人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


気持ちいい感覚♪

2009.12.26 (Sat)

こんにちは(*^^*)

今日もイイお天気です晴れ
布団カバーや、枕カバー 洗濯って気持ちいいですねぇ^^♪

もう直ぐお正月ですが、皆さん初詣とか行かれますか?
あたしは、行く予定なしですw
大晦日は、息子とその友達を引き連れ カラオケボックスで初歌いですカラオケ
初詣もいいのですが、人の多さに疲れちゃうんですよね^^;
新年早々、疲れる思いはしたくないので今回はなしにしました^^
気分よく、楽しく新年を迎えるつもりでーす:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

テンプレートも、クリスマスからお正月バージョンに変更しました^^
同じ方が作成されたものなので、そう変わりはありませんが
気分だけでも、違いますね~ヾ(≧∇≦)ゞ
テンプレートは、一応ブログの顔なので 結構拘っちゃうタイプですw
テンプ選びは、好みの問題だから 自己満足しちゃってるだけなんですけどね^^;

そうそう、大掃除はしないことにしたあたしですが
いる物、いらない物の整理だけはしとこうと、午前中動きました。
1年間、使わなかったものは この先も使わないと分かっていながら
捨てる事が出来ない事って、結構あるんですよねぇ^^;
だから、つい余計なものが増えてしまう。
思い切って捨てなきゃ~整理なんて出来ませんよねw

で、今回は思い切って捨てる事にしました~ヾ(@^▽^@)ノ
ウッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・かなりの量じゃないっすか汗
息子が居れば、手伝ってもらうのに…(〃゚д゚;A
仕方ないので、1人大きな荷物を抱え、ゴミ置き場まで3往復しましたw
でも、案外捨てれるものですね^^
家の中も、なんだかスッキリ笑顔
いらない物を捨てて、普通に掃除機かけてれば、大掃除の必要もないくらいですwww

気持ちいい感覚のまま、勉強でもしようかな?と思っている次第です^^
先ずは、コーヒーでも入れて、一休みってとこですかねお茶


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした~♪

片付け始めるとあれもこれもと 結構な量になっちゃいますよねぇ~^^;
お疲れ様でした♪

テンプレ、、も すっかりお正月vr.になりましたね^^
同じFC2なので、、このテンプレを見たときは「あ、ZEROさんはこれだ!」と思いましたよ~(ふふっ^^)
テンプレも使い勝手がありますもん^^
 デザインは良くても その他の使い勝手が悪いとどうもなぁ・・となっちゃいますもんね?^^
やはり お気に入りの作者さんのが安心できますね^^

ワタシも先ほどまで、tagをいじってました^^

すっきり♪

は、本当に気持ちがいいよねぇ~。
でも・・するまでに時間がかかるわたし・・あひゃー
やったら最後、ハマるんですけどね。

かわいいテンプレだね^^
私は3カラムが好きだから、なかなかないのですよん。
自分で作ろうかな?とも思うんだけど、これまた腰が重いし。
あはは

大晦日

大晦日はカラオケ。
お楽しみですね!

テンプレート、
すっかりお正月なかんじです。

えっ!あれだけ揃えておいて
大掃除しないの、、。
ほーら、だから最初からしない
と決めてたらよかったのに!(^_^)

moonさんへ♪

moonさん、ありがとうございます~ヾ(≧∇≦)ゞ
ほんと、久しぶりに動いたら疲れちゃいましたw

moonさんも、テンプ変えてましたね^^
ピンクで、可愛かったですよ♪
タグいじってたんですか?
このテンプ、いじっちゃいけない規約になってて…
そのままでしか使えないんですよ~(〃゚д゚;A
全体は好きなんですけど、そこが少し物足りないです^^;

違うお気に入りが見つかったら、また変えちゃうかもですぅ(*^^*)エヘッ

真奈ちゃまへ♪

流石B型!あたしも同じだよ~w
やり始めると、止まんなくなっちゃうよねぇ~(ノ≧∀≦)ノ
今日が、その日だった((●≧艸≦)クククッ!

真奈ちゃまは、3カラムだもんね!
数、少なかった?
自分でテンプ作れるなんて凄いじゃーん!
あたし、作りたいけど勉強しなきゃ無理だよ(〃゚д゚;A
自作テンプなんて、憧れるな~♪

負け中さんへ♪

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!そーなんだけど
買い揃えた道具は、普段でも使えるし~(*≧m≦*)プププw
やっぱり、負け中さんの言った様になっちゃったよ~w

何を優先順位に考えるか?ってなったら
勉強!ってことになったわけっ(σ^▽^)σ
大掃除はいつでも出来るけど、勉強は時間がないからね~^^;

テンプ、お正月バージョンにしました♪
ちょっと落ち着いた感じで、気に入ってるよんヾ(≧∇≦)ゞ

はじめまして。

moonさんのブログから、お邪魔しに来ました。


年取ると、勿体無い!って
すぐ思ってしまって・・・
(娘に叱られるんですwww・・)

moonさんのように
エコ利用出来たらよいのでしょうが
アイデアないし。。。


思い切って捨てないと、整理できないですよねぇ~
やっぱり・・・
私も、思い切ります!!
(妙に、力が入りますが・・・www)



また、遊びに来ますので
よろしく、お願いします。

チーママさんへ♪

わ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚はじめましてチーママさん♪
moonさんちから訪問してくださったんですね!
ありがとうございますぅ~ヾ(≧∇≦)ゞ

そぅなんですよ^^;
何故か捨てられず、たまる一方www
結局使わない物ばかりなんですけど、勿体無い…って思ってしまってw
チーママさんもそうでしたか(σ^▽^)σ
moonさんは、上手にエコしてますよね!
見習わなきゃいけないですよねぇ^^;

>やっぱり・・・
私も、思い切ります!!

はぃ♪思い切ってやってみると、スッキリしましたよぉ♪
チーママさん、頑張ってねっ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしまーす♪
コメント、嬉しかったですぅぅ~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
