人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



酔っ払いの戯言…

2009.12.25 (Fri)

クリスマスなのに…1人寂しく晩酌中w
大好きな霧島のロックを飲みながら、テレビを観て大笑い。

何か虚しいわ…。
呑んでるせい?

気持ちの拠り所が、いきなりなくなって
独りだっていう現実に凹んでるのかな?

寂しいって言葉、言いたくないけど…


って、書いたところで正気に戻るw
弱音?愚痴?女心?…クリスマスのせい?
いや!呑んでるせいです。
お酒が入ると、寂しさが増す。
これって、誰でも経験あると思うんだけど…違うかな?

この状況を一言で言うと…『つまらない』

こんな時、男友達から連絡でもあった日には
きっと外出決定だろうな!
勿論、男女の関係はないですよw
お酒呑んで、カラオケ行って、騒いで終わり。

それでもいいんです。
誰かが傍に居てくれてたら…。
楽しいって気持ちが持てるなら、ただそれだけでいい。
昔から、強い女だと思われる傾向があって
独りでも生きていける。と勝手に思われ…でもね、
あたしだって女です。
弱い部分、普通の女の子と同様…沢山あるんだよ。

甘えられるより、甘えたいって思っちゃ…いけないのかな?
独りで居る事に、耐えられないときだって…あるんだよ。

と、書いたところで 書くんじゃなかった…と、反省w


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

↑ ↑ ↑
管理人の励みになります!
何個でもいいので、応援クリックにご協力ヾ(_ _*)オネガイシマス♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はい、大変良いと思います。
強そうな人が弱いとこ見せると異性はコロ、っといくもので、
逆に弱そうな人に真に強いところがあったり。

こーゆー時、一人深夜番組見るのも寂しいかもしんないけど、
深夜はおバカやエロなお笑いも多いし、
通販番組でやけに大げさな体験者とか見てるのも、
まあ気晴らしになるかも。
名古屋では今、さんまのXマス不幸話やってます、
見てないけど・・・

メリハリ、じゃないけど、今の時間も寂しいでしょうが
不幸、というわけではないわけなんで
この寂しさに酔いながら7時過ぎて太陽出てくると
なんか急にいつもより元気な朝かと。眠いけど・・

カレから電話あったりするかもね。
逆に受検勉強がなぜかはかどってチョー不思議、とか。

クリスマスは25日日没まで、といわれております。
(イブ=日没。 日没で日にちが変わるということらしい。)
なので25日の夜はクリスマスではないので、
次の夜は平日、、寂しがる必要はありません。

では、
おやすみなさいませ、女らしいZEROさま。
ダイエットのために副交感神経にそろそろ変えたい
女々しい性格でお馴染みの肥満児は寝ます・・

また明日。 てか今日か・・・

同じく1人で呑んでますよw

結構いい気分で酔っ払ってますね。
だからオイラも世迷言。
この時間だから浮かれて読んでる人もいないと思うのでw

寂しいとか甘えたいとか
女の特権ってわけでもないと思いますね。
今の時代、男も女もないような気がします。

他人様のブログで愚痴っても失礼ですのでw
日本のクリスマスってキリストがどうのとかじゃないから
楽しむことが一番だと思います。
少しでも楽しめる術があるのでしたら・・・
ってもう遅いですかね、今からじゃw

きっと朝起きて、この記事を読んで
めちゃ恥ずかしくなると思うけど
これも生きてる人間だからいいんじゃないのかな。

恋愛について何も書けない状況ですが
素直に喜んで、悲しんで、寂しがったりして
心がある今を感じてください。
あなたはあなたのままで・・・ですよ^^

支離滅裂な文章は酔っ払っている所為ですかねw

では遅くなりましたが・・・

Thank you for everything you've given to me this year.
May your holidays be filled with pleasure and・・・
Bring you joyful moments, special happiness and warm memories.
Silent Night Silent Christmas...

ルギーさんへ♪

そうだよね…不幸ではない^^;
ただ、こんなに寂しく思ったクリスマスは初めて(^-^;

いかんいかんん!

ほんまにこっぱずかしい~(〃゚д゚;A
これ以上、コメントできないくらい恥ずかしいッスwww

kohiroさんへ♪

あら?w
kohiroさんも呑んでたの?(ノ≧∀≦)ノ

今朝、この記事を読んで 赤面w
恥ずかし過ぎて…急いで新しい記事をUPしましたw

あ~~~恥ずかしい~~(〃゚д゚;A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
