人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



またぁ~~?

2009.12.24 (Thu)

──・゚・(。>д<。)・゚・──ぐぅわぁぁぁぁぁぁ!!

楽しみにしてたのにぃーーー汗

明日って日を、めちゃくちゃ楽しみにしてたのにぃーーー汗


またも延期


息子の帰りが…28日か29日になりましたぁ。。。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
しかも、車で帰ってくるとのこと…。
東京から大阪まで、何時間かかると思ってんねんがーん

年末だと言うのに、通常の時間で着くわけないし( ̄  ̄;)
一緒に出張へ行っていた3人と帰ってくるみたいだけど
頼むから、事故とかには気をつけておくれよ~~~汗


てか…明日、2人で食べようと思ってたクリスマスケーキ…
1人で食べる羽目になってしまった…(≧△≦)
小さめのを注文してて良かったよ…汗


つーか、そーいう問題でもないねんなぁ…(pω・。)グシュン


1人寂しく…(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

↑ ↑ ↑
管理人の励みになります!
何個でもいいので、応援クリックにご協力ヾ(_ _*)オネガイシマス♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

残念でしたね

1人でケーキ・・・寂しいモノが
お腹の周りに付きそうですね^^;

楽しみは最後にとっていた方が
倍楽しいということで^^
一段と大きな人間になって
息子さんを迎えてあげてくださいね

kohiroさんへ♪

──・゚・(。>д<。)・゚・──はぃーーー(泣)
寂しいクリスマスになりそうですぅ。。。

Σ(*`ロ´ノ)ノハッ!お腹周りに付かない程度に食べますw

寂しい思いをしているのはあたしだけのようで^^;
息子は、ケロッっとしてましたよw
子離れできない、駄目母ですぅ(;^ω^)

えぇ~><

イブ当日に・・・残念だねぇ><
私もね、1人でクリスマスなんて全然平気~と思っていた
んだけど・・・。
やっぱ当日になると、ちょっぴり寂しいものがあるよん。
まーーこれも人生やねぇ~あはは
でも、ZEROちゃん、息子ちゃんとはお正月がある!
それを楽しみにしよう!

真奈ちゃまへ♪

ゥッ!(pω・。)
楽しみにしてたから、めっちゃ残念…。
指折り数えて待ってたんだもーんw

今年は色んな意味で、寂しいクリスマスだけど
仕方ないね~(;^ω^)
お正月は、息子と飲み明かすよ~(●ゝ艸・)プッ!

あ~、わかるかもです。
私も息子と会うの、すっごい楽しみだもんなぁ。
あ、私の息子は大学生で、アパートで一人暮らししてるんです。
学校はとっくに冬休みでも、お正月三が日いるかいないか。
だから帰ってきた時は、少しでも一緒にいたくてね。
気持ちとしては、子供というより恋人感覚かも。
ハッ!道理でお姑さんは私に冷たいわけだw(ダンナ一人っ子)

ZEROちゃんって男前な所もあるけど、やっぱりかわいらしい女性なのね^^

ぽよ子さんへ♪

ぽよちゃま~ヾ(≧∇≦)ゞ
この気持ち、分かってもらえて嬉しいょぉ~♪
息子さん、1人暮らししてるなら たまにしか会えないんだね(pω・。)
子離れできなくて、どうしても息子に依存してしまってw
そうなの!遠距離恋愛してる感覚(〃ω〃)
こんなこと、息子に言ったら『キショッ…』って言われそうだけど^^;

あ…、旦那様、一人っ子なのね。
それじゃ~お姑さんも、あたしやぽよちゃまと同じ気持ちなんだね^^

>ZEROちゃんって男前な所もあるけど、やっぱりかわいらしい女性なのね^^

ウヒョォォ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嬉しいお言葉♪同姓の方に言われると、極端に嬉しいですぅ♪
『極端に嬉しい』?日本語の使い方、間違ってますねwww

あ~、かるがもです・・・
ZEROちゃんって男前な所も多々あるけど、
一部かわいらしい女性なのね^^

寂しそうなんでクリスマスソング、と思ったけど
ブログ記事にしたんでそちらご覧ください。
あ、ちなみに記事内でリンクしたお店の記事のコメに
ZEROさんに似てる、って言ってた
あずたん のコメあるんだけど、よく見たら
エロさは100倍くらいあった・・・

ルギーさんへ♪

1部?1部?1部~~~???(怒`・ω・´)ムキッ
寂しいこのあたしに追い討ちをかけるのはいったい誰???

エロさ…?
あたしには、全くないんだけどw
エロさ100倍のあずたんさんのコメ、拝見しに伺いまーす^^

Merry Christmas!

Merry Christmas!

来週とは残念でしたね。
それも車とは、ハードですね。

今年は一人ですか。一緒だね。
では、
I wish you a merry Christmas!

負け中さんへ♪

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

負け中さんも1人?(〃ω〃)
一緒だね^^;

延期になったとは言っても、数日なんだけど
楽しみにしてた分、めちゃくちゃ残念で…(pω・。)

ましてや、車で帰ってくるなんて言うもんだから
余計な心配までしちゃう始末^^;
1人静かに、晩酌でもしようと思ってますw

負け中さんも楽しいクリスマスをね♪
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
