっさ優しいね^^
ラテン系が入っているのかしらん。あはは
私も今度会うときは・・・リングをいただけるはずなんだけど。あは

真奈さんへ♪

おはよー^^真奈ちゃま♪

ププッ( ̄m ̄*)…さてさてどーなのかなぁ~?w
ウッヒョ~♪真奈ちゃま、リング貰えるの?
そーだよねヾ(≧∇≦)ゞだって、プロポーズすでにされてるんだもんね!
ZEROのカレも優しいけど(惚気~♪)
真奈ちゃまの愛する彼ぴ~も、素敵や~ん:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
幸せが恐いわぁ~www

正解は、後日ってことでヨロピク~w

やはり

ほんま、マメやね~。
カレ、仕事大丈夫かね?

やっぱ、婚約リングでしょ?
まあ、勢いに乗って♪

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^

でしょ~w
めちゃくちゃマメやねんヾ(´▽`*;)ゝ"
有難い事やけどね♪

負け中さんもリングなんだ~ヾ(≧∇≦)ゞ
勢いに乗って、結婚しちゃおっか~?w
そぅなったら、新居探さなきゃな~♪
新築マンション、買ってくれるかな?(*≧m≦*)プププw

正解は、後日ね^^

めっちゃ仲居医院ですね・・
真奈さんの言うように リング ですよね。
いいですよ、あれ。
2人で部屋暗くして、、貞子が出てくるシーンなんかで
「キャー!」って抱きついて、、カレが・・・

リング って皆と同じこと言うのはBの血が許さず、、
あ、でも 2人で選んで って言ってたからやっぱ、
「首 短かっ!」 英語では ネックレス、、

または
まつげ修正クレヨン・・

ルギーさんへ♪

で~た~な~!ルギー語^^

ルギーさん、こんばんは♪
つーか、そっちのリングで来るとは…萩原流石
ぃゃ…流石だゎ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

リングorネックレスorまつげ修正クレヨン?
(*´pq`)クスッ
眉毛の育毛剤にしてぇぇぇ~♪ww

正解は、後日…記事にする.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

追伸
当方良く間違えちゃうんですが、
流行に、、てときは 萩原流行、
さすが!ってときは 南流石(振付師)使ってます・・・

ルギーさんへ♪

そーなん?w
南流石さんって…振付師なの?
有名?顔見たら知ってるかな?

どっちにしてもギャグはムズイっす( *´艸`)クスッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
