人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


2度目の別れ~第二章~

2009.12.21 (Mon)

あたしが、『嫌いになった!』と言い放った後のカレの表情は
興奮状態からガラリとかわり、『え?!』と強張り 焦りの表情になった。

黙り込んだかと思ったら、今度は
『男友達と なんかあるんちゃうか?カラオケ行って、肩とか抱かれるんちゃうか?
って思ったら…腹が立ってしまってん…ZEROを信用してへんわけちゃうねん』

信用してないでしょ!確実に^^;
と言うより、あたしのこと…どんな女だと思ってるの?

『Rの今の状態は、付き合う以前の問題やね。あたしのプライベートまでを
自分だけのものにしたいだけやろ?それって、束縛のなにものでもないし
はっきり言って、窮屈やねん。それに、何も起こってない状態やのに
Rの妄想で、ゴチャゴチャ言われるのは納得できん。
その妄想癖で、いっつも喧嘩になってるやん!あたしの気持ちとか、友達の行動とか
勝手に創り上げるのは やめて欲しいわ!!』

1度目の別れの時も、やはり あたしがこう思ってるんちやうか?と
勝手に想像して、あたしと言う人間を創り上げられ
今回のように別れたという経緯があった。

カレが、あたししか見ていないってことは十分わかってる。
あたしに依存しすぎてる…ってことも。
いい部分も沢山あるけれど、あたしの気持ちを信じられない状態で付き合う事は
お互いの幸せには繋がらないと思うんだ。
カレは、『好きだから信じてる』のではなく『好きだから信じたい』なのだと思う。
心に引っかかりを持ったとき、その場で聞いてくれれば済む事なのに
グッと飲み込み、自分の頭で勝手に妄想してしまう。
これでは、上手くいくはずがありません。

『ごめん…俺が悪かった。今日の俺、ほんまどうかしてた…キチガイや!
お互い、ちゃんと冷静になって話し合おう…』
と、カレは言いました。
だから、別れない…もう1度、考え直して欲しいと。

『冷静?あたしは初めから冷静です!
冷静じゃないのは、Rやろ!!訳分からんことで
罵られ、汚い言葉を吐きかけられたこの事実を、うちは忘れる事はできん!!』

『俺、ZEROが他の誰かに取られると思ったら、我慢できへんかってん…
自分でなに言ってるのかも、分からん様になってた…ほんまにごめん。』

この出来事がなければ、あたし達は上手く付き合っていけたのだろうか?
それとも、いつかはこんなカタチになっていたのだろうか?
『今までありがとう』と、別れを告げ車を降りたあたしは
マンションのエレベーターに乗った。

車のドアが閉まる音がしたと同時に、カレが追いかけてきて
そのエレベーターに乗り込んできた。



次回へつづく…


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

↑ ↑ ↑
管理人の励みになります!
何個でもいいので、応援クリックにご協力ヾ(_ _*)オネガイシマス♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

若いし。

まだ彼も若いしね。
ボクなんかの若い頃より、
ずっといい青年だと思うけどな。

若い頃のボクなら、
すぐ別の女の人の所へ
行っちゃうし。(笑)


ドラマ見てるみたい!
…私もダイエット以外にも、こっち方面のお話を
今度こっそりさせてもらいたいです^^;

負け中さんへ♪

(σ^▽^)σそうなの?
ってことは…あたしは捨てられるってことね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

まだ、カレも成長できる年齢だし
これからだよね♪
素敵な男性になって欲しいな♪

ぽよ子さんへ♪

ドラマの世界の話ならよかったんだけど…^^;
Σ(・艸・*)エェ!!
ぽよ子さんにもこのようなお話が?
またまた~(σ^▽^)σ
お誕生日で、旦那様とラブリーだったのに
そんなことないですよねぇ~♪

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・イヤン♪

最近あなたのblog見はじめたものですが 面白いですね。私男で45ですが病院事務勤めで女性のパワーにいつも圧倒されてます。彼氏のやくざ言葉 お話から完全にあなたを母親と勘違いされてるのでしょう。次回のドラマ期待してます。

のりさんへ♪

のりさん、はじめまして^^
あたしのブログを読んでくださっていたなんて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
病院事務ですか?わたし、今医療事務の勉強の真っ只中ですw
来年1月、認定試験の予定です^^
やはり、女性のパワーって凄いんですねw
同姓なので、なんとなく分かっちゃいます^^;

カレ、あたしのこと母親感覚で付き合ってたのでしょうか?
それって、女として…イヤだな^^;
次回で完結すると思いますが、また読んでいただけると
嬉しいです♪のりさん、またのご感想をお待ちしております^^
今後ともよろしくお願いします♪

ここまで読んで・・・

彼ちゃまは自分に自信がないんだね、きっと。
それかトラウマがあるとか・・?相手に浮気された。
夫がね、そうだったの。
本当にすごい妄想をするよね(笑)。
女友達と外にでても、11時過ぎると女友達の家とかに電話を
するほど・・・。
全く嫉妬しないのもなんだけど、度を越すと身動きがとれなくなるよね。
それでも・・・第3章では仲直りしたという報告が聞きたいんだけどぉ~><

真奈さんへ♪

真奈ちゃま、その通りなんだよね。
カレ、自分に自信がないの。
カレ曰く、こんなに好きになったのは初めてだって。
だから、自分を見失ってしまって暴走し
傷つけるような言葉を吐いてしまったり…。
後で『しまった!』って思うんだろうけど…。

嫉妬って、度が過ぎたら苦しくなっちゃうでしょ?
嫉妬でも、妄想で嫉妬されても困っちゃうもんね^^;
なにが1番いい方法だったのか…わからないけど
今のあたし自信の気持ちに素直な結論を出したつもり^^

またフリーになっちゃった~(*´艸`)プッ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
