人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


2度目の別れ~最終章~

2009.12.22 (Tue)

エレベータに乗り込んできたカレ。
『なぁ、ZERO…頼むって!考え直して!』

あたしは、駄目と思ったら駄目な性格なので
今の状況でやり直すなんてことは、考えられなかった。
正直、今のカレは何も見えてない。
この状況が、把握できていないんだと思う。
”好き”という気持ちだけが先行していて、冷静な判断が出来ない状態。

ただ、あたしを引き止めることだけに必死になり
根本的に変えていかなきゃいけない事や
自分自身を見つめ直すという事を忘れている。
何故、こんな事になってしまったのか?
を、もっと考えるべきなんじゃないのかな?

あたしにかかわる事で、全てをマイナスに妄想してしまうカレ。
自分に自信がないから、そうなってしまうんだろうけど…
そこは、あたしには どうする事も出来ない範囲。
カレ自身の問題だから、自力で乗り越えて欲しい部分なんです。
何故あたしが、もう1度やり直そうと思い もう1度付き合ったのか…
”付き合う”って、特別な事なのに…特別の人だから付き合うのに…
それなのに、あたしの気持ちが伝わらないなんて…ね。

あたしは、自然体で居たかった。
お互いが、笑顔でいられれば それでよかったんです。
好きな人に、妄想であれ疑われると言う事は…耐えられませんでした。
いぇ、妄想だったからこそ許せなかった。

『ほんまに、もう無理やから。しつこいの…嫌いやねん』
本心と、カレにもっと強くなって欲しいって気持ちが入り混じり
あたしの口から出てきた言葉が、これでした。
カレは、うな垂れ 静かにエレベーターを降りました。

『じゃぁ、気をつけてね』と言うあたしの顔をじっと見つめ
エレベーターの扉が閉まるまで、無言のままのカレでした。
その日の夜中も、次の日の朝も 諦められない気持ちを伝えてきましたが
あたしの結論は、変わりませんでした。
正直、あたしだって辛かった。この結論にしたのは、カレが好きだからなんです。
カレのいいところ、沢山知ってる。
楽しかった思い出だって、沢山ある。
それでも、カレには強くなって欲しかった。
自分に強くなって欲しかったんです。

あたしの気持ちがカレに届くかどうかは、分かりませんがカレはこう言いました。
『初めから俺って言う人間を見つめてみる。
今のままでは、俺 ZEROだけじゃなく、誰も幸せに出来んな。
ZERO以外、愛する事は俺には無理やし、諦める事なんか出来ひんねん。
だから、俺が変わるしかないねんな。今は思いっきり苦しむわ。』

期待するしかありません。
今後、カレの気持ちが他の誰かに変わったとしても
カレの為には、絶対にマイナスにはならないと思うから。

こうして、あたし達は 別れました。
また、カレから何らかの連絡が入るかもしれませんが
あたし達が今後どうなるかなんて、誰にも分からない事。
また、復縁しました~♪なんて、記事を書くかもしれないしw
でも、今は…これで良かったと思っています。

いつか、この記事を読み返し 『こんな事もあったね』
と、笑っているあたしが居たらいいな…。


- END -


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

↑ ↑ ↑
管理人の励みになります!
何個でもいいので、応援クリックにご協力ヾ(_ _*)オネガイシマス♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんと!

クリスマス前にこんな展開になるとは
予想だにしてませんでした。
良い方向に転がることを願ってます!

チェリーBOYさんへ♪

たはっ(^-^;
クリスマス…結局フリーざますw
別れも、突然やってきますなぁ~^^
いいの!いいの!
これもあたしの人生だから^^

>良い方向に転がることを願ってます!

あたしは、コタツの中で転がっとく事にしますw
チェリーBOYさん、ありがとね(*^^*)♪

そっかぁ・・・

まず思ったのがね・・・
ZEROちゃんってすごいって思ったよ。
こういう「愛」の形もあるんだなぁ~って思った。
確かに、勝手に妄想されて問い詰められても、どうしようもないもんね。
だって・・やってないのに、やったって疑われてもね・・・。
でも、ZEROちゃんは彼のことが好きだから、こういう行動をとったよね。
私なら・・・一生懸命誤解を解いて、捨てないでぇ~><ってなっちゃうと思うんだぁ。
そこがZEROちゃんと私の違いなんだなぁ~って思ったよ。
彼も自分のことを見つめなおして考えるということだし、きっといい方向に向かってくれることを、陰ながら応援したいなぁーって思ってます^^
彼、一皮むけて更にいい男になって、ZEROちゃんのところへ戻ってくるといいなぁ~。

マノンちゃまへ♪

マノンちゃま、ありがとう^^

凄くなんてないんだよ(^-^;
気が短いだけw(ナンチャッテ)
愛の形って、その時々で多分違うと思うんだけど
今回は、この結論が1番いいかな?って思ったの^^
あたしの人生を投げた訳でもなく、辛い決断だったけど
カレには、この決断が無駄じゃなく必要な時間だと思って欲しいんだ。
自分の気持ちに流されて、今カレを許してしまったら
あたし達の出逢いが、結果最悪なものになってしまうような気がして…。
なんだろう?自分の気持ちに正直で居たいのかな(^-^;
結果”許す”っていうのも、自分に無理してるってことになっちゃうし
上手くいえないんだけど、自然体でいたいんだ^^;
(訳分からんねw)
それって、難しい事なのかもしれないんだけど
自然でいられないカレと、今一緒にいることは
”未来がない”って事に繋がったんだよね。

カレが一皮むけるかどうか…これからのカレ自身にかかってるね^^
そうなってくれるのを期待するしか…今のあたしには出来ないんだ~^^;

さて、ZEROさんの応援に。
フ 、、、、、、 自粛。

職業柄、共通した性格があらわれらすい職なんで、
ちと心配しております。
ここはビシッと尻にしいてください・・・
親子な関係はちと、ってコメあったけど
親子関係がいいような気がする・・・
Rさん(ルギーでなく)はずっと母性本能で来るような。
そこがチャームポイントになる気がする、
別のRでした・・・

また

彼、また復縁せまりそうかな。
クリスマスは友達とですか?



ルギーさんへ♪

フレー♪(*´艸`)あ、言っちゃったwww
応援ありがとっヾ(@^▽^@)ノ

女性の立場からすると、母親的に思われるのは嫌なもんなんだよw
体格的には、”外国の母”なんだけどねぇ~( ̄m ̄*)ププッ!
母性本能を擽られるのは嬉しいけど…
駄々っ子になられるのはチョットやだなw
てか、違う意味で尻にしくのは得意なんだけどなぁ~(●^曲^●)ケケケッ!

負け中さんへ♪

負け中さん…カレ、まだ諦めてないので
もしかすると…あるかもねw

クリスマスは、息子が帰ってくる日なので
息子と過ごします♪
めちゃ楽しみ~~~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
