人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


美人時計

2009.12.24 (Thu)

美人時計って知ってます?
↑こちらのサイトで確認できますょ^^

素人の女の子や、モデルを目指している女の子が
時計のボードを持って、撮影している写真なんですけど
相当な数の女の子が、モデルになってるみたい!

じーっと見てると、時間通りに写真が入れ替わり
今の時刻を表示させたボードを持った、美人さんを見る事が出来るサイトです♪

男性には、大ウケかもしれませんねヾ(≧∇≦)ゞ
1日に、かなりの人が訪問しているらしいですよ♪

美人と言っても、プロのモデルさんや女優さんでは面白味がないんだって!
素人の女の子だからこそ、いい味が出るんだって…言ってました^^

女性には、お勧めできませんけどね(●ゝ艸・)プッ!
あたしも、1度見たら十分でしたしw
なるほど~、こんなサイトがあるのか~ってくらいでした^^

興味のある方は、こちらからどーぞ♪ ⇒ 美人時計



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

↑ ↑ ↑
管理人の励みになります!
何個でもいいので、応援クリックにご協力ヾ(_ _*)オネガイシマス♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

144人見たの(?_?)

http://www.bijint.com/binan/
は既に知ってると思いますがw

ちょっとしたアイデアですね。
MyYahooに貼り付けてますが
すぐに飽きますねw

kohiroさんへ♪

ぜーんぶ見ませんよ~(*≧m≦*)プププw

登録したら、自分の写真でも作れるみたいですね^^
>ちょっとしたアイデアですね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン!そう思います♪
アイデア次第で何が流行るか、わかんないね~(ノ≧∀≦)ノ

あ、kohiroさんも飽きちゃいました?w
あたしも、即飽きましたwww
美男子…な~んてのがあれば別かも?(●´艸`)ブハッ!

これ・・

作った人の元パートナー(仕事のね)の人と友達で、
その人、悔しがっていました(笑)
結構、今年の春あたりからHitしてきたんだって。
イケメン君版もあるはずだよね?
チラっとみたけど・・・そうイケメンじゃなかったなぁ。
あはは

真奈ちゃまへ♪

真奈ちゃま、そうなんだってw
kohiroさんのコメントにURLが貼ってるんだけど
見に行ってみたら…爽やかな男子がwww
でも、あたしのタイプじゃなかったよ~ヾ(≧∇≦)ゞ

真奈ちゃまも、あたしも、相当面食い?w
作った人の元パートナーさんは、悔しかっただろうねw
春くらいから流行ってたんだね?
知らなかったあたしって、後れてるねぇ~(●ゝ艸・)プッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
