人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



時間と気持ちの余裕

2009.12.23 (Wed)

おはよーですヾ(≧∇≦)ゞ

今日から上映される、『アバター』を観に行く予定でしたが
あのような出来事がありましたので、自宅でお勉強というスケジュール変更となりました^^;
(あのような出来事を知りたい方はこちらをクリックしてね)

まぁ、そのうち友達とでも観に行きますょ…( ̄  ̄;)

年賀状の作成も昨日で終わらせ、後は大掃除を残すのみ!
(まだやってなかったのよ…まぁ、こうなる事は想定内でしたけどw)
普通なら、先ず大掃除を終わらせる事が優先なんでしょうけど…
大掃除より、勉強の方が今は優先になっちゃってますw
気持ちに余裕がないんでしょうね^^;
お正月より、来年の認定試験の事で頭がいっぱいいっぱい!

来年1年間を、いい年にする為に、この認定試験にはどうしても合格したい!
ってか、あたしが頑張れば結果は出るってことなんだけどね…^^;
大事な試験だから、出来れば気持ちに余裕が欲しいですね。
落ち着いた気持ちでなきゃ、勉強してても頭に入らなくて…。
年末の大掃除や、フリーになった出来事…もう直ぐお正月だ!だとか
正直、バタバタした気持ちでは集中できない…(pω・。)
明後日は、愛する息子も、東京出張から4ヶ月ぶりに帰ってくるし
嬉しいんだけど…気持ちが落ち着かない。

認定試験まで、後数ヶ月の余裕が欲しかったな…って言うのが本音汗

どうか、弱気になっているあたしに
叱咤激励のお言葉をくださーい──・゚・(。>д<。)・゚・──


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

↑ ↑ ↑
管理人の励みになります!
何個でもいいので、応援クリックにご協力ヾ(_ _*)オネガイシマス♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ZEROさん、お久しぶ、、、
おお、なんかあったんですか!
もしや、甘エビの過剰摂取で
AB型になった? 
来月なんですねー、
脳にいいもの食べて、
私生活もストレスない時期にしたいですね。
それでは、応援!、、は、自粛・・・

久しぶりに・・

こちらにコメントしますね(笑)

試験日まであと一ヶ月かな?たぶん。。
年末やお正月って慌しさ満載ですもんね^^;
余裕が無く焦る気持ちもよぉーく解ります^^

んとね、、最初の試験は ”自分の実力試し?”と
”試験はどんな問題が出るんだ?”、”雰囲気はどうなんだ?”の下見ぐらいの気持ちで構えていた方がいいみたい^^ それで受かったらモウケモノ♪
案外 そう思うと気持ちに余裕が出来ます♪

最悪、この試験は二ヶ月に一回行われるし、チャンスはすぐやってくる^^ 
実質、試験結果が出てから一ヵ月半で次の試験ですからね~^^ 
あっと言う間です! 
あ、、でも、勿論 一回で受かれば良しよ^^v

せっかくの息子さんとの時間は、親子で楽しむときは存分に楽しんで、
楽しんだ分、勉強をやるときは しっかりやる!(笑)

頑張り屋のZEROさんだから きっと大丈夫♪
 p(´∇`)q ファイトォ~♪

結果は・・

本当に努力したことに対して、必ず結果はついてくると思うの。
たとえその結果がすぐにでなかったとしても。
絶対、ZEROちゃんの人生において肥やしになっているもの。
息子ちゃんも帰ってくるしぃ~。楽しむ時は楽しもう!
(来年のクリスマスは彼女にとられちゃうかもしれないじゃん。あはは)

焦る気持ちもすっごーーくわかるよん><
それになんか環境が整わないと入っていけないところもあるよね~B型。
でも、私たち・・・最終的にはお気楽なB型だからぁ~~!!あはは
「がんばれ!」という言葉はあまり好きじゃないけど、
ファイト!!おぉ~~!!だよ、ZEROちゃんv

ルギーさんへ♪

そうだね!
落ち着いた環境が必要みたいw
取りあえず、気を落ち着かせて今日も頑張ったよ^^

食べ物も関係あるかもね!
どんな物が脳にいい影響を与えるんだろう?
ルギーさん、知ってる?

moonさんへ♪

本当にお久しぶりですw

そうですね…試験まで1ヶ月です^^;
なんとしてでも合格したい!って気持ちが強いから
どうしても、焦ってしまいますね^^;

十分に理解できてるか?と言ったら…自信が無くて(^-^;
やるだけの事をやって、後は試験に臨むだけなんですけど
日にちが近づくにつれ、不安な気持ちが大きくなってきて…。

出来れば、来年ブログでmoonさんの様に合格しましたって
報告したいですもんね(〃▽〃)
ギリギリまで、やれることはちゃんとやって
試験に臨みたいと思います♪
moonさん、ありがとうございますヾ(≧∇≦)ゞ

真奈さんへ♪

そぅなよねぇ~w
当日までは、めちゃくちゃ慌てるんだけど
実際、始まってしまうと”なるようになる”な~んて
切り替えが早かったりw

多分、まだ自信が無いから不安なんだと思う。
勉強が足りない?ことも無いんだけど
やっぱり、不安だよね(^-^;

久しぶりに弱音をはいてしまったような…w
でも、こうして励ましてくれる人がいるって思うと
頑張ろう!って思えるよ^^
ありがとう!真奈ちゃま:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

こうなったら

気合の入った大掃除なんかスルーっすよ。
さいごに悔いが残らんようにした方が
いいと思いまっす! 
しかし、ZEROさんも真奈さんもB型なんすね..
これで安心して鼻血噴けるってもんだ。
その際は輸血お願いします!

OH!

時間がないなら集中してやらんか!
何!泣き言ウジウジ言っとんねん!
あきらめるのは犬でもできんねん!

これくらいでよろしいでしょうか。
おネエちゃま。(^_^)


とりあえず定番サプリの
DHA摂っといてみては。
マグロの目近辺に多いやつです。

チェリーBOYさんへ♪

そうだよね!
大掃除しなかったからって、人生に影響はないけど
試験勉強は、今が大事な時期だもんね!
よし!そうする!
もー、こうなったら、認定試験の事だけ考えて
試験に臨むよぉ~ヾ(≧∇≦)ゞ
な~んか、吹っ切れたwww(単純w)

てか、そうなのよ!…って、Σ(・艸・*)エェ!!
チェリーBOYさんも…B型?
やだぁ~♪知らなかったよぉ~^^
任せて!なんぼでも鼻血ブーしちゃって(●`・ω・)ゞ大丈夫!
血の気は多いから(*≧m≦*)プププw

ありがとう♪チェリーBOYさん^^

負け中さんへ♪

はぃ!犬じゃないので、そうします──・゚・(。>д<。)・゚・──

もぅね、ここまで来たらやるっきゃないね!
たまには弱音言ってもいいかな…と書いてしまったけど
めちゃんこ元気出てきた~┏| ̄^ ̄* |┛

合否を考えず、とにかくやるよぉ~(ノ≧∀≦)ノ
ありがと!負け中さん♪

ルギーさんへ♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
なんか、それ聞いたことあるぅ~♪
お魚の目のまわりのゼラチン?がいいらしいけど
実際食べられないから(気持ち悪くて)
サプリだと全然平気だね♪
明日、探してみるよ^^
ルギーさん、ありがとうヾ(≧∇≦)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
