人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


息子が~ヾ(≧∇≦)ゞ

2009.12.28 (Mon)

うふふふっ♪…((●≧艸≦)

愛する息子が…やっと、帰ってきました~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日の午後6時過ぎに東京を出発して
日付が変わった、今日の午前2時前に自宅へ到着♪

大阪に着いて、友達と合流したらしく
『今、ツレと飯食っててん。今から帰るから』と、電話が入りました。
寝ようかなと思っていたところに、この電話^^
嬉し過ぎて、眠気も吹っ飛びました~w

部屋の窓から、下の道路を見下ろし
『まだかな~?』と、ずっと見てたあたし^^
(恋人を待ってる気分に似てたw)
すると、1台の車が止まった。

『あ!!帰ってきた♪ヾ(≧∇≦)ゞ』
すると、ワゴン車から1人…2人…3人…え?6人?
その中に、我が愛する息子の姿を発見!
思わず『おかえり~~~♪』と、夜中にもかかわらず大声で叫んでましたw
息子も、上を見上げ『おぉ!ただいまっ!』って(〃ω〃)♪
久しぶりに、生の声ですwww

6人で、大量の荷物を持って上がってきて(うちは6階)
4ヶ月ぶりに会う息子への第一声は、『なんなん?この荷物?』だった^^;
予定では、玄関まで出迎えて 息子に飛びつき
『ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ』と、なる筈だったんですけどね^^;
息子の友達も居たし、そぅ上手くいきませんでしたwww
でも、その友達が帰った後 癒し系男子♂(猫)と
”ただいまの挨拶”をしている息子の後ろから抱きつき
『○○○~会いたかったよぉぉぉ~♪』と、親子のスキンシップをした^^
息子も嫌がらず、あははは…と笑ってましたけどね♪
きっと、同じ気持ちだったのかも?と思いました^^

その後、一旦帰ったはずの友達が、再びやってきて
以前と何も変わらないかのように、マージャンが始まっちゃいました( ̄  ̄;)
(オィオィ!お前ら!!親子の久々の対面の日に、気を使えよ!)
入る余地のないあたしは、仕方なく寝るしかありませんでした(pω・。)

でも、この4ヶ月間 静まり返っていた家だったと言う事もあり
微かに聞こえてくる、その息子の声がとても心地よく
嬉しさと、喜びで あたしを安眠へと誘ってくれました♪
もーね、完璧、爆睡で 今朝の目覚めは最高でしたよっ((●≧艸≦)にゃははっ♪

何はともあれ、無事帰ってきてくれて(;≧∇≦) =3 ホッとしてます♪


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よかったぁ!

よかったねぇ~よかったねぇ~~♪
ZEROちゃんのうれしい気持ちがいっぱい詰まっている
記事を読んで、私もうれしくなっちゃったよぉ^^
そばに誰かいるって本当にいいことだなぁ・・って、
23日から全然子供たちがいない広い家にポツンって1人で
いて、なんかわびしーーって思ってるよんi-238
うちはまだ小さいから家にいるとうるさくてしょーがない
のに・・。
だから、やることがなくて、踊ってます!あはは
息子君はしばらく大阪なの?また東京??
お正月は賑やかに過してね^^

ゆっくりと^^

ZEROさん こんばんわ^^
 息子さんと久々の ご対面~~♪ 
もぉもぉ 恋人以上でしょ~~~(笑)
良かったですねぇ~^^

年末年始と、、息子さんと積もる話をしながら
ゆっくりお過ごしくださいね♪

よかったね!

若いね!やっぱ。
昔は夕方出て深夜に到着して、
ちょっと休んで、、、と。
今はもう考えられへんわ。

真奈ちゃまへ♪

:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆ニョェェェ~♪
真奈ちゃま、めちゃくちゃ嬉しいのよ~ん♪
今も、あたしの部屋でくつろいでるって感じ~w
何も話さなくても、近くに居るだけで落ち着くね♪
(まぢ、恋人か?!(●ゝ艸・)プッ!)

明日と、明後日は会社の忘年会と友達との忘年会があるみたいで
スケジュールいっぱいいっぱいみたい^^;
もしかすると、2月にまた東京へ行くかもしれないって言ってた。
それまでは、親子の絆をもっと深めるよ^^
一緒に喜んでくれて、ありがとう♪真奈ちゃま^^

moonさんへ♪

moonさん、こんばんは^^
もーね、恋人を想う気持ちと一緒だよw
てか、それ以上だね((●≧艸≦)クククッ!

4ヶ月も離れて暮らすって事が今までになかったから
本当に寂しい思いをしてました。
でも、元気な顔を見て(;≧∇≦) =3 ホッとしたよ^^

何かと友達付き合いが多いみたいで
じっとしてないけど、親子の会話を久しぶりに楽しみます♪

moonさん、ありがとうです:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

負け中さんへ♪

負け中さん、ありがとう~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

だよね!普通でも7~8時間はかかるはずなのに
めちゃくちゃ飛ばして帰ってきたんだと思うよ^^;
これも、若さなのかしらねぇ~(;^ω^)
親としたら、きがきじゃないのにさっ…。

でも、あたしも若い頃はこうだったんだろうけど(*´艸`)プッ!

おおお、
メッチャ嬉しそうですねー、

真奈さん・・・・

あ、、ZEROさんも、、、。

カレ(または元カレ)も息子さんみたいだといいのにねー・・・

てか、ZERO親子でいくと、甘えるとこなんか、
ZEROさんがカレ(または保留カレ)で、
息子さんがZEROさんみたいな感じ・・・・



ルギーさんへ♪

ルギーさん、おはよー^^

あはははっ^^
元カレにも、息子のような気持ちを持ってあげてたら
あたし達、上手くいってたのかしら?(●^曲^●)

そうね♪惚れた方が負け…っていうから
息子に惚れてるあたしの負けだわッッ!!www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
