人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


忘年会♪

2009.12.29 (Tue)

(。・ω・)H(。-ω-)e(。・ω・)l(。-ω-)lo!

東京から、大量の洗濯物を持ち帰ってきた息子。
それを洗濯するのも、今日で終了(〃´o`)=3 フゥ

今日は、会社の忘年会。
明日は、友達との忘年会…と続くので、今日中に洗濯しなくては
着る服がないと急かされたので、マジ急ぎましたw
(てか、東京で洗って来いよ!)

忘年会…そうです。まだ、19歳なので呑んではいけないんです。
そ~、呑んじゃ~いけないんです…呑んでは…。(しつこい?w)
色々と問題もあるので、この話はやめときますwww

てか、あたしの忘年会はどーなっとるんじゃ?
はぃ。今年は中止です^^
友達と毎年、忘年会をやってたんですが
その友達も、今年は色々とあり、あたしもそんな気分じゃないっていうか…
忘年会したい気持ちは十分あるんだけど、呑んで騒ぎたいって気分ではない。
たはは…そう、あたしって、気分屋さんだから^^;
呑むなら、楽しく飲みたいし そうじゃなかったら参加しません。
で、友達と話し合って、今年は中止になりました。

今、働いているわけではないので、会社の忘年会ってのもありませんし
今年は、静かに年末を迎えることにします^^
あと3日で、今年も終わりますね。
あっという間の1年だったな~。(毎年そぅ思いますが)
てか、後半めまぐるしかったような…(6 ̄  ̄)ポリポリ

さて、お天気もいいですし 午前中に買い物にでも行くとしますか♪
ではでは、☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

今日も1日、皆様が幸せでありますようにハート


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

言ってらっしゃー板前・・
あ、お酒は20歳でしたっけ、じゃあ飲めないか。
飲むの禁止なら吸うならいいのかなあ・・
忘歳会ないということはちゃんと歳はカウントされると。
お互いアラフィフに近づいていきまんなあ・・・

忘年会かぁ

なんか「忘年会」っていい響きがあるなぁ・・・。
もちろんこっちにはない風習ですねー。
来年の忘年会は私も参加するからねぇ~!あはは
でも、本当に年越しが近づくと、1年ってアっという間!
ってかんじるよねぇ。
この1年の間に自分自身が変わってびっくりしてるよ(笑)。

久々に友達と明日のランチをしてきまーす。
日本人の友達だから、忘年会かなぁ。
私も静かにお正月をひとりで迎えるよ~ん♪

忘年会

内心は、
「コインランドリーで、
洗ってこいや!」でしょうか?

きっと仕事だけで忙しかった
のでしょうね。

まあ、忘年会がない年と
いう年もありということで。(^_^)




ルギーさんへ♪

そそ、すするならO━━d(*ゝω・´*)━━K!!!
((●≧艸≦)クククッ!

忘年会も、しなきゃ~歳取らないから!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
てか、年齢の事は言わんといて~~~(≧△≦)

歳忘れ会なんだからwww

真奈ちゃまへ♪

そっか、ドイツではそんな風習がないんだよね!
勿論、来年は大盛り上がりで忘年会しようね♪
あ、ルイ君も参加でwww
きゃ~♪ハズカシ(///ω///)テレテレ♪

この1年は、真奈ちゃまも耐える毎日だっただろうね。
本当に、精神的に辛かっただろうと思うよ。
でも、ルイ君出現で少しは和らいだのかな?w

ランチ忘年会、楽しんできてね~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

負け中さんへ♪

キャハハハッ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
そうなのよ!
実際は、『何で洗ってこーへんねん!手間かけんなやっっ!』的な?www

でもね、ランドリー代もバカにならないから
大変だったみたいよ^^;

忘年会、1年くらいしなくても生きてられるしね(●ゝ艸・)プッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
