人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



嫌な女になりました…。

2009.10.14 (Wed)

燃えるような恋…

暫くしてへんアセ

2度目の離婚で落胆して以来
男性の発する言葉自体、信じられへん様になってしまった。
『全部を信じひん!』
『人の気持ちは変わる!』
というのがZEROの恋愛観になってしまった。

寂しいことですよね。

解ってるんです…頭では。。。
でも、2度目の離婚の傷が深過ぎて
心に壁を作ってしまった今
普通に『好き』と思う人とも知り合い付き合ったけど
それ以上踏み込めなくなり別れてしまいました。

本気で自分から人を愛する事が出来ないみたいです。
何処かで一線引いてる…。

相手に振り回されたくないと強く思うが故
自分のライフスタイルを崩したくないから、相手に合わせない。


はたから見ると、単なる我が儘女なんでしょうね。。。汗
でも、本音で今の自分を書いてます。
本当なら、大好きな人に甘えたいし
頼りたいし、支えたい…って思うんやけど

『信じるな』と書かれた心の壁が邪魔している模様。

片意地張らずに、自然で可愛い女になれたら…幸せなのかな?


駆け引きでしか 恋愛が出来なくなった嫌な女です…。




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますように




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
