人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


正解者発表~♪

2009.12.11 (Fri)

タダイマ☆|////|(・ω´・|////| ウィーン♪
デートから、無事帰宅しました^^

先ずは…
昨日の記事、息子の誕生日へのお祝いコメントをいただきまして
本当に、ありがとうございました:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
母親になったあたし&この世に誕生した息子は
19年という年月を、共に生きてきた同級生!
今後も、お互いに言いたい事を言い合える関係で
今以上成長していきたいと思っていますので、温かく見守っていてくださいね。

さて、先日記事にしましたクイズの回答ですが…
謝らなければならない事が…あるような、ないような…( ̄  ̄;)
それが…プレゼントして貰った品物の…写真を撮る事が出来ませんでした汗
初めに謝っておきたいと思います…ごめんなさい汗

事の経緯は、こうです…。


いつもの様に、車で迎えに来てくれたカレ。
あたし達は、少し早い、カレからのクリスマスプレゼントを買いに難波へ向かいました。
お店に着き、品物を目にしたあたしのテンションは当然のごとく、アゲアゲラブラブ
だって、ずぅーっと欲しかったものだったから゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


※ 販売価格: 89,800円~
● OS: Windows(R)7 Professional(32ビット正規版) +5,000円
● カラー: ゴールド +0円
● プロセッサー: Atom Z550(2GHz) +10,000円
● ストレージ: SSD 約256GB(256GB×1) +30,000円
● WiMAX: 搭載 +10,000円(割引として、10,000円引きなので実質0円)
● Bluetooth機能: 搭載 +2,000円
● キーボード: 英字配列 +5,000円
● バッテリー: Lバッテリー +3,000円
● セキュリティーソフトウェア: マカフィー(36ヶ月版) +12,600円
● 日本語入力システムソフトウェア: ATOK 2009 for Windows(30日限定版) +0円
● 3年間保証サービス: ワイド +7,000円
● 刻印サービス: あり +0円
● BEAMS別注PCケース&ポーチ: 購入 12,000円
※ Sony Styleのクーポンを使用しての割り引きが4,000円あり。

上記は、用途に合わせて、オーナーメイドで注文した内容です。
その他、マウスと外付けポータブルDVDドライブを別購入。

合計金額 166,100円(マウス・DVDドライブは別)



はぃ…もぅお分かりですよね?^^
Sony VAIO Xシリーズのノートパソコンを買って貰いました♪
が…。。。
オーナーメイドでの注文なので、残念ながら、その場で持ち帰ることは出来ません^^;
なので、手元に届くのは、来月の27日になります。(かなり長いんですけどぉぉー)
届いた日に、その新しいPCからブログにupしますので
今回は、画像なしですがご了承ください(〃゚д゚;A

以前、これ欲しい~と言う記事PCケースの記事を書いていますので
そちらから確認は可能です^^

とても残念な気持ちを引きずりつつ…食事へ向かったあたし達。
でもね、こんな高価な…しかも
あたしがめちゃくちゃ欲しかったPCをプレゼントしてくれるなんて
本当に嬉しくて、感激してたんだ~♪
だけど…それとは逆に、カレに、悪いな…って思う気持ちも大きい。
こんな高価なもの…本当に買って貰ってもいいのかな?って汗
カレの気持ちを素直に受け取った方が…いいのかな?って汗
そうこう言ってても、結局は買って貰っちゃったんだけどさ…^^;
ごめんね…R。大切に使わせてもらうからね♪
本当に、嬉しいプレゼントをありがとう:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


ではここで、あたち達が美味しくいただいた食事を紹介♪

タコとトマトのマリネ
↑タコとトマトのマリネ♪

ビールも美味しかった♪
↑プレミアムモルツ^^ 冷え冷えで美味しかったょ♪

カレが食べたパスタ^^
↑カレが食べたパスタヾ(≧∇≦)ゞ

あたしが食べたパスタ^^
↑あたしが食べたパスタ♪生ハム最高~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆


食事中に、カレと話したの。最近イタリアンが多いね!って^^;
なので、今度こそ”鍋”に行こうね♪と、約束をしました^^
やっぱり、冬は鍋ですよねっヾ(´▽`*)ゝ"


最後に、クイズの正解者の発表~!
ジャンジャガジャーン♪ジャンジャンジャンジャンジャガジャーン!

