人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


大掃除やら恋愛やら…

2009.12.09 (Wed)

(* ̄0 ̄)ノオハヨー♪でーす晴れ
大掃除に向けて、お風呂用・台所用洗剤・ゴム手袋の準備OK~笑顔
左に写ってる、お風呂用洗剤は 泡を噴射して(スプレータイプ)
2分放置!後は流すだけ^^という、新商品♪試しに買ってみてん♪
大理石には、使用できないって書いてますので
高級なお風呂場をお持ちのご家庭向きではありませんので、あしからずw

さて、大掃除開始しますかw

窓ガラス用や、他の洗剤系は
まだ残っていて買わずに済んだから、それを使います。

一通り 揃えましたが…今日はしませんよ(●´艸`)ハハッ!
今日、明日、明後日は ZERO忙しいのです(●^曲^●)
今日は、チャットの使い勝手が悪いから、ブロ友のkohiroさんに手伝ってもらい
そちらの調整をする事になっています。(てか、殆どkohiroさん任せw)
で、明日・明後日は、カレとお泊りデートハートなので
そりゃ~も~大掃除どころではありませ~んヾ(´▽`*;)ゝ"

ZERO的に… デート大掃除 という優先順位なのですぅww

”少し早いクリスマスプレゼントクイズ”の正解記事を書かなくてはいけませんし
その為には、デートには行かなくてはなりませんw
だって、ほら~♪ちゃーんと、プレゼントの写真も撮らなあきませんやん?(*´pq`)クスッ

けど、最近あたしのブログって…恋愛ブログになってきてる^^;
今日の記事も、大掃除⇒デートやし。
結局、恋愛記事に発展してるやーん(σ^▽^)σ
申し訳ないですが、只今 ラブラブな状況なので
そこんとこ、大目に見てやってくだちゃぃ苦笑い
それにしても、大掃除やら恋愛やら…あたしも忙しい女やな~w
あたし自身が、師走やわ!!

それでは、今日も1日皆様が幸せでありますようにハート



※ ランキングに参加しています^^
  よかったら、サイドバーよりポチっと応援してやってくださいヨロ(`・ω・´)スク!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいやん♪

ZEROちゃんがウキウキ&ルンルン♪だと私も本当うれしくなるんだぁ~。
いっぱいのろ気てよ!あはは
ちょっと悔しいけど、女ってやっぱり男によって変るもの><
自分は自分でいようって思っているんだけどね~常々。
人生1度きり。今を楽しまなきゃ~♪
って・・・人には言えるのに、自分もがんばる。あはは

掃除

「やっぱり掃除するんだ~」
と思ったら、準備だけね。ヘラッ!

プレゼント、想定外だと、
面白いんだけどね。
(金魚1匹とか)ないよね?(^_^)

ZEROさんは もろちん、でなく、もちろん だけど、
記事見て真奈さんも嬉しそうだし、
あ、男性と勘違いしてた、、JINさんも微笑んでくれるだろうし、
アラウンド40、いや、切捨て40世代で、かつ B の人は
みんな同じですねー。
仲間、って感じ。 
連帯感も倦怠感も共有してるし。

真奈さんへ♪

(///ω///)テレテレ♪
なんかね~恥ずかしいけど、事実だしぃ~(*≧m≦*)ププッ
そうだよね!女って、本当に男で変わるね!
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン!!

ただ、浮れてるというか楽しいって気持ちが強くて
以前、色々あった頃のあたしと比べると
本当に、カレには楽しい時間をもらってるょ。
それって、有難い事だもんね(*^^*)
出来るだけ、2人でいる時は笑顔でいたいって思うし
あたしがカレに何をしてあげられるかは分からないけど
笑顔でいる事が、カレも喜んでくれるかな?って勝手にw
結構、流れにまかせてるって感じなんだけどね(●´艸`)ブハッ!
あたしたち、まだこれからじゃーん♪
真奈ちゃま、幸せを掴もうねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^

ニヒヒ~(* ̄ー ̄*)♪
掃除する…準備!だったのょ~んw
面倒くさがりのあたしだもの、すんなりやると思う?
( *´艸`)クスッ♪

プレゼントが金魚?
もしも、そうなら…こう言ってやる!

『金魚の家が先やろ!』って((●≧艸≦)クククッ!

ルギーさんへ♪

ルギーさん、こんばんは^^

ほんと、何でこうも揃っちゃったんだろうねぇ~w
でも、気の合う仲間って感じで
あたしの喜びを、自分の事の様に喜んでくれるなんて
ほんま、嬉しいよ~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

あ、JINさんの事…男だと思ってたみたいだねw
倦怠感は、いらん!連帯感が近藤真彦…
あ、じゃなくて…マッチするねぇ(σ^▽^)σ

大掃除<デート
コレは、良い事だわよ~^^
ZEROさん 幸せ溢れててパワー貰ってますよ。(^0^)ウン。
う~んと楽しんで来てねぇ~

でも、準備だけでも偉い!!
私はこれからだわ。。。

JINさんへ♪

JINさん、返事遅くなりました^^;

幸せパワー受け取ってくれてますか?
嬉しいな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぅ~んと楽しんできちゃいましたw
カレには、本当に楽しい時間を貰っています。
感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃって
いつも思いますよ^^

準備したはいいけど…
ここからがなかなか進まなくて((●≧艸≦)クククッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
