人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2度目の別れ~第一章~

2009.12.20 (Sun)

いやはや…

カレにご飯を誘われて行ったのはいいんだけど…
そこで、大喧嘩になりまして…

理由は2パターン。

1つは、あたしの男友達のこと。
男友達と言っても、普通に飲みに行ったりカラオケしたりする友達なんですが
その男友達と、飲みに行くのが許せないんだって。
彼氏がいることを知ってて誘うなんて、おかしい!
そいつら、ZEROに少しでもちょっかい出すような事があれば、俺は黙ってへんで!!
まぁ、この後 ヤクザな汚い言葉をズラーッと並び立て
あたしの機嫌をそこねてしまったわけです。
でも、このくらいの事はまだ、我慢できたのですが…。


2つ目は、後輩くんと、上司との飲み会の席で(2人とも別の日)
あたしがカレのことを、”好きじゃない”と真剣な目で言ったらしいのですが
正直、記憶にありません。
その時のノリで、笑いを取るために言ったとしか思えないのですが
カレは、飲まない人なので 真剣に捉えてしまったようでした。

『それを聞いていた上司の人は、あたしとの付き合いを悪く言ってるの?』と聞くと
全然そんなことはなく、お前の為にここまで言ってくれる人は
そんなに居てないから、頑張って、幸せにしてやらんとあかんぞ!と好印象。
悪意を感じたのなら、上司の人だって
あたしとの付き合いを考え直すよう普通は、促すでしょ?

後輩くんだってそう。
飲んだ次の日、メールが来て
『Rさんのこと、よろしくお願いします。』と言われたぐらいだったんだから。

ん?じゃ~、変に捉えていたのは、カレだけ?
はい。そうみたいです。
そこで、カレは2度目の失言をしてしまった。
あたしの元旦那の話題をだしてしまったのだ。
元旦那との事で、あたしが相当傷ついたことを
カレは十分しっているはずなのに
その言葉からは、優しさの欠片もなく 逆にあたしを攻める言葉をはいたの。
そりゃ~も~、喧嘩ごしよ!!
決して、言ってはいけない言葉をはいてしまったのです…カレは。
男友達のことを悪く言われた怒りも重なって
その時あたし、この人とは無理!と判断。
(それほど、許せないくらいの侮辱・屈辱)

『傷つけてしまったのなら謝る。ごめんね。
でも、もう一緒には進んで行けないから別れる。
これ以上、一緒にいても、また知らずに傷つけてしまうから』と言ったの。
綺麗に別れるための、精一杯の言葉だった。
本気でした。まじ、無理と思った。
『俺は、もっと深い繋がりを持って付き合っていけると思ってる。』
それを聞いて、あたしの精一杯な言葉も吹き飛んで
『は?今、あんたが言った言葉を聞いて、深くなれるわけがないやろ!』
あ~、言っちゃったよw

俺は別れない。
そんなんゆうても、もう無理。気持ちは変わらん!
と、果てしなくこの繰り返しが続く会話。
もぅ、一緒にいることが苦痛でたまりませんでした。

最終的に、あたしがカレに言い放った言葉は…『嫌いになった!』だった。



次回へつづく…。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

↑ ↑ ↑
管理人の励みになります!
何個でもいいので、応援クリックにご協力ヾ(_ _*)オネガイシマス♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやあ、
後編が怖い・・
記事は楽しみなんだけど、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじ?

寒いし病み上がりでも
ケンカしたの?
パワーあるね。
考えられへんわ。


ルギーさんへ♪

ルギーさん、こんばんは^^

へへへ^^;
まだ、カレと話し合いのど真ん中なんだw
今日も、何度も電話かかってきてて…
どっちに転がるかは、直ぐ決まると思うよ^^

多分…w

鍵コメさんへ♪

鍵コメさん、ありがとうございます^^
あたしも…そぅ思いますw
男女の仲って…色々とありますね^^;
ほんと、難しいです。。。
(*´-ω-`)・・・フゥ

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^

あたしだって、考えられへんかったし~( ̄  ̄;)
人生、突発的な出来事って多いもんね^^;
喧嘩だけで終わってればよかったんだけど…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