1番初めに、回答予想コメントをくれたJINさんでした~(ノ≧∀≦)ノヒャッホ~♪
リングと予想された方が多い中、お1人だけズバリ当てちゃいました~♪
JINさん、*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

今回、残念ながらハズレはしましたが
クイズに参加してくださった皆様、ありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ"
リングは、まだまだオアズケ♪みたいだねっww


※ ランキングに参加しています^^
 よかったら、サイドバーよりポチっと応援してやっていただけませんか?ヾ(_ _*)オネガイシマス♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウラヤマシイ・・・

良かったですね^^
太っ腹ですね、彼。

kohiroさんへ♪

kohiroさん~こんばんは^^

てへへ♪買って貰っちゃいました~ヾ(´▽`*;)ゝ"
Tシリーズと迷ったんですけど
結局は、最初から気に入っていたXシリーズで決まり!w
オーナーメイド、これで十分ですよね?

太っ腹のカレに敬礼!ですw

うわ~い(^^)

やった~!!大当たり~~!!(^0^)/

これで、コタツでできるね。

でも本当にいい彼だね~。
こんな良い人に惚れられて、姐さん 幸せモンだねぇ。
大事にしなきゃね。^^

私も、幸せつかむぞ~

おぉ~~これまた!

そのプレゼント、私も欲しいかもぉ~。
仕事の関係上、メモリがたくさんいるから、デスクトップなんだよねぇ><
ノートブックを1つ、買おうかな?って考えていたところなの。
そうしたら、ダー君ともベッドでゴロゴロしながらできるし。うしし
↑あ、なんかエッチな感じだけど・・・あはは
よかったねぇ♪
ZEROちゃんのニコニコが伝わってきましたよぉ~。
私の方は・・ちょっとあったけど、でも今まで通りにスカイプはしていまーす。
今はそれで「よし!」としなきゃ~。
あーーー「鍋」いいねぇ><
本当、冬はやっぱ「鍋」だよねぇ~~v

残念、違ってた。
貞子のDVD、自信あったんだけど、、
カレ、太っ腹ですねえ。
違う意味では当方が勝ってますが・・
真奈さんも、干しイカも、って言ってるんで、
スルメでもあげようか、、。

ルギーさんへ♪

ルギーさん、おはようございます^^

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン残念でしたねw
ルギーさんの太っ腹に負けないくらいカレ、太っ腹でしょ?w

>真奈さんも、干しイカも、って言ってるんで、
スルメでもあげようか、、。

じゃ~あたし、お酒用意しとくわ(*´pq`)クスッ

JINさんへ♪

レスの順序がおかしくなってごめんね。

正解おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんと、これでやっと足の冷えから解消されるぅ♪

幸せ者ですよね!あたし^^
カレと出会って、そこからあたしの心の闇も
ゆっくりだけど無くなりつつあります。

2人で未来に向かって進みだしたばっかりだしね。
この幸せが、ずっと続くよう祈るばかりです♪

真奈ちゃまへ♪

レスの順番がおかしくなってごめんね^^;

ずーっと前からノートが欲しかったんだけど
コレ!ってのに出会えなかったのね。
でも、VAIOが発売されたのを見て一目惚れw
欲しい欲しい~って思ってたところだったから
めちゃくちゃ嬉しいよ~♪
カレの優しさに甘えてばかりのあたしだけど
喜ぶあたしを見て、カレもニコニコしてたヾ(≧∇≦)ゞ

ルギーさんが、干しイカでも…って言ってたから
あたし、お酒用意しとくねぇ~((●≧艸≦)クククッ!

あ、本当だw

あたりめにしてくださーーい。
マヨ醤油に唐辛子もねー。あはは

真奈さんへ♪

真奈ちゃま~おはよー^^

だよねー♪あたりめには、マヨネーズ&醤油&唐辛子で食べるのが最高(o・ω・))-ω-))うん!

あたしのおかんの実家が宮崎県なんだけどね
日向地鶏ってのがこれまた激ウマなのよ~♪
あ…思い出しただけで、ヨダレがッッ…ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
