人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫にも血液型ってあるのかな?

2009.12.15 (Tue)

おはよーございまーす:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
いつもより、今朝はゆっくり起きて パジャマのまま更新ですw

これは、昨日の我が家の癒し系男子♂猫

見上げた顔もカワユス♪

おやつをねだってるところです^^
あたしの行くところ行くところついて来て、この表情。
見上げてる角度が、めちゃカワユス~♪(昨日に引き続き”親ばか発動”w)

ご機嫌ななめでしょうか^^;

あたしが使っている、くまのプーさん柄の毛布がお気に入りらしく
潜り込んで寝ていました(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
写真を撮ろうとして、覗き込んだら起きちゃって…^^;
ご機嫌ななめな ご様子…。

可愛い表情をするのは、決まって”おやつ”をおねだりする時だけなんだよね苦笑い
ほんと、この子って…マイペースだなぁ~w
誰に似たのかしらっ?(* ̄ー ̄*)
っていうか…この子もB型だったりしてっっ?!

まさか…ねぇ?^^;



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

↑ ↑ ↑
管理人の励みになります!
何個でもいいので、応援クリックにご協力ヾ(_ _*)オネガイシマス♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きっとB型ですね^^

AとBとABがあるらしいです、猫の血液型w

kohiroさんへ♪

kohiroさん、おは…あ、もぅ”こんにちは”だ^^;

Σ(・艸・*)エェ!!そうなん?
猫にも血液型があったんだ!
また今日も、ひとつお利口さんになったw

やっぱり、我が家の癒し系男子♂はBだよね(*´艸`)プッ
あたしにそっくりだもーんヾ(≧∇≦)ゞニャハ♪

でも、何でO型がいないんだろう?

テクニック

あんねぇ。
親猫が子猫を舐るように、
頭と耳の当たりをしつこい
くらい撫でてやると、
ネコとの結びつきが
深くなるよ。やってみて!
(テレビで教えてもらった)

あるんだ!

おぉ~~kohiroさんのコメに横レスだけど^^;
猫ちゃんにも血液型があるんですねぇ!
びっくり(@@)
毛布からの癒し系男子君、めんこいぃ~~><
なんか、「なに!?なんか用??」みたいな。
昔、シャム猫を飼っていた時期があったんだけど・・・
なんか猫もいいなぁ~って思っちゃうよん。

そうですね、誰に似たんでしょうねー、
予想は全くつきません。
確定しか・・・・
寝起きドッキリみたいな表情ですね、
いちおうカメラ目線で、、。
まあ、Bなんでしょう・・・

負け中さんへ♪

負け中さん、お久しぶりw

へ~^^そうなんだ!
しつこいぐらい撫でると、逆に襲撃されそうなんだけど
1度、チャレンジしてみるぅ~ヾ(≧∇≦)ゞ
信頼関係が生まれるといいんだけどなぁ~♪
負け中さん、ありがとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

真奈さんへ♪

真奈ちゃま、オヒサ~w

真奈ちゃまも、シャム飼ってたことがあるの?
あたしは、中学の頃飼ってたんだよ~♪
めちゃくちゃ、利口な子で、ほんと可愛かった:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
お母さんにとってもなついてたんだ~♪
(あたしには、それなりw)

でも、猫にも血液型がるなんてビックリだね!
うちの子は、間違いなくB型だよ!((●≧艸≦)クククッ!

ルギーさんへ♪

ルギーさん、お久しぶり~w

(o・ω・))-ω-))うん!きっと、B型(〃ω〃)
あたしに似てるもん!(●´艸`)ブハッ!
カメラを向けると、機嫌悪そうな顔するんだよね^^;
気が短いところも、あたし似だわ~(〃゚д゚;A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。