人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


チゲ鍋♪

2009.12.19 (Sat)

チゲ鍋、行ってきました~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

雰囲気は、あたし好み♪
ゆったりしたソファーで楽しい時間を過ごせましたよん^^

個室内は、こんな感じ♪
照明も、明るすぎず暗すぎずで、雰囲気のいい個室でした♪

L字ソファーでゆったり♪
L字のソファーで、足をグーンと伸ばしてリラックスできました♪

枝豆と鯛のカルパッチョ^^
先ず出てきたのは、枝豆と鯛のカルパッチョ♪
このカルパッチョ、めっちゃ美味でしたヾ(≧∇≦)ゞ
枝豆は、いたって普通w
ビールにはよく合いますよね^^

サラダ
サラダの写真を撮り忘れちゃって…カレがお皿に…
ってところで思い出した次第^^;

チゲ鍋の具
鶏肉から、ドッカーンと投入!

あったまったよぉ~♪
この色、見てください^^
見るからに、あたたまりそうな色♪
あ、写真を撮り忘れてるものがございまして(またかい!)
この後、鯛カマの塩焼きと〆のうどんが出てきたの^^
最後はデザート♪バニラアイスでした。

ってかね、この日 カレの元カノの話を聞かされまして…。
この話は、また後日w


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

↑ ↑ ↑
管理人の励みになります!
何個でもいいので、応援クリックにご協力ヾ(_ _*)オネガイシマス♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

辛いのどぅわいすきでございます。
照明とか、その台もあるってことは
ちゃんとした個室なんだ、すごいですねー。
イチャ鍋ですね・・
まあ行き過ぎた行為ギリギリで止めといてください、、。
元カノかあ、、 
聞きたくないけど、聞きたい、、、B型のZEROさんかと・・

こ、これは・・・

体がポッカポカになるねぇ~~^^
それにしても見事な赤だねースープが。あは
なんか・・・次の日、お尻が痛そうだぁ。あはは
イチャ鍋~~。あはは
いいなぁ~~イチャ鍋。うらやましすぅ~。

元カノの話とか・・・聞きたくないけどやっぱり聞きたくて、
ツンツンとやってしまうんだなぁ~私。
で、自爆するんですけどぉ~>< あはは

病み上がり

病み上がりなのに
ボリュームすごい!
おまけにデザートまで。(笑)

元カノの話なんか、
するんだ、、、。
彼女に未練あんのかね。

ルギーさんへ♪

おっ!ルギーさんも辛いの大好きさんなの?
あたし、大好きなのよ~ヾ(@^▽^@)ノ
お部屋もすっごく素敵でね、リラックスして
イチャ鍋だったんだけど…

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

さっき…テンテンテン。。。
(意味深だねw)

真奈さんへ♪

真っ赤でしょ~(*≧m≦*)プププw
めっちゃ辛かったけど、味は最高だったよ♪
けどさ、元カノって21歳なのよw
カレが元カノの話してきても、へ?って感じw
そうなんや~ってw
ヤキモチ妬かせたかったみたいだけどw残念((●≧艸≦)クククッ!

負け中さんへ♪

ボリューム満点だったよ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
お腹いっぱいになったもんw
栄養取りすぎたかも(●ゝ艸・)プッ!

元カノ…?
うふふふ^^
また記事にするね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
