人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ダウン…

2009.12.16 (Wed)

昨日から、偏頭痛&風邪&女の子の日で トリプルパンチがーん
喘息も出てしまい、ダウンです…──・゚・(。>д<。)・゚・──

本当に、虚弱体質なあたし…。
本格的な冬になる前に、何回ほど風邪の菌にやられれば気が済むねん?状態汗
その割りに、インフルエンザにはかからない。
どんな免疫力を持った身体なんやろう?
普通の風邪には弱く、流行してるインフルエンザには強い免疫体質?w

医療事務の勉強で、少し疲れてるのも原因の1つかもしれないけど
体調管理、どぅも…上手く出来てないな汗
気をつけなきゃ…と、病気になったら必ず そぅ反省しているのに。。。
今は、病気になってる場合じゃないし、しっかりしなきゃ!!

(〃´o`)=3 フゥ  ちゃんと完治させなきゃですね汗
コメントをいただいているのに、レスも…皆様のブログへの訪問もできずごめんなさい汗
それと、真奈ちゃま…チャット、見ました^^
ありがとう♪早く元気になるので待っててね^^

皆様も、どうかお気をつけくださいね…
明日には元気になる予定です^^;


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

↑ ↑ ↑
管理人の励みになります!
何個でもいいので、応援クリックにご協力ヾ(_ _*)オネガイシマス♪




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お大事になさってください

安静に栄養つけて
・・・禁煙ですねw

体力に余裕が持てるまで
焦らずに休養なさってください。

お大事に!

しばらく休養ですね。
温かくしてね。

ブログランキングの
アラフォー女性のカテゴリー、
参加者あったみたいよ。


やっぱり

うぅ~~トリプルパ~ンチv-217だったんだね><
医療事務の試験もあるし・・・体は資本だから、本当に無理しないでね。
卵酒でもぐーーっと飲んで、暖かくして寝て、元気になっておくんなましぃ~。
ZEROちゃんの復帰を待ってるよぉ^^
私、不思議と鼻風邪だけで終わる人なの。
ん・・・道産子だから寒さに強いしね。あひゃー
でも、やっぱり免疫力とか落ちてきているから気をつけまーす。

いつも思うけど、
ZEROさんでも負けるものがあったんですね・・・
無理せず安静の大獄で。

医者、行きましたか。
当方は、ロキソニンとかの鎮痛剤だとすんごい効果あります。
寝込んでても吐き気ひどくても、1時間でメチャ元気になります。
風邪でも昔は寝込んでたんだけど、それがバカらしくなるくらいでした・・

おはよーござい

本日は体調復活できたかな?

kohiroさんへ♪

kohiroさん、お久しぶりぶり~♪

コメント、ありがとうございます^^
昨日、1日は本当に休養しましたw
ブログ更新も…休んじゃったけど…(pω・。)

元気になったので、続き(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪ですw

負け中さんへ♪

わぁ~ほんとだ!!
アラフォーカテゴリ…増えてる~ヾ(≧∇≦)ゞ♪
寂しくなくなったよぉ~(*´pq`)クスッ
休んでる間も、ランキングポチしてくれて
ありがとうです♪
みなさんが応援してくれるから
ほんと、励みになってるのヾ(´▽`*)ゝ"

体調も良くなって元気もりもりです♪
負け中さん、ありがとう(*^^*)

真奈さんへ♪

えぇ~…真奈ちゃまいいな~(〃゚д゚;A
あたしは、風邪引いちゃうと…喘息が発動しちゃうからな(pω・。)
昨日も、苦しくて最悪だった…。

そっか!真奈ちゃまは道産子だったね^^
1度だけ、行った事があるんだ♪
雪、めちゃくちゃ積もってたw
(当たり前かw)
カレと、いつか行きたいね♪って話してるんだよ♪
また、楽しみが増えちゃったよ~(///ω///)テレテレ♪

ルギーさんへ♪

ルギーさん…負けるものあるのよ…実はw。
大きな身体してても、病気には弱くって^^;

病院へは、直ぐに行ったんだよ^^
喘息持ちだから、かかりつけがあるの!
その病院、近所でよかった~って感じw

ロキソニンは、効くよね!
偏頭痛の時は、あたしもたまに処方してもらって飲むよ^^
そういえば、歯医者さんでも貰った記憶が…。

チェリーBOYさんへ♪

チェリーBOYさん、コメントありがとう♪

1日遅れたけど、なんとか復活したよん^^
病気には…かなわん!^^;
寒くなったし、チェリーBOYさんも気をつけてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
