人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


キミを『守る』…の意味

2009.12.27 (Sun)

この前別れたカレ(元カレになるのか)から、また電話があった。
また、と言うのは…別れた後も2度程電話があったからだ。

『ZEROの声が聞きたかった』との事。
何とも応えようのない内容。

******************************

● 安心できる、大人の男になる。
● 守りたいと思ったのは嘘じゃない。
● いつかまた、笑って楽しく過ごしたい。(また付き合いたい)
● ZEROの声を聞いたら今でも温かい気持ちになる。
● 息子、帰ってきた?会いたかったな。

その他、諸々。

******************************

今、何て言われても 心は動かない。
親戚のお兄さんに、相談したらしいけど
”お前が決断するのは、2つに1つだな!”と言われたんだって。

1. きっぱり忘れる。
2. その人が望む男になる。

はははっ…^^;?


でもね、全てに置いて 幼かった訳じゃない。
元カレの言う、『守る』と言う意味が 分かっていなかったんだと思う。
『守る』のではなく『排除』していくだったから。
あたしの生きてきた中の1部を、妄想で怒り狂い『排除』したかっただけ。

今のままじゃ、元に戻る事は…出来ないし
もしも、戻ったとしても 同じ事の繰り返しだもんね。

また、電話してもいい?という元カレに
『しないで』と、強く言えないあたしも…そこにいる。


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そりゃそうだぁ><

ZEROちゃんも嫌いになって別れたわけじゃないもんね。
彼、ZEROちゃんも苦しんでいるってわかってるのかな?
少しでもZEROちゃんが考えていること、わかってくれ
たらいいねぇ~。
性格って、変らないって・・ネガティブに思っている
けど、彼の場合は変ろうと思えば変えれる部分だと
思うんだぁ~。
がんばれ!彼~~!!
ZEROちゃんも揺れるよね。どうして恋愛って心が揺れない
といけないんだろう? だから楽しいのかも・・なんだけど、
私は安定した平和な気持ちになる恋愛がしたいわん><

おはようございます。毎日あなたのブログを拝見するようになって一ヶ月です。とてもいきいきしていてまわりくどくなく読みやすいですね。 
>また、電話してもいい?という元カレに
『しないで』と、強く言えないあたしも…そこにいる。
 
もしあなたが復活を考えていなければこれはあまりよくないように思えますが・・・私も大昔彼女と別れ同じような経験をしましたが、自分でも当時は女々しかったと今だ赤面してしまいます。多分、元彼さんの心は半分はまだお付き合いをしていて ほとんどはあなたのことしか考えていないような気がします。優柔不断な態度は一途な男には逆に可哀相な気がしますね。
ところで私は以前勤務が病院事務と書きましたが、詳しくは健診セクションですのでほとんど保険請求はなく企業の定期検診などを行っています。ピークは6~11月で繁忙期は金曜日の居酒屋状態です。どこの医療機関でもそうですが受診者に気をつかう以上に医者に気を使う毎日です。

真奈ちゃまへ♪

まだ、自分の気持ちが前面にきてて
何をどう考えたらいいのかまで到達できてないような感じがするんだ。
嫌いで別れた訳じゃないから
つい、電話しないで…とも言えず…情けない^^;

元カレは、頭では分かってるみたいだけど
今すぐ、変われるってものでもないから
結構、苦しんでるんだろうね…。
でも、こう言ってた…
『ZEROと出逢えて、俺前向きになれた。
大人の女性と出逢えて、始めの頃より成長できたよ』って。
若いんだもんね、今の彼以上のものを求めるのも酷だよね。
見守るしかない…って感じなの^^;

のりさんへ♪

そんなに前から読んでくれてたんですね^^
ほんと、嬉しいです♪ありがとうございます!

>もしあなたが復活を考えていなければこれはあまりよくないように思えますが・・・

そうですよね…。
ただ、今の段階では復縁しようとは思ってないんです。
でも…嫌いで別れたんじゃないって思う自分もそこにいて…。
何か、曖昧な表現でごめんなさい。
元カレの気持ちを考えると、キッパリ連絡を切る方がいいのは分かってるんです。
声が聞けるだけで、自分の活力になるから…と言われ
結果、”電話しないで”と言えませんでした。
あたしの弱いところでしょうか?^^;

(*´pq`)クスッ♪>繁忙期は金曜日の居酒屋状態です
これ、分かりやすい表現ですねwww
医療機関のお仕事にも、色々ありますよね。
保険請求の方かとばかり思っていました^^;スミマセン
お医者さんに気を使うのは精神的にもしんどいですね。
中には、女性のお医者さんも居るのでしょ?
どちらかと言うと、女性の方が気を使っちゃいますか?
(女性は結構、口うるさいですからw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
