人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


作戦にハマってます…^^;

2009.12.27 (Sun)

我が家の癒し系男子♂は、気持ちよさそうにオヤスミ中です猫 zZ

気持ちよさげに寝てます^^

最近、ご飯をちゃんと食べずに”オヤツ”だけを催促するんですよねぇ。
”オヤツ”が美味しいのは分かるんだけど…ちょっと、困ってます。
あたしが、催促されても無視してたらいいんだけど
甘えた声で鳴かれると、ついついあげちゃうんですよね^^;
それが、いけないんですよね。。。
そぅ!あたしが悪いんです汗
甘やかせ過ぎだなって、分かってはいるんだけど
どうしても駄目だなぁ~(;^ω^)

そういう、あたしの甘い部分を癒し系男子♂は
ちゃ~んと知た上で催促してるんだろうな…^^;
性格を読まれてる!Σ(|||▽||| )

犬の方が頭がいいと聞きますが、猫もなかなかのものですよ!
犬みたいに心を許してくれないところが可愛くない^^;
欲求が満たされたら、後は『知ーらない!』って感じ。
自分の世界へ入ってしまいますね…。
ほんま、可愛くない…けど、可愛いんですよwww(どないやねん!)

息子と同じくらい、やんちゃな子ですけど(いゃ、息子以上かも)
たまに見せる愛らしい顔を見ると、ぜ~んぶ許せてしまうあたしw
それも、この子の”作戦”なのかもしれませんね(*´艸`)プッ♪


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

猫より犬が好き、って人も多いですが、
甘えるのはやっぱネコちゃんですね。
猫なで声でゴロニャン、とは言うけど、
犬なで声でグゥー、ワン!とは言わないし・・・
そうか、そーゆーのに弱いんだ。
ではオフ会かなんかで会った時に甘えてみます。
ドタブー、、、って感じで・・

ルギーさんへ♪

ねね、今ちょっと思ったんだけど
”ルギー”って、アニメのワンピースからとったの?

今朝、久しぶりにTVでワンピースやってるのを見て
ん?ルギー?って(●ゝ艸・)プッ!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
って事は、ルギーさんもオフ会参加してくれるの?
:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆ウレチィ~♪

>ではオフ会かなんかで会った時に甘えてみます。

猫パーンチで応戦するにゃり~キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

オヤツ

よく売ってる珍味みたいな
やつでしょうか?
犬でも猫でもあれは好きそう。

とうとうテレビで高齢猫の
ためのエサのCMみたよ。
12歳以上だったかな?
猫の平均寿命も延びてるみたい。

えー、ルギーの語源は、
http://tskyso.exblog.jp/7881996
ここに出てます。
タイトルを適当に決めて、
その中の言葉が名前らしい位置にあったんで
仕方なくつけた、ってこと・・・・

アニメ見ないんだけど、
(性格的に続き物を見続けられる性格でないんで・・)
ルギー、っているんだっけ。 あ、ルフィー?
ちなみにGoogleでルギーで検索は、当ブログ先頭です。
ZEROはみんな使う言葉だから難しいか。
ERO なら上位かもね。
あ、どっちが、とかの上位でなく・・・・

負け中さんへ♪

あ~それ知ってる^^
13歳の猫で、食欲がなかったけど
このご飯なら、勢いよく食べます!みたいなやつでしょ?

だよね!今は長生きするみたいだもんね♪
うちの子も、ずーっと長生きして欲しいな~ヾ(≧∇≦)ゞ

あ、有馬記念終わったねw
結果はどーだったの?

ルギーさんへ♪

あちゃー━━━(;゚д゚)━━━・・
あたし間違ってたみたい~(≧△≦)

ルギーじゃなくって、ルフィーだったΣ(|||▽||| )
ごめんねぇ~間違っちゃって──・゚・(。>д<。)・゚・──

ZERO⇒ERO
なんか、イコールしてる部分もあるから笑える~♪
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

犬派!

私はどちらかというと犬派で、大型犬が大好きなの。
それも美しい大型犬。日本にいた時はアフガンハウンド2匹と
暮らしていました^^
ドイツにきて、イビザンハウンドという中型犬(でも大型犬の大きさ)だけど、一緒に暮らしていました。
今は夫と一緒にスイスです。
また飼いたいんだけど、大きい犬は旅行とかにも連れていくのが大変だし・・・今度、住む場所が決まったら、小型犬にしようと思ってるよ^^
ちなみに候補は「フレンチブルドック」(笑)
名前はもちろん・・・「ルイ君」です。あはは
でも、私、ヌコの性格は大好き。あのわがままさがとっても好きなの!
「あ、そうぅ!」みたいな目されたら、もう萌~~vです。
ヌコもいいんだけど・・・くしゃみ&涙目の辛さを思うと、やっぱり手がでにゃい><

真奈ちゃまへ♪

名前はもちろん…『ルイ君』
これ、最高~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
勿論だよねぇ♪
でも…ルイ君と一緒に暮らしだして
『ルイ君』って呼ぶとどちらも振り向いちゃうねぇwww
まっ!それもアリだねヾ(≧∇≦)ゞ

あ、大型犬は 憧れてたな~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
大きなお家に住んでないと、まず無理でしょ~^^;
うちは、社宅だったり、引っ越して一軒家には住んだけど
普通の大きさの家だったから無理だったw

あ~♪早く、ルイ君と一緒の真奈ちゃまを見たいなぁ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
Σ(*`ロ´ノ)ノ…そうなっても、ブログだけは続けてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
