人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


○○○が無い!!

2009.12.14 (Mon)

年賀状を印刷する段階で、えらい事に気付いたΣ(*`ロ´ノ)ノ


最悪のインク切れ!!……ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

それも、1色じゃないのよ…4色も…^^;
なんで今まで気付かんかったんやろ…?
プリンターを使う用事が、全く無かったからなんだけどね手書き風シリーズ矢印下

このままでは、年賀状が作れないので
早速、ネットで注文パソコン
買いに行った方が早いんだけど、動くのが面倒なあたし…(6 ̄  ̄)ポリポリ
何でもかんでも、インターネット頼り苦笑い汗
今は、翌日には届くので ほんと便利♪
でも…いくら便利だからって、ちょっとは動かなきゃねぇw


と、ここからちょっとだけカレのお話し(〃ω〃)♪
昨日カレの会社で”マラソン大会”があったらしい。
(そんなのがあるんやw)
そりゃ職業上、体力は必須やもんね^^
で、その結果報告をしてきたカレ。
耳を疑いましたw(☆o◎)w


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


1位ぃぃぃぃぃー!?


やる時はやる人やったんや~!^^;
ちょっと見直しました^^上司からも…
『お前、口だけとちゃうかってんな!』
と、お褒めの言葉をいただいたとかw

体力がなければ出来ない職業だし、毎日、身体を鍛えるのは必要だね。
カレも、腹筋・背筋・腕立てを毎日やってるみたい。
いい身体してるっちゃーしてる(*´pq`)クスッ

しかし、男性って…身体を鍛えるのって好きよね?
鏡の前で裸になって、自分の肉体を確認したり(●´艸`)ブハッ!
あたしの場合、たるんだお肉を毎日見てますけどね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


【管理人からのお願い】
※ ランキングに参加しています^^
  よかったら、サイドバーよりポチっと応援よろしくお願いします♪ヨロ(`・ω・´)スク!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは^^

いつもコメントありがとうございます^^
○○○が無いって、インクかーい!!あはは。
彼氏さん、スッゴイですね。
あ、鏡の前で裸で確認、私もここ最近そればっかりやってます。
鏡で見ると、ちょっとくびれて見えるので見とれるほどではないけど嬉しくって。
でも実際はまだまだ…すんごいお肉なんだなぁ。
はぁぁ。
いやいや。まだまだこれからっ!って思って頑張りますよん♪

ぽよ子さんへ♪

ぽよ子さん、こんにちは^^

訪問&コメントありがとうございます♪
((●≧艸≦)クククッ!
はぃ!インク切れだったんですーww
これが無いと、年賀状が…Σ(|||▽||| )

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!
くびれが!?
その分だと、ルギーさんとの対決は楽勝ですねw
これからも、応援してるからねぇ~ん♪┏| ̄^ ̄* |┛ファイッ!!

いつも、美味しそうな画像、ありがとぅです^^うふふ。

大事!

体力というか、
健康が一番大事だね。
やっぱ。

健康 > 才能  > 学歴

かな?


あ、対決楽勝です。
くびれ は3段のうちの
2段目と3段目の間の腹にできてるらしい・・・
あ、でもちと怖いなあ。
真面目なぽよさん生まれて初めて見たんで、、。

負け中さんへ♪

だね!
まぁ、取りあえずカレは健康優良児だねw
風邪も引かないし、いつも元気だもん(*´pq`)クスッ

>健康 > 才能  > 学歴

↑あたしに無いものばっかだわっ( ̄m ̄*)ププッ!

ルギーさんへ♪

Σ(・艸・*)エェ!!ルギーさん、楽勝で勝っちゃうの?
ぽよ子さん、なかなかのくびれ美人さんになっちゃってるよー♪

>くびれ は3段のうちの
2段目と3段目の間の腹にできてるらしい・・・

あー!しーらなぃッッ…Σ(*`ロ´ノ)ノ
ぽよ子さんに叱られるぞぉぉぉー(* ̄ー ̄*)ワシャシラン♪

1位、おめ^^

すごいね、すごいねーー。マラソン退会で1位!
お仕事柄、体力勝負なところもあるものね。
私は細マッチョがだーーい好き(*´Д`*)モエ
ルギーたんのブログに書いてあったけど、乗馬をしているからか、
ダー君は細マッチョなんすよぉ。あひゃー
あ・・・若さもあるか。うひゃー
一緒に歩いて、指を指されないようにならなきゃ・・・どひゃー

真奈さんへ♪

ほんと、ビックリだったよ~w
まさか、1位だなんて…(*´pq`)クスッ

上司に褒められたのは、嬉しかったみたい♪
口だけの男は、あたし嫌いだしヾ(  ̄▽)ゞオーホッホッホッ

え?乗馬やってるの?
ヾ(≧∇≦)ゞわー!カッコイイ♪
そりゃ、腹筋もワレワレなんじゃない?

真奈ちゃま、大丈夫だょ^^
今、順調にナイスバディーに近づいてるじゃん:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ファイトだょ~┏| ̄^ ̄* |┛ウホッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
