人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


増えるんですけど~^^

2009.12.25 (Fri)

また、買っちゃったよ…カートンで^^;
上の方に、我が家の癒し系男子♂も写り込んでいますがw
スフィンクス座りで、耳だけこっち向いてますw

セッタ♪

いや…別に、君を撮ろうと思ったわけじゃないんだよw

カートン買いは、いつものことなんですが
どうしても、ストックが無いと落ち着かないんですよね^^;
喫煙者の方は、そんなことありませんか?
ヘビーなあたしだけなのかな?w

コンビニは、家からめちゃくちゃ近くだから
無くなったら買いに行けばいい話しなんだけど
何度も買いに行くのが面倒なんです…(;^ω^)はははっ汗

このブログを読まれている方なら、あたしの面倒くさがりな一面を
理解していただけていると…思いますがwww
でもね、あたしなりに考えてるところもあるんですよ^^
ちょくちょく、コンビニへ行くと
つい、買わなくてもいいものまで買っちゃうのよね~。
だから、タバコはまとめてカートン買いにするのです…
と言ったら、言い訳に聞こえたりしますか?((●≧艸≦)クククッ!

カートン買いするもんだから、ライターが増えて仕方ないんですけどw
ライターじゃなく、ゴミ袋とかくれたら助かるのになヾ(≧∇≦)ゞナンツッテ!


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ZEROさんこんにちわ^^

ワタシもカートン買い派ですよん(笑)
(タスポ持ってないし・・ww)
コンビニでカートンで買うと ライターをつけてくれますが、ワタシは「ライターはいいですぅ~^^」と断っちゃいます^^(ライターも使いやすさがあるしねぇ~)
時々行く酒屋で買うときは、おばちゃんも知ったるもので、、ライターの代わりに缶コーヒーをクレマス♪
(好きな銘柄を選ばせてくれるし♪)

にしても、、値上げされちゃうんですよねぇ^^;
きっと値上げ前には 駆け込みまとめ買いの方が居そうですね?^^; って ワタシもですけど、、(笑)
○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

うぅ・・・

なんとなく宣言したものの、マジでできるのか不安状態。あは
だってねー、タバコは一種の精神安定剤でもあるわけで。
特にご飯を食べたあとは、一服したくなるよねぇ。

日本にいた頃、私もめんどーだからカートン買いしてたよ。
でも、いつも買っていたお酒屋さん。カートンで買うともう1つ
たばこのおまけがあったのだよぉ~。
ってもう15年以上前の話だけど。あはは
こっちはタバコが高いから、巻きタバコにする人が多いの。
自分で巻くやつね。車を運転しながら巻いたりする人もいるんだよー。
危な~~~い><

コンビニ

ううん、
なかなかコンビニの戦略に
乗ってこない客ですな。

コンビニはついで買いの
ためにタバコ売ってるのに。(ToT)/~~~

ボクがセブンスターを
吸って頃は200円だったかな。

煙草っすかぁ

ワタクシ煙草を止めて約20年。

でも未だに横で吸われていたら

いい香りやなぁ~

・・・と思てしまいます。

吸おう・・とは思いませんけど・・・

ちなみにワタクシが吸い出した頃は

一箱100円でした。

(うぅぅぅ・・・歳がばれるぅ・・)

moonさんへ♪

moonさん、こんばんは~ヾ(≧∇≦)ゞ

moonさんも、カートン買い?^^
そそ、わたしの近所のタバコ屋さん(小さなお店なんだけど)
そこはね、ゴミ袋かライターをくれるのw
勿論、あたしはゴミ袋にするんだけど(〃ω〃)

来年の10月?から値上げみたいだね^^;
あたしも絶対に買い溜めしちゃうね!
1箱100円も違ったら、デカイもんねぇ~Σ(|||▽||| )
ってか、も~上げないで~って感じですぅ(pω・。)

真奈ちゃまへ♪

精神安定剤!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンその通り!
止める!って決めた瞬間から、あたし…精神状態がおかしくなるのw
あたしには、タバコは必須アイテムみたい~www

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
カートンにプラス1個?
羨ましい~♪そんなお店、今は何処探してもないだろうな^^;

巻きタバコ!数年前に職場の後輩が巻いてくれて吸わせてもらったことがあるよ~^^
バニラの香りがしたのを覚えてる♪
次から次に、催促されるもんだから
その子、必死で巻いてたwww

負け中さんへ♪

戦略に乗ってたら、あたしのお財布泣き出すんだもんw
あ!負け中さんもセッタだったの?
200円だったね!
あれ?180円って時、なかったっけ?
あたしの記憶違いかな?

…って、何時代の話し~~??(●^曲^●)ックク!

ホテルマンさんへ♪

わーヾ(≧∇≦)ゞ
コメントありがとうございます♪

ホテルマンさん、禁煙成功者さんだったんですね!
あたしは…何度も挫折したオバカなヘビーですw

でも、横で吸われてても吸おうと思わないくらいになれば
も~大丈夫ですよね(*^^*)
Σ(・艸・*)エェ!!…工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
1箱、100円って時もあったんですか?
ホテルマンさん、因みに銘柄はなんだったの?
興味津々ですぅ~(σ^▽^)σ

今日はもっこり、でなく、ぐっすり眠れたでしょうか。
もうトナカイもアイルランド航空臨時便で帰って行きました。
カーネルサンダースも今日は両手下げて休憩してます。
みな楽しいことも寂しいこともリセットされて普段の生活に。
っていってもすぐ正月だけどね。
今のうちしかない楽しい一人生活をエンジョイしといてください。
まあ、Bなんで切り替え早いと思うけど。
で、こっちも今日のメインブログ記事、B型 編です。



ルギーさんへ♪

ルギーさん、こんにちは^^
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪もっこり眠れたよ~((●≧艸≦)クククッ!
クリスマスが終わったから、今度はお正月バージョンテンプに変更にゃり~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

気分は、明るいであろう来年に向いてるょん^^
B型だしねぇ~~~♪ヾ(≧∇≦)ゞ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ♪
B型記事?後でもっこり…じゃなくゆっくり伺うわ~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
