人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!

2009.12.10 (Thu)

お誕生日 おめでとうケーキ

今日、12月10日は 息子の誕生日
社会人1年生。今日で19歳になりました。

1歳10ヶ月、親の勝手で父親と離れて暮らさぜるを得ない環境に置かれ
母1人子1人。父親の温もりも知らず、寂しい思いをさせてしまった事だろうと思います。
父親の顔も覚えていない。最後の日、膝にだっこされた事も、当然覚えてない。
でもね、お母さん…あなたに、これ以上ないくらいの愛情をそそいできたよ。

悪い事をしたときは、半端なく叱り。
良い事をしたときは、ギュッと抱きしめ褒めた。
スキンシップを大切にしてたんだ。

父親の役割を果たせたかどうかは分からないけど
お母さんなりに、ずっとあなたの傍で見守ってきた。

小学生の頃、足が悪く車椅子だった同級生の”なっちゃん”を、覚えてる?
あなたは、誰に言われたでもなく、移動教室のときも、運動会のときも
なっちゃんの車椅子を押し、手を貸してあげる事の出来る優しい子だった。
その話しは、学校の先生や、なっちゃんのお母さんに聞くまで
全然知らなかったけど、それを聞いたとき あなたを誇りに思ったよ。
その優しさは、今でも変わってない^^

悪い事をして、何度も学校に呼び出された事や
人には言えない事件を起こし、警察に厄介になった事もあったけど
それも、あなたとお母さんにとって、必要な経験だったんだと思う。
自分がしでかした事にきちんと向き合い、ちゃんと反省をして
今は真面目に社会人として働いてるって事がその証拠だよ。

片親だって、父親がいなくったって、あなたはちゃんと成長してる。
社会人になって、初めての経験も沢山しているだろうけど
ちゃんと先輩方の話を聞き、そして、失敗したときは、素直に謝る事を忘れないでね。
それに、今しか出来ない新しい事にも、どんどんチャレンジして欲しい。
今後、まだまだ色んな壁にぶち当たる事も多々あるけど
どうしても自分の力で乗り越えられないと感じた時は、いつでも相談して欲しい。
どんな時でも、お母さんは あなたを見守ってるし味方だからね^^

19歳の誕生日、一緒に祝えないけど
あなたにとって素敵な1日になることを祈ってるよ
19歳のお誕生日、本当におめでとう♪
そして、生まれてきてくれてありがとう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


あなたの1番の理解者 おかんょり^^



※ ランキングに参加しています♪
  よかったら、サイドバーよりポチっと応援してやってくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます^^

19歳、若いですね^^
それと、19年頑張ってこられたんですね。
今日は親子共々いい一日であることを祈ってます。

ごめん><

何にも言えない・・・o(TヘTo) クゥ
ZEROちゃんは本当に偉いと思うよ。
私は自分の幸せにしがみついて、結局は息子を12歳で置き去りにしたような母親だから・・・。
今回は、夫が子供たちを離さないから、どうなるかわからないし。
あ、でも、息子さ~ん、お誕生日おめでとう!
また大人へと1歩前進だね。
たぶん、いろんなことがあるだろうけど、乗り越えてきたZEROちゃんの息子だもん!
大丈夫、大丈夫!!

以前使ったか、、誕生日ソング ルギーバージョン、、
♪ 
はーみだーしてー くーるー
はーみだーしてー 
くーるーううううぅううう・・(涙腺開放、

ZEROさん、女1人小太り、、でなく子1人で
父役もこなしがんばりましたね。

これからは今横で寝てる(まだか・・)人と自らの幸せを築くのが
今までずっと母を見てきた息子さんの幸せになるでしょう。

逃がしちゃダメよ~

PS 真奈さんも 逃がしちゃダメよ~ ・・・ 

誕生日

誕生日、おめでとうございます!

19歳でりっぱに働いているなら、
一応、子育て合格じゃないですか。

あと、5年くらいで、
「ZEROおばあちゃん」かな?

息子さん、今日お誕生日なのね。^^
おめでとうございます。

>そして、生まれてきてくれてありがとう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ウチは娘が10歳のときに離婚したんだけど、本当にその言葉通りですよね。^^
貴女がいたから、頑張れたって思います。

息子さんも、ZEROさんの幸せを望んでると思いますよ~ん。

kohiroさんへ♪

息子へのお祝いコメントありがとうございます♪

19年…今考えると、あっという間でしたw
息子がいてくれたから、頑張れました!
これからだって、頑張っちゃうもんねぇ~♪
色々www

真奈さんへ♪

息子へのお祝いコメントありがとう♪

偉いだなんて、そんなことないよ~^^;
無我夢中で生きてきたって感覚はあるけど
息子に対して、これで良かったのかな?って今でも不安w
でも、社会人として真面目に働いてくれて
(;≧∇≦) =3 ホッとしてるのは確かだよ~♪
真奈ちゃまも、これからが正念場だけど
今が1番しんどい時期かもしれないけど
あたし、いつでも応援してるからね!

ルギーさんへ♪

息子へのお祝いコメントありがとうございマッスル♪

母1人、小太り~?(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん
この時間帯、カレは横に寝ていなかったッスw
ちょうど、ご飯食べてた頃だ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
父親の役割は、果たせたのかどうか…^^;
母親の役割も、実際果たせてるのか?って話もw

ずぇーーったぃ、離しませんわよ~(●ゝ艸・)プッ!
(って、先のことはわからないけどw)

負け中さんへ♪

息子へのお祝いコメントありがとうです♪

子育て、合格かな?
なんか、すっごく嬉しい言葉だよ♪
いい母親というより、友達って感覚だったのかもしれないな^^;

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
5年もしないうちに”おばあちゃん”になる可能性もあるよね?
うわー!考えられへん~(〃゚д゚;A

JINさんへ♪

息子へのお祝いコメントありがとうです♪

そぅそぅ!その通りですよね!
息子がいてくれたから、頑張って生きてこれたんです^^
独り者だったとしたら、どぅなっていたことやら?^^;

JINさんも、大変な時期があったんですね。
でも、JINさんの娘さんは優しい子ですよね!
JINさんも、絶対に幸せを掴まなきゃ駄目ですよ^^
あたしも、息子共々カレに幸せにしてもらいますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
