人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


男を惑わせる香水w

2009.12.08 (Tue)

女の武器として愛用している香水♪ってのは冗談ですが
大好きな香りなので、10年使っているお気に入りの香水^^
RALPH LAUREN RONANCE 『ラルフローレン・ロマンス』ですハート

ZERO愛用【RALPH LAUREN ROMANCE】

カレも、この香りが好きみたいで
逢うと必ず、『あ、ZEROの匂いがする』と、嬉しそうに言います。
この匂いは、カレにしたら【あたしの体臭】になってるんやろうねw
カレ曰く、男を惑わせるエロい香りだとか…w
まぁ、その辺も狙ってんねんけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
(やっぱり作戦かぃッッ!)

その人の匂いって、好きな時は気にならへんねんけど
嫌いになったら、匂いまで嫌いになってまう…( ̄  ̄;)
昔付き合ってた男と同じ香水つけてる人とすれ違ったりしたら
【臭っっ!!】って思ってしまうねんなぁー。
まぁ、その昔の男が、定番の香水を使ってたってこともあって
かなりの確立ですれ違うねんけどね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
その度に…【臭っっ!】【臭っっ!】【臭っっ!】【臭っっ!】【臭っっ!】
気分が悪くなり、吐きそうになりますw
余程、その男との思い出が………(--)凸だったんでしょうねぇ。

ま~人間生きてたら色々ありますわぁ!!www
今のカレの香りも…いつか嫌いになる日が来るんかな~?w
カレ、このブログの存在は知ってるんやけど…
まだ、URLを教えていません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

この『いつか嫌いになる日が来るんかな~?』な~んてところを読んだりしたら
めちゃくちゃ凹むやろうなー(●ゝ艸・)フ゜ッ
『見たい♪見たい♪』って言ってくるんですが、かたくなに拒絶しております。
でもねぇー、そぅも言ってられないし(可哀想だしw)
そのうち、ブログにカレが登場するかもしれませんが
その時は、温かいコメントをいただけると嬉しいです♪
カレもきっと、飛び上がるほど喜ぶと思いますので^^;

まぁ、気が向いたらで結構ですが…(*´pq`)ククッ


※ ランキングに参加しています^^
  よかったら、サイドバーよりポチっと応援してやってください( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

怖いな

麻呂ちゃんの香りは、
ラルフローレンですか。

もしかして、
嫌いな香りはブルガリ?

彼女のブログに男性が
いっぱいコメントしてたら、
どんな気分なんだろうね。
う~ん。謎。

負け中さんへ♪

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
麻呂ちゃまはラルフローレンざますぅ~w

嫌いな香り?
ここで、コメントしたらそれ使ってる人に悪いじゃーんw
(ちょい、いい人ぶってみたw)

男性のブロ友さんがいる事も知ってるから大丈夫だょヾ(@^▽^@)ノ
そんな事でとやかく言われたら
あたし、キレるから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸ナンヤテ!ゴラァ!

てか、絶対にそんなこと言わない人だから
大丈夫だょ(σ^▽^)σぅん♪
逆に、仲良くしてくれたら喜ぶ人だもんw

あはは~

>その度に…【臭っっ!】【臭っっ!】【臭っっ!】【臭っっ!】【臭っっ!】

ウケル~~!!(^0^)
これは、街中歩くのも大変だわね~


カレの登場の日も近いのかな??
楽しみだわ~~~^^

JINさんへ♪

本気で臭っっ!って思っちゃうもんねぇ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

何でかな?嫌いになったら、その香り(匂い)まで
嫌いになっちゃうんだよね^^;
変な奴でしょ?アタシw

多分、登場は間近♪
楽しみにしててねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

これまた・・・

偶然??(笑)
私も百合系の香りが大好きで、ロマンスも好き♪
最近はエスティローダーの「プレジャーズインテンス」をよく使ってるよ^^
あとエルメスので庭シリーズも大好き。しいて言えばやっぱり百合系が強い「モンスーンの庭」かな。
ダー君も偶然に百合系が大好きで、ブルガリ使いです。あはは

私は・・・ダー君には言えないww
これからも言わないなぁ、きっと。秘密の場所なのだ!あは
でも、ZEROさんの彼が出現するのはなんか楽しみ♪

昔・・・タクティクスの香りがバカヤローを思い出して大嫌いだったけど(笑)。
当時、みーーーんなタクティクスばっかりで。まさに【臭っっ!】状態でした。あはは
なんか、遠い目~~~。ぶっ

真奈さんへ♪

真奈ちゃま、こんばんは^^

”タクティクス”~((●≧艸≦)クククッ!めっちゃ懐かしい!
男子全員って言っていい程、付けてたよ~w
夏場なんか、特に臭くて臭くてww

>タクティクスの香りがバカヤローを思い出して…
キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
そぅ言う、匂いの(悪い)思い出ってあるあるぅ~!

エスティローダーのプレジャーズインテンスって
フローラル系の香りがするやつだよね?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンあたしも好き♪
好みの香りまで似てるなんてすっごーいヾ(≧∇≦)ゞ
やっぱ、何かあるね!こりゃ~^^♪

ぅん!多分、いつかカレ、登場すると思うよw
真奈ちゃま、その時は何卒(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
