人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


幸せって…

2009.12.13 (Sun)

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

寒いけど、めちゃくちゃいいお天気の大阪です♪


昨日は、友達が焼酎&ビールを抱え、やって来たので
我が家で、2人だけの忘年会をしました^^

その子も、離婚経験者。
長男が、うちの子と同級生なんですが
その下にまだ2人子供が居るんですよ。(高校生と中学生)
3人共、男w
まぁ~元気ハツラツ!オロナミンCみたいなw

あたしの場合、1人だったから 子育てに疲れる事もあまりなく
今日まできましたけど…3人となると大変ですよね(〃゚д゚;A
母子家庭だから、お金の面でも、大変です(pω・。)
子育て云々より、そっちの方が大変だったな~汗
働くだけ働いて…でも、そのお陰で あっという間に今に至ったように思えます^^

で、話しを戻しますが
その友人、好きな人が居るんです^^
でもね…妻子持ち。
もしも、その恋が実ってしまえば…いわゆる不倫になっちゃいます( ̄  ̄;)
彼女も、わかっているんです。しちゃいけない恋だってこと。
でも…今の気持ちを、とめられないんだと思います。(困った)

やはり、相手の奥様の気持ちを考えると…いけない事。
友達として、あたしは『駄目』としか言えない。
人を傷つけて一緒になったとしても、人として不幸だよ。
(不倫している方には申し訳ないです)
あたしも浮気が原因で、離婚した1人だから
どうしても、相手の奥様の気持ちに立ってしまう。

出来る事なら、この恋心が冷めてくれないかな…って思います。
『浮気する人は、またやる!』と思ってますから
友人が同じ目に合う可能性だってあるんですよ!
恋愛のカタチって、色々だとは思いますけど…
友達だからこそ、胸を張って幸せだよ♪って言って欲しい。
後ろ指さされるような、幸せは…見ていて辛すぎる(pω・。)

お酒を呑みながら、そんな話しをした夜でした…。



【管理人からのお願い】
※ ランキングに参加しています^^
  よかったら、サイドバーよりポチっと応援よろしくお願いします♪ヨロ(`・ω・´)スク!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

難しいね

おはよう!
こちらも、いい天気です!

この年齢になると、
魅力的な人はみな、
結婚してるし、
でも、
好きな人いないと、
寂しいしね。(-_-)
難しいね。

当方どちらかと言うと、
一般的な、「やめときなよ」とか言わないほうで、
「イケイケー!」って言うタイプなんですが、
不倫はどっちにしろヤバイですね。
人生ずっと同じひとりを愛し続ける、ってのは
可能性低いんでねー。
冷めちゃったり、なんかあったとき後悔しちゃいそう。
変な話、
嫌いになるようなことがあるとちょうどいいんだけどね。
そっちのほうが今後に人生、運がよかった、って言えるかも。


負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^

そちらも、お天気よかったんですね♪

>この年齢になると、
魅力的な人はみな、
結婚してるし

負け中さん…あたしの身近には
結構、魅力的な独り身の女性っているんだよw
その知人も、めちゃいい女で独身なんだ~^^
バツがついてはいるけれど、そこは年齢的に仕方ないよね?

彼氏や、旦那さんがいそうな人に限って
独身だったり、彼氏無しって人…他にも居ると思うなぁ^^
でも、出逢うきっかけが無いってのも、あるよね^^;
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ほんと、難しいね…。

ルギーさんへ♪

ルギーさん、こんばんは^^

まぁね^^
『やめなよ』って言われると、人間逆に燃えちゃうとこあるもんねw
ただ…イケイケとも言えないのよ(;^ω^)
相談受けたけど、やっぱり彼女の今後を考えるとねぇ。

>嫌いになるようなことがあるとちょうどいいんだけどね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ダョネ!
そぅなのよ!
できればショックな事じゃなく
嫌いになる出来事でもあればって、あたしも思う。
(*´-ω-`)…ハァ~。。。上手くいかないね…人生。

同感!

私も裏切られた派だから、やっぱり奥さんの立場に立っちゃうなぁ。
それにやってはいけない事の境界線を1度越えた人は、次も越えやすいと思うんだぁ。
略奪愛をすると、絶対同じことになるように思うし。
だから、女性側も遊びならいいと(いいわけじゃないけど)思うけど、本気なら私も勧めないなぁ・・・。
でも・・・惚れた時は、誰がなんていおうと無理なんだよね。
それもわかるわかる><
お友達が目覚めてくれるといいね。

真奈さんへ♪

真奈ちゃま、おはよー^^

そうだよね。
相手の家庭を壊すまでのお付き合いじゃなければ
まだ、許せるけど、本気でってことになると
浮気された経験者からすると…ちょっとね。

今は何を言っても、彼女の心には届かないんだと思うんだ。
相手に惚れちゃってるから^^;
冷静に考えられる時期にこないと、多分目も覚めないだろうね…。
友人として、ほんまに心配だよ~(pω・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
